スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


休憩ばかり

ロンドンの方・・・すごく熱い戦いが繰り広げられてますね~

夜中の なでしこの試合・・・見ましたか?

テレビつけっぱなしで・・・爆睡してました・・・ワタシ。

『勝った~!!』の声で 目が覚め

「勝ったんだ~!」 と夢の中で確認し テレビを消し

朝まで 寝てました^^

アメリカとの決勝戦は・・・がんばって見よう!(韓国じゃなくてよかった!)

それと・・・卓球団体女子・・・

愛ちゃんの涙に・・・もらい泣きしました。

3歳の悔し涙の愛ちゃんから・・・23歳のうれし涙に・・・

今晩かな?中国との決勝戦は・・・

がんばれ~愛ちゃん、かすみちゃん、平野さん~!!



ここ長崎もオリンピックではなく 猛暑で あつ~くなっています・・・

35度の毎日が続いています。

大好きなお散歩に出ても・・・

休憩・・・
CIMG2212_convert_20120807100816.jpg
ちょっと・・・休憩・・・
CIMG2213_convert_20120807100857.jpg
またまた・・・休憩・・・
CIMG2214_convert_20120807101037.jpg
もひとつおまけに・・・休憩・・・
CIMG2215_convert_20120807101118.jpg
もこにゃ~ん、休憩ばっかりだね・・・
しかも ここは・・・日向で・・・暑いでしょう?
CIMG2217_convert_20120807101612.jpg
ママも~暑くて・・・焦げそうよ・・・
CIMG2218_convert_20120807101251.jpg

ブタの丸焼き ににゃってしまえ!
CIMG2216_convert_20120807101209.jpg


きぃーーーっ!


憎たらしいヤツめ!

もぉ!お散歩おしまい!

お家に帰る刑じゃぁ~!!



ママの丸焼き・・・アブラが多くてマズそうにゃよね
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

ただ今 コメントが表示できてません。
コチラでは 読めていますので ご安心を。
きっと メンテ中なのかな?
関連記事

コメント

わ・・(;^_^A
もこにゃんはほんといつも厳しいね
私の事言われてるのかと思っちゃった
脂も結構美味しいのよ(笑)

暑いからもこにゃんも熱中症には気を付けてね
それとシミができちゃうから・・日差しにも用心してよ
色白なもこにゃんにシミができちゃうのもね(≧∇≦)/

ほんと選手が泣いているの見ると
私もウルウルしちゃいます
愛ちゃんも大きくなったよね~~~
iomocaは愛ちゃんより若いので(笑)
小さい頃はよく知らないんだけど・・
泣き虫だった・・・・・とか(爆)
頑張って金!取ってほしいです
サッカーも頑張れ~~~~~
もこちゃんやっと今雨が降って来たよ、まだ5分ほどですが凄い雨
今日は水遣りしなくてたすかる~~~
もこちゃん其方も降っていますか?少し涼しく成ると良いね(*^_^*)ぽち。
もこちゃん其方も雨降っていますか?此方約30分降ってます降り出したらバケツをひっくり返したみたいに降っています雷も鳴り出しました、良いかげんと言うのを神様は知らないのかね(^_^;)ポチ。

さっきコメントしたのにクリックしてないのおばちゃん?(^_^;)
アッツイよね~汗かきすぎたのに水分補給が十分できなかったせいか
朝方足が攣ったわよ~今日は右足引きずりながら仕事(笑)

