スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注入~

お盆前なので 伯母の納骨堂へお参りに行きました。

前回のお参りの時に オヤツを持って行ってなくて

次回は忘れないように・・・と思って・・・

外猫ちゃんなので バテてたらいけない・・・と思い 今回はカリカリにしました。


やぁ!元気?毎日 暑いね~バテてない?
CIMG2203_convert_20120808124250.jpg
もぉ・・・暑くて・・・バテバテですにゃ・・・
CIMG2204_convert_20120808124415.jpg
そうだろう・・と思って カリカリ・・・持ってきましたよ!
おぅ 気が利くねぇ~
CIMG2205_convert_20120807100628.jpg
ほんじゃま いただくとしますか。
CIMG2206_convert_20120807100726.jpg
このクロネコさんは かなりの おばあちゃんみたいな感じ。
この前もそう思ったけど 今日もやっぱり・・・そう感じました。
カリカリ・・・ちょっと固かったかな・・・ごめんね~。

前回、わらわらと集まってきた子たちの姿は・・・見えませんでした。
この暑さで お気に入りの涼しい場所で 涼んでいたんだと思います。
残念。せっかくたくさん・・・カリカリ持ってきたのに・・・

次回は 秋のお彼岸の頃になるかな・・・
その時は また わらわら集まってきてね~^^





・・・んなワケで

猫も人間も 夏バテしては~いけない! と言うことで


栄養をたっぷり 注入してきました~!
CIMG2207_convert_20120808124507.jpg
トマトの冷製スープ・・・酸味がきいて さっぱり
CIMG2208_convert_20120808124647.jpg
野菜サラダのドレッシングも さっぱり系
CIMG2209_convert_20120808124729.jpg
そして~肉~ぅ!  と温野菜
CIMG2210_convert_20120808124813.jpg
薄いパンの上にお肉が乗っているのです 
え?パンの上にお肉・・・乗せないでよ~と思いましたが
最後に 肉汁がしみ込んだ パンが・・・あれ? まぁまぁ いけるな!
好き嫌いはあると思うけど・・・
CIMG2211_convert_20120808125300.jpg
最後に コーヒー。




ふぅ~

デブデブエキス注入完了~!

いやいや・・・今回のは・・・

夏バテ予防エキス~ ですから!!





おいしかった~肉!










あれ?もこにゃん、今日 お休み?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

前回の約束を守ってカリカリいっぱい持ってきたのに
残念でしたね・・・
やっぱり暑すぎ??
ちゃんと避暑してると良いんだけど

そうそう夏はいっぱい食べて体力つけないと(笑)
冷製スープが美味しそうですね
パンの上にお肉が乗ってでてくるのは
初めてみたかも???
私はあんまり気にしないタイプだから(笑)
気に入るかな??

デブデブエキスを注入したから、9月まで頑張れそうですね(^_-)-☆
体調復活したら、食欲も復活。
あたしも、今日はホテルのビュッフェでお料理美味しく頂きました。
だって、会合だったんですもの~(^_^;)
ダイエットは、お休み。

たまには、いいよね⁈
猫さんたち~居なかったんですね!
もこまま婆さんが~せっかくおやつ持っていったのに残念でしたね^^

夏場は~食べなあかんですね^^
私は・・最近・・食べ過ぎです・・・体重計乗りたくない!!
黒猫ちゃん首輪しているから飼いネコですか?
家の外猫ちゃん大猫3匹子猫1匹居たんですが大雨の日から1匹しか来てないです、流されたかな~でも川の水は多かったけど??


お墓参り行ったんですね私は十日の日行く予定です明日は北松浦に伯父さんの初盆で行きます

ステーキランチ美味しそう(*^_^*)冷製トマトスープ作ろうかな。

ポチ。
お墓参り、自分んちの方は、長いこと行ってないです。
そのうち、バチが、当たるだろうなぁ…
今年は、旦那んちの方もパス珣です
旦那の実家は一年、行ってないくて悪い嫁やってます
ある意味、正直に生きてます(笑)
ご無沙汰です~

クロネコばぁにゃん暑そうですね~
もっと涼しそうな場所にいなきゃー。
でもそのおかげでカリカリGETできたね♪

お彼岸だったら子猫ちゃん達も来てくれそうですね。
楽しみだわ~e-420

ステーキ、美味しそうだけど
食パンの上ってのはおもしろいですね^^;
でも美味しければOK!!
私はアイスばっか食べて完全に夏バテです~汗
こんにちは。
そぉ 朝早くや夕方に行けばよかったんだけど・・・
みんな 涼しい所でお昼寝したたんだと思います。

お猫さまだけでなく人間様も バテてはいけませんからね!笑
横浜でも 勢力つけて挑みたいので
注入できる場所・・・考えててください~^^笑

パンの上に肉~初めてですよね~?
好き嫌いは~あるかも・・・確実に。
私も 基本、出されたものは 食べる方なので・・・笑
こんにちは。
ぐるぐる回りだすと~食欲も落ちますよね・・・
美味しく食べれる~ってことは~
健康ってことなんですよね?
ありがたいことだわ^^
でもね・・ビュッフェは・・・食べ過ぎてしまうかも・・・ワタシ^^
喰意地はってるから。笑

そぉ!食べたら 次の日 コントロールしたらいいんですよ^^
ヒガシ(少年隊)が そう言ってました。笑
こんにちは。
おーい!誰がもこままばあさんやねん?
26歳や~! かなり・・・耳・・・遠くなったんやな?

夏バテしてたらいけないと思って・・・栄養満点のカリカリにしたのに。
まこへいさんも 夏バテしないように・・・
栄養満点の カリカリ・・・いっぱい食べてくださいね。
こんにちは。
このクロネコさんは お寺さんに昔からいるんでしょうね~
首輪もしてました。
あ~あの・・・遊びに来てた子たち・・・
どうしてるんでしょうね~
みんな無事だといいんだけど・・・。

お盆は実家に帰るので 伯母の方には行ける時に行っておかないと^^
いつもお墓参りの後の 美味しいランチが 楽しみ・・・ってことは
内緒にしててね^^
こんにちは。
大丈夫。バチは~あたりませんから^^
墓参りに行っても 心がこもってなかったら同じですからね^^
私も 猫ちゃんに会いにいってるようなもので・・・
伯母も 怒ってるかも。笑
こんにちは。
クロネコさん・・・石の上だったから~
けっこうひんやりしてたのかも。
それに おばあちゃんだから あまり冷えすぎない方がいいのかも。笑
小さい粒のカリカリも入れてたので~よかった~と思って^^
先月 2~3か月くらいの子たちがいたんですけど
秋には・・・また増えてるかな・・・

アイスばっかりだと・・・バテてしまいますよ~
肉を食べてください~!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する