スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



キャットウォーク

ホントに 残暑厳しい毎日が続いていますね~

なんか・・・バテできそうです・・・



もこにゃんは 最近、とっても元気で
夜に 走りまわって 遊んでいます。

でもま・・・ワカイ頃に比べると 短時間集中型遊びになっていますけどね。



お散歩も 暑すぎず いい感じ。
それは 本猫が一番 感じている様子で
毎朝、お散歩催促泣きが すごいです^^

1345262210lLAhqOUTjqxoUK5_convert_20120818125912.gif





さてさて・・・今日は・・・


珍しく 途中で 足を踏み外すことなく
ゴール地点まで キャットウォークして行きました。

[広告] VPS


裏の保育所や 家のお二階から聞こえてくる声に 反応しています^^
CIMG2277_convert_20120818123737.jpg



お二階から高校生が出て来た・・・
CIMG2278_convert_20120818123912.jpg
CIMG2279_convert_20120818124009.jpg
久々の高校生に もこにゃん・・・耳以外 固まってしまいました。^^
1345262262Y155TXra2D8OfVW_convert_20120818125946.gif


そして いつまでも~いつまでも・・・お見送りしていましたよ^^
CIMG2282_convert_20120818124346.jpg

車に気を付けてにゃ・・・また、明日にゃ
CIMG2283_convert_20120818124511.jpg


もこにゃんも 車に気を付けてね!!






手を挙げて 横断するから 大丈夫にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

高校生をお見送りするもこにゃんのお顔
超可愛っす!
イケメンだったのかにゃ??(*≧∀≦*)

夏バテしないでくださいよ~~
あと1ヶ月ですよん
体力つけてくださいね
あとは台風がこないことを祈るのみだわね

途中で足を踏み外しちゃうんですか?( ´▽`)
その姿がみたいな~~~
今度是非動画でお願いします。

また後ほど(私の後ほどは明日かも?(;^_^A)
メッセしますね~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残暑厳しいですね~こちらではここ数日間は夕立がスゴイですよ。
豪雨&雷の後、蒸し暑くなることもあってたまらんです(^^;

キャットウォークするとお毛毛にお土産つけないかしら~
で、お見送りした高校生はイケメンだったかな?(^^
何時もは足を踏み外すの?見てみたいな~(^◇^)ぽち。

夕方夕立が降って草むしり中断しました(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
固まってる もこにゃん かわいい♪
にゃんこの横顔大好きなんですよぉ~
うちの子もですけど、ちょっぴりお鼻が低めのところがラブリーすぎます!

キャットウオークいつもは踏み外すって・・・
ちょっぴり鈍くさいのかしら?
その姿も 見てみたいぃぃ
こんにちは。
夏バテしないように~いっぱい食べて~寝ます。笑
なので~9月には デブデブになっていると思います^^
そぉ~台風が・・・
最近の台風は 関東まで行きますからね・・・祈っとかなきゃ!

途中で~踏み外すんですよ~
どっかに動画があるはずだから・・・探してみますね。
ドンくさすぎて 笑えますよ^^
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
うんうん!そうしよう。笑
後で コメント入れにいきま~す^^
こんにちは。
あら~夕立が・・・
こっちは・・・全然・・・。
せっかく夕立あっても 涼しくならないと~
意味ないですよね・・・

キャットウォークは~家のよりも~キレイです^^
前のご主人が いつもキレイにされてるから。笑
高校生は・・・ビミョ~   (爆
こんにちは。
踏み外す動画・・・さがしてみますね。
ドンくさくて~笑えますよ^^

SAGAは雨がひどかったんですか?
コッチは~全然ですよ~
降って涼しくなってくれたらいいのに・・・
こんにちは。
確かに・・・ハナペチャ度は・・・
もこにゃん、負けてるかも~笑

うふふ~
すみませ~ん・・・お声かけしていただいて
ありがとうございました^^
こんにちは。
見慣れない高校生だったから・・・固まってました。笑
見慣れた高校生だったら~固まらないんですけどね^^
猫の横顔って~かわいいですよね~
特に鼻ペチャさんだと一層^^
WINちゃんも 鼻ペチャ族ですから~ね^^

ちょうど 石が・・・なんか滑る角度なのか・・・
ドンくさくて~笑えますよ~
動画、あったと思うので 探してみますね^^
もこにゃんの~横顔~癒されます^^
かわいいね~^^

・・・飼い主に似なくて~よかったね^^
もこにゃん^^

こんにちは。
もこにゃんの横顔~かわいいでしょう?
でも、
カールおじさんや キン肉マンのかわいいオジサンには
負けますよ!

いやいやいや・・・飼い主、ソックリですよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
