スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

喰わんのかい!

いや~昨日の・・・銀座の・・・

オリンピックメダリストの パレードすごかったですね・・・

50万人 って!

長崎市の人口よりも多い・・・

長崎市民が 全員集合しても あの人数には・・・ならないんですね・・・

やっぱ、トーキョーギンザは~すごいなぁ・・・






さてさて・・・

今朝も いつものようにお散歩に行きました。
ずいぶん 太陽の向きが違ってきてて
お散歩も 快適のようで・・・
一度 家に戻ってからも また お散歩行きたい~と
玄関で 泣きながら もこままの方を見ていました。

でも・・「もぉ お散歩行ったでしょ?」と言い聞かせると・・・

急に 凹んで・・・
食欲もなくなったようです^^


[広告] VPS






ひと粒 すくい出しといて・・・


喰わんのかいっ!







今日のおまけ


キャットウォークを 踏み外すところを見たい・・・と言う声にお応えして

過去の動画を探してみました。

よかったら見てください。



[広告 ] VPS










ドンくさく にゃいもん!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
50万人ってすごいよね~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
一瞬行ってみようかな?って心が揺らいだのですが
行かなくてよかったです
にゃんにも見えなかったかもね(;^_^A

もこにゃん!相当ご機嫌斜めだった?
食欲がないというよりも、怒ってるようにみえたよ
もこにゃん!怒らないでね~~~
ごはんはちゃんと食べないとダメだよ
夏バテしちゃうからね
って・・・・・そんな事言ってもダメかな???
イケニャン紹介してあげるよ~~~~~
これならどうだ!(笑)

落ちた瞬間の動画ありがとうございまする
やっぱり猫だわね~~
ちゃんと着地してる(笑)
うちのお子達だったら、どてって落ちそうだわよ ははは
やっぱりうちのお子達は猫じゃなかったってことかな??
(ΦωΦ)フフフ…
銀座はスゴイですね!

もこにゃんの食欲をもこままさんも見習ってください!

もこにゃんの着地はひねりを加えているので~技術点が3.00UPです!
もこにゃん~金メダルやよ!!
・・・ネタが古いですね^^;
パレード、会社がお休みだったら行ってみたかったかも・・・・
土日とかだったらもっとすごい人数だったんでしょうかね~~?@@

動画・・・アハハ、もこにゃん、ズルって落ちましたね。
知らんふりしてるけど、ホントは焦ったんじゃぁ~~~(^^?
2つの動画見て、夜中に声を出してわろてしまいました

「喰わんのかいっ!」そのツッコミ OKですよ~
と偉そうにいってみる 大阪オンナ にゃおみでした

落ちるところも 見たかったのでわざわざ探してUPしてもらえてとってもうれしーです♪

ありがとーございます

幸せな気持ちで眠りにつけそうです
こんにちは。
いつも同じ石のところで落ちるんですよ~^^

まさか・・・と思っていたので
すごくうれしいです~楽しみにしています~^^
こんにちは。
ギンザは~やっぱりすごいですね・・・
内村くんも 長崎でパレードしてほしいわ^^

色々、お世話になりますが~よろしくお願いしますね~^^
あら、お友達は・・・大丈夫なんですか??
ではでは~楽しみましょう♪
こんにちは。
色々、情報・・・調べていただいてありがとうございます!
だいたいそのような感じで動いて行きましょう^^
また お手数おかけしますが~よろしくお願いします~^^

そぉ・・台風ー!来るな~!
体調は~大丈夫^^這ってでも(笑)行きますから^^
こんにちは。
長崎市民全員集合しても~ダメなんですよ~すごいですね~ギンザは。
私も・・・近くだったら・・・見に行ってたかも。
でも~やっぱりテレビの方がよく見えたでしょうね^^

お、イケニャン、紹介してくれるんですか~?
\(^o^)/
もこにゃんが 相当、喜んで ガツガツ食べてます。笑

何度もこの場所で落下してるんですよ~
一応、着地は 内村くん並みの すばらしい着地です。^^
イオモカちゃんも きっと・・・ニャンリンピックに
出れるくらい 素晴らしい着地できますよ!・・・たぶんですけど^^
こんにちは。
まこへいさんも パレードしたら
これくらい人が集まるかもしれませんね~
何せ カールおじさん、キン肉マン、嫁募集マン・・・ですから。

食欲・・・全然、落ちないんですけど・・・
体重も 全然、落ちません・・・

もこにゃんは 落ちました。
3.00UPですか?
金メダルの賞金・・・いただけるんですかね?
こんにちは。
平日で~このヒト・・・ですからね・・・
すごいです!
私も 近くだったら・・・見に行ってたかも~
ミーハーなもんで。笑

もこにゃん、落ちた後・・・
きっとすごい動揺してたと思いますよ~
そこがまた おかしくてね^^
こんにちは。
いつもならね~
1粒すくい出して・・・カリカリ食べるんですよ~
そのツッコミ・・OKでしたか?
よかった~大阪人にOK出してもらえてうれしいです。笑

落ちた・・・でしょう?
毎回 同じ場所で踏み外すんですよね~^^
ドンくっさ!って 笑ってしまいます^^

今日の夢に・・・もこにゃんが出て来てないかしら?大丈夫??笑
ハハハ・・・笑っちゃいましたごめんもこちゃん、猫も踏み外すんですね

スズメは気になる犬は吠えるわビックリですね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
いつも同じ石のところで・・コケます^^
少々、ドンくさいもんで。

お外はいろんな音と匂いがして 緊張しているみたいです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する