スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

プリンセス ハミ毛さま


あの~

もしかして・・・

あにゃたは・・・




ん?にゃに?? 眠いんにゃけど・・・

CIMG2310_convert_20120819175539.jpg

この・・・超、超、超、超 すごいハミ毛 (後ろ足)
CIMG2301_convert_20120819175006.jpg
なんて バランスの良い毛の方向性・・・ゲイジュツだー!
CIMG2302_convert_20120819175059.jpg
白くて柔らかく 美しい・・・
CIMG2303_convert_20120819175209.jpg
大事に保護されている ピンク色の肉球・・・
CIMG2305_convert_20120819175312.jpg

まさしく あにゃたは・・・

プリンセス ハミ毛さま~!!
CIMG2308_convert_20120819175458.jpg


だ・か・ら 眠いんにゃって!!
CIMG2307_convert_20120819175405.jpg




うはは~
眠くなると・・・ブサ顔炸裂^^

ハミ毛・・・すごいでしょう?
なかなかカットさせてくれないので 伸び放題になっています

どなたか・・・カットしに来てください~い。笑






もったいにゃいから 絶対、切らないんにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ~?
今日はタイトルのもこにゃんが横に広がってるような???(゜.゜)???
もこにゃんのハミ毛、見事ですv
日本語にすると「ハミ毛の女王(王女)」??

きとりさんから伺いました。
9月楽しみにしていますね(^_-)-☆
あはは~ハミ毛~ 綺麗綺麗☆
うちもちょっと真似して 流月ちゃん ハミ毛伸ばし中 ♪
でも・・・滑る滑る(笑) うちはもうじきカット予定ですよ。
もちろんカット担当者は 爪切りも大得意な わたくし~
もこにゃん 北九州まで 来なされ~!!
v-132 ぃゃ~、想像以上に伸びるものなのですね…。
子でだと、散歩帰りは、足拭きを丹念にやらないと、泥とか部屋に持ち込んじゃいませんか…?
お手入れで、この毛をどうやって切っているのでしょう…?

                   <ののちゃんより>
冬になったら我がチンチラ姐さんにも
プリンセスはみ毛の称号、お願いしまーす^^
うちもプリンセスはみ毛ちゃんです
でも・・・ぷちぷちが黒なんですけど
それだとダメですか??(T-T)
あ~ハミ毛切り担当の血が騒ぐ~(笑)
そこまで伸びちゃうと切るの勿体ない気もするけどね^^:
おばちゃんが長崎に行く時は人間用鼻毛切り鋏持参で伺います!!
ウチは先日全部カット出来たので毎日まるの可愛い肉球見てニヤついてますよ~^^
そのハミ毛、切りなぁ~い(笑)
行ってもいいなら、ハサミ持って行くよ~V(^O^)V
そのハミ毛、切りたぁ~い!
行ってもいいなら、ハサミ持って行くV(^O^)V(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ハミ毛の伸び具合・・・すごいでしょう?笑

そうなんですね?
もし 都合が合えば~でかまいませんので~
あまり無理なさらずに^^
大丈夫ですよ~
お名前なしでも~わかりましたから。笑
こんにちは。
そうなんです~
PCオンチなもので・・・サイズをうまいこと変更できなくて・・・
TOP画像にするだけで 精一杯でした。涙。

えぇ・・・「ハミ毛の女王」です^^
ママンさん家には 王子さまがいるのに・・・
冬場まで待ってないといけませんね^^

きとりさんからお聞きになりましたか?
すみませ~ん~
田舎モンにお付き合に・・・よろしくおねがいしま~す
こんにちは。
すごいハミ毛でしょう?
よくまぁ・・・ここまで伸びるもんだ^^
こうなったら どこまで伸びるか・・・検証だ!

流月たん・・・カット予定なんですか?
もったいな~い。笑
ママさん お得意なんですね?
爪切りも・・・あ・・・・うちの爪も・・・切ってほしい^^
北九かぁ・・・笑
こんにちは。
すごい伸びるものなんですね~笑
いや~何せ 大雑把なO型のもこままですから・・・
ちゃちゃちゃと拭いて終わり。笑

以前は 寝てる時にカットしてましたが
最近、私が起きてる時間には もこにゃんは寝ないので
切るチャンスがないのです・・・。
こんにちは。
ははは~
姐さん・・・ただ今 プリンセスハミ毛・・・
休業中ですもんね。笑
でも・・黒豆ちゃん、丸見えで いいなぁ~
こんにちは。
ここにも~プリンセスハミ毛さまが~笑
チンチラさんは 黒豆さんに黒い毛?白い毛?
ま、とにかく ハミ毛ですよね?笑
今度 ハミ毛の写真・・UPしてください~笑
こんにちは。
うふふ~血が騒ぎすぎて・・・鼻血ださないでくださいね~笑
もう一方の足は ちょっと前にすこ~し切ったのですが
こっちは全く 切ってないので・・・すごい伸びてる!
もぉ~ぜひぜひ、鼻毛切りバサミ持参で・・・
あ、オキシも忘れずに。
まるにゃんのは 黒豆MIXでしたよね~
あ~むにゅむにゅしたい~怒られるかな?笑
こんにちは。
切ってほしい~!
ケリケリされたり ガブッとされるかもしれませんが~
切りにきてください^^
こんにちは。
あらまぁ!
後で コメント入れにいきますね~^^
カリスマ床屋のまこへいさんがカットしようか^^?

はいはい!!どうせ~私は天パですよ!!
こんにちは。
カリスマ床屋のまこへいさんなんですか?
もこにゃん、パンチパーマにされそうだから・・・
やめときます!
可愛い肉球を長い毛で守っているんですね、でも廊下を歩く時滑りますよね~
後ろ向き抱っこで切れませんか?抱っこが無理でしたね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
ボーボー毛で 肉球はほとんど見えません^^
えぇ・・・滑ってますよ~^^
抱っこして はさみ持ってる間に
危険を察して・・・グネグネして逃げて行くのです・・・涙。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する