スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

動かず遊ぶ猫


麻の紐じゃらしに少し飽きてきたので

久しぶりに ぷちボンボン登場。
CIMG2223_convert_20120811154755.jpg

狭いスペースに 腰を下ろし
CIMG2224_convert_20120811154903.jpg
ぁ~
CIMG2225_convert_20120811154958.jpg
~むいぃ!
CIMG2227_convert_20120811155052.jpg
キラキラテープを~ぐぃ~っと引っ張るのが 好き。
CIMG2230_convert_20120811155143.jpg
ショートの子だと クリームパンや大福に見える手だが
CIMG2233_convert_20120811155240_20120811160757.jpg
残念
CIMG2234_convert_20120811155324_20120811160838.jpg


しかし・・・もこにゃん・・・
CIMG2236_convert_20120811155445_20120811160837.jpg
そこから 一歩も動かず・・・ですね??
CIMG2237_convert_20120811155531.jpg

だって 動いたら暑いんにゃもん・・・
CIMG2240_convert_20120811155625.jpg
そりゃそうだけど・・・

クーラーも扇風機も ONしてるでしょ?・・・贅沢な子に育ってしまったなぁ・・・




でも・・・確かに もこにゃんを抱っこすると 暑くて熱くて!

立秋もすぎたことだし 早く『冬』 なってほしい^^



今日からお盆休みの人も多いんにゃね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

アハハ!もこにゃん、そーよね~~動くと暑い!
まさに!!(笑)
我が家もぷちボンボンはすごーい反応よし^^
けっこー長持ちしました。
新しいの欲しいんですがいつも売り切れで・・・・・・
↓ ZIPのサモエド犬の兄弟・・・
本当に悲しい出来事で涙でした。。。
かなりショック(;_:)
うちのお子達もあまり動かないな
やっぱり暑いからかしら?
年だから・・・という説もあるんですけどね(笑)
あ!モカはおデブだから・・・という説も (o ̄∇ ̄o)♪

可愛いお手手!
肉まんに見えないこともない(笑)
ダメ?それでは・・

お返事ありがとうございました!!
またご連絡いたしますね
そうだよね~
動くと暑いよね~^^
人間も暑い時は、クーラーがきいた部屋からは、でないから、同じたね^^

ワンちゃん兄弟、可哀相でしたね
まさか途中で、エアコンが、切れてたなんて、飼い主さん、ショック大きいでしょうね
予想外の事故、防ぎようないですもんね
ご冥福をお祈りしますm(__)m
え??もこママと一緒にいると~暑苦しい???
もこにゃん!!!そんな事~言ったらあかんよ!!

お盆休み~満喫してますでしょうか?
ゆっくり~おやすみください!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上のも全部ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する