スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


完全消滅


朝のお散歩を終え


今日も 貴重なタンパク源、補えにゃかった・・・ 遠い目をするもこにゃん。
CIMG2326_convert_20120824103159.jpg

そういえば・・・

完全消滅 してしまいましたね・・・

ツノ毛なし の 後頭部
CIMG2324_convert_20120824103026.jpg


これは・・・3月ごろの ツノ毛と後頭部・・・
CIMG0831_convert_20120303102655.jpg

こうしてみると・・・

毛の長さも ぜ~んぜん違いますね・・・

まるで 別猫!


10月になれば また生えてきますから ご心配にゃく!
CIMG2325_convert_20120824103114.jpg



年々、立派なツノ毛になってきてるから
今年のツノ毛も~どれくらいになるか 楽しみだね~^^





ツノ毛がにゃいと にゃんか・・・物足りにゃいにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

後、スッキリしてて、いいと思うよ(^o^)

グッズ、チェックしたよ♪
すぐ頼んでも当日に間に合うかびみょ~だから、現地で買う
また限定品、出るかもしれないしねV(^.^)
貴重なタンパク源にゃんて~~捕まえなくて良いから(笑)
ね!iomocaからのお願い(>人<;)

ほんとスッキリしちゃってますね~~
こんなに毛の長さまで違うんだ\(◎o◎)/
カットしたわけではないですよね???
すごいわ~~~~
にょきにょき増えて行く姿、楽しみにしていますよん(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏毛が好きなまるままは今がベストよ~
だって、まん丸後頭部だもん。かぶりつきたくなる(笑)
冬毛も勿論好きだけどね^^今年はツノ毛で何が出来るかな~^^
もこちゃん今日も蛋白源確保できませんでしたか?
家の外猫黒ちゃんの恩返しは畑でコロギかバッタか捕ってくれてましたよ、よく見なかったから何かは分りませんが、近づいたら黒ちゃん逃げますから(^_^;)ぽち。 
もこにゃんの横顔がとっても可愛いです\(^o^)/
すご~い!
もこにゃんはセルフで毛が短くなるのですね!!羨ましいです。
そして蛋白源。。。
うちは連日「ナニカ」をベランダで発見したアフロが
夢中になって追いかけております(・_・;)
ホント、後姿は別猫だこと!
夏毛の後頭部はサッパリしてますね~
ツノ毛が出てくると気温が下がったってことかな(^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんと言えば、ツノ毛だものね~
これからのツノ毛の成長、楽しみにしていますね~
我が家の姐さん、
ほっぺた?のところら辺の伸びが他と比べて早いよーな(笑)
こんにちは。
後ろ・・・ショートカットで 涼しそうですよね?^^

グッズ・・・きっと限定品も何か・・・出ますよね?
それに ロッピだと 麦わら帽子やキャップは買えないし
(買わないけど^^)
Tシャツ、一度洗わないと着れない~って人は 
ロッピで予約するでしょうね。
こんにちは。
iomoca さんの願いは・・・きっときいてもらえませんよ。笑
毎日、狩りが楽しくて仕方がない・・・って感じですもん^^

ホントにスッキリしてますね~
私も 改めてこうして写真見て・・・思いました!
カットは全然していないですよ~
ブラシやコームで 梳くくらいです。
ツノ毛の成長・・・楽しみにしててくださいね^^
こんにちは。
わ~家だと 缶チューハイ1本で?
ワタシと逆ですね~
家だと私はぜ~んぜん、酔わない・・・^^

厚かましくお願いします^^
お代はちゃんと おまけつきで払いますので^^
こんにちは。
ヤバイヤバイ・・
まるままさんに 頭からかぶりつかれないように・・・
早くロン毛にならなきゃ!!
本当に ガブッと口ん中に入れられそうだもんな・・・
こわいこわい。

今年は~何にしましょうか・・・
ハート型にでも 挑戦しましょうかね?^^
鈴さんかな?違ってたらごめんなさい。
こんにちは。
あら・・・クロちゃん、ごはんのお礼に~
持ってきてくれたんですね?
もこにゃんも バッタにコオロギ・・・大好きですから
きっと クロちゃんも 自分の大好きなものを
お返しに・・・笑
クロネコちゃんは けっこう人懐っこいのにね^^
こんにちは。
鼻ぺちゃさんですけど~横顔・・・かわいいですよね~^^
そう、
セルフで~こんなになるんですね・・・
私も 改めて写真で見て・・・ビックリしています^^
あ、ブラシは~よくしてますけどね^^

アフロさま・・・
男子よりも 男らしく獲物を狙ってハンターになってるんですね?
アフロさま・・・かっこいいです!
こんにちは。
別猫でしょう?
こんなに違うなんて・・・写真見て・・・もこままが
一番、ビックリしていますよ^^
ツノ毛センサー・・・
クーラーの涼しさは 秋とは違うんですね?
なんか~不思議ですよね・・・
こんにちは。
植え替えの時期は・・・どうなんでしょう?笑
他の植物と同じように・・・良いのでは?
うちのは 今 温室中に パインの香りがして
大きくなって熟してきてるみたいですよ~
獲れる頃に帰らないから・・・
きっと今年も 美味しいパイン・・・私は食べれません。涙。
こんにちは。
もこにゃんと言えば~ツノ毛
姐さんと言えば~触覚。笑
え?ほほ毛?
せっかく まる~いお顔だったのに・・・
だんだん 変形してくるんですね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