もこにゃん、ままがブタならまるままは一体・・・
まるままを焼いたら脂だらけで本体ないかも(笑)
こんにちは。
ははは~
もこにゃん、けっこうどころか・・・かな~り
キビシーーイんです。笑
チクチク刺してきますから^^
そぉ・・・シミが心配・・・
もこにゃんは色白のお肌で シミもないけど
もこままは・・・26歳なので そろそろシミには気を付けないとね^^
うんうん・・・愛ちゃんよりも 3歳年下ですもんね~
iomoca さんは・・・笑
相手が中国だから 厳しいけど~がんばってほしいですよね~
こんにちは。
え~?雨ですかぁ~?
こっち・・・1滴も・・・降ってません・・・
天気予報もころころ変わるし
最近 イマイチ当たらない・・・。
昨日、夕方~夜中に少し雨マークあったのに
降らなかったし・・・
今日は 水やり・・・お休みでよかったですね^^
こんにちは。
すみません・・・
なんか~コメント反映されるまで 時間がかかっているようです・・・。
バケツをひっくり返したような雨ですか???
こっちは まったく!
少し降ってほしい・・・
ま、確かに・・・何でも ほどほどに・・・がいいですよね^^
こんにちは。
まぁ!母が健康で元気でないと まるうづちゃんの
健康管理・・・してもらえないので(?)
健康に気を付けてください・・・
それから かわいいレジンも作ってもらえないので
体・・・大事にしてくださいね。笑
もこまま・・・この前の健康診断では
血糖値 80 空腹時HbA1Cは・・・4.7でした。
中性脂肪が 参考値以下ぐらいで
あとは・・・良い数値でした~。
まるままさん・・・今度 もこにゃんのお散歩同伴で
丸焼き体験・・・してみますか?爆
健康になるかも・・・?????保証はないけどね^^
競技の時間が深夜だったり早朝だったり…
朝のワイドショーでオリンピックの結果を確認してますわ(^^

卓球台の高さギリギリのちびっ子だった愛ちゃんが
まー可愛らしいお嬢さんになっちゃって(親戚のおばちゃんか?)
プレッシャーをずっと背負ってきたと思うと泣けますね。

もこにゃん、こちらも毎日暑いんだけど
強い日差しで「脂肪」って溶けないもんかしらねー。
もこままの丸焼き・・・・

美味しくないですよね・・・

オリンピック~感動の連続ですね!
日本~こんなに強かったんかな^^
ああ~やっとコメ開いた~
うちのPC夏バテなのかな~(苦笑)
オリンピック 見たいなと思っても 平日はムリムリ
オバサンは 夜中は寝ないと 次の日にくるからね~
25歳のもこままには 関係ないお話ですかにゃ(笑)?!
もこままの丸焼きか~なんか想像しちゃいましたよ・・・
でも ほんと焦げちゃいそうなくらい 暑いです
おまけに ”紫外線アレルギー”なんてものに なっちゃいました
もこままも お気を付け下さいね~
「ブタの丸焼き ににゃってしまえ!」に笑いました^m^
太陽光線で脂肪だけ燃焼してくれないかな~?
それなら頑張って直射日光に耐えるんだけどな~。
(日射病者続出しちゃうかも知れないけど。。)
最近、数日前の感動のシーンを流してるのに気付かず
「またとった?」などと騙されてしまうママンなのでした。。(^_^;)
こんにちは。
夜中~朝方だと・・・やっぱり見れないですよね・・・
でも・・・なでしこは・・・見たいなぁ・・・。

愛ちゃん、顔はちびっ子のままですけどね~
してなかった筋トレも がんばったみたいだし・・・
今年メダルが獲れて ホントによかった!
中国の強さは 仕方ないよね^^

「脂肪」・・・溶けたらいいですよね・・・
毎日 腹を太陽に向けて 昼寝するのに^^
こんにちは。
もこままの丸焼き・・・
ん~確かに まずいかも・・・
アブラ身が多くて。
角煮にすると うまいアブラが出ていいかもね・・・。

日本~強いですよね・・・
みんな すごい精神力だと思います。
まこへいさんも 勝負事に強くなったね~と
言われるように・・・がんばってください。
こんにちは。
時々・・・FC2の方の不具合とか ありますからね・・・
お手数おかけしました。

こんなに時差があると~なかなかLIVEで応援ムリですよね・・・
もこまま 先月 26歳になったので
夜更かしは お肌にきますから・・・寝てます。笑

ママさんは 色白だから・・・紫外線に敏感なんですよ・・きっと。
もこままは 色黒だから けっこう・・・強い。笑
トマトやニンジンジュースを 毎日飲むと~いいかもですよ~!!
こんにちは。
もこにゃんは 自分がちょっと細身だから・・・
すごくキビシイですよね~
しかもあんな顔で・・・!!
脂肪・・・燃焼してほしいですよね~腹の。
でも・・・みんな~中年男女が ヘソ出しスタイルで
街を歩いてるのは コワイので
やっぱり 燃焼できない方がいいかも~笑

うんうん・・・チャンネルをかえると~
あれ?となりますよね・・・
ママンさん、騙されないようにしてくださいね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
