スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


お外は楽しい

オリンピック・・・

メダルラッシュですね~日本選手たち がんばってますね~!

寝不足の人も多いらしいですが

もこまま・・・朝、起きてから ニュースでチェックしています^^

昨日の サッカーみたいな時間だと リアルタイムで応援できるのにね・・・・。




さてさて・・・

今朝は 沖縄に接近している台風の影響なのか

少し 風がありました。

カラッとしてるし 風はあるし~で すごく快適でした。
CIMG2194_convert_20120805163037.jpg
お外は楽しくてたまりません
CIMG2195_convert_20120805163123.jpg
目も耳も ランランしていますね・・・
CIMG2196_convert_20120805163200.jpg
すっごく・・・足、太くて短いけど
意外と 長かったのね・・・胴。
CIMG2197_convert_20120805163246.jpg


今日は お散歩時間が いつもより長かった・・・

楽しかったんだね・・・












今日は ハチさんとトンボさん(本物)がいて
思いっきり楽しいお散歩だったにゃ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

もこにゃんは暑くないの???
iomocaはできるならお外に出たくないわ(笑)
もこにゃんとお散歩したいけど・・・
夏は無理かも(;^_^A

今女子マラソンみてますぅ~~~~
途中から見たら・・あれ?日本は???あれれ???
今日の夜中から体操の種目別始まります・・よね??
内村くん頑張ってほしいですね
昨日は風が強かったけど今日は全然風が無いです(T_T)
室内は33度~35度も有るんです暑さはあまり感じないけど汗が凄い自律神経が狂っているんでしょうね~

もこちゃん気持ちよさそうね(*^_^*)ポチ。
内村くん、あんな完璧だったのに銀・・・惜しいな~~
本人は大満足の出来栄えのご様子。
笑顔が可愛かったです♪

おーーっと、昼休み終了です~~(--;
v-132   澄んだ青空にもこにゃんも染まって、うっすら水色です… ^~^/
足が短いなんて…… モコモコの毛に隠れているだけだよねー!
お散歩日よりがたくさんあるといいねっ!! 
  
                     <ののちゃんより>
もこにゃん、気持ちよくてたくさんお散歩したのですね(^_-)-☆
いいなあ~
こちらは今日は雨降ったり曇りがちでしたが
湿度、ハンパなかったです(@_@;)
エアコンのある現代に感謝です。。
もこにゃん~長い胴で・・・銅メダルやな^^

はいはい~寒いですよ!!
しょうもない~オヤジギャグで寒いんしょ!
風邪ひかないでくださいね!!!
こんにちは。
朝、早い時間だと大丈夫だけど・・・
7時過ぎると 猛烈に暑くなって・・・
もこにゃんも 動きたくなさそうです^^
きっと・・・耐えられないと思いますよ~
お散歩同伴してほしいけど^^

マラソン・・・私も途中でチャンネルかえてしまった・・・。
内村くん・・・やっぱりあの笑顔が見たかった!
笑うと~かわいいんだけどなぁ~^^
こんにちは。
ほんと・・・無風だと キツイですよね~
台風の風が すこ~しこちらはあるんですけど
涼しい風ではないので・・・

今年は35度ばかりで・・・・暑い!
上手にクーラー使って バテないようにしないとね~
こんにちは。
内村くん~ホントに足の先っぽまで
綺麗にそろってて・・・美しい演技だったのに・・・
でも あのかわいい笑顔とガッツポーズ・・・観れてよかった

昼休みに お昼寝しなくて大丈夫ですかぁ~?
こんにちは。
毎日毎日・・・すごくキレイな青空ですよ~
今年は 暑すぎるくらい暑いです^^

もこもこ毛のせいもあると思いますが~
たぶん・・・基本、短足^^
こんにちは。
コチラは もぉ~何日も 潤うような雨 降ってないんですよ・・・
カラカラッです!
夕立でもあると 涼しくなるのに・・・。

ホント。今じゃエアコンなしなんて 考えられないですよね
子供のころは 実家には エアコンなかった!
こんにちは。
ブルッ。
あ・・・今、寒気が・・・
まこへいさんの 夏風邪が・・・伝染かな?
でも マンゴー食べたから
一気に元気になったでしょ?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
