スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネタ切れなので


今朝は 木陰は・・・涼しかったんです・・・

しばらくここで スズメちゃん鑑賞をしまして

ありゃにゃんだ??
CIMG2180_convert_20120803173438.jpg

なんか・・・

すごく ヘンな もこにゃん^^


そうそう・・・

左のツノ毛・・・とうとう消滅してしまいましたね~笑

右のツノ毛も 残りわずか。

冬から夏になったんだなぁ~と感じますね。







さてさて・・・ネタ切れですので

CIMG2176_convert_20120803173607.jpg
 

何度もUPしている
CIMG2177_convert_20120803173704.jpg
 

ブラシ中のもこにゃん。

もぉ・・・眠くて~お目目が・・・・・

[広告] VPS


最後の方は パッチリお目目になっていましたが・・・。

それに しっぽ風・・・びゅんびゅん吹いてましたね・・・。





今日は 手抜きでごめんにゃさい
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

もこちゃん今日も暑かったね~
もこちゃん其処には蚊はいませんか?おばちゃんの所は蚊が一杯で外に出る時(水遣り)は虫よけをシュシュしてでなければ蚊が集って来ます(^_^;)おばちゃんの血は美味しいからね脂肪分いっぱいで(^◇^)
もこにゃんちゃま、ホント、もっふもふ(=^x^=)動画見たら、ますます触りたい衝動にかられました。そのほわほわのシッポで、ほっぺたをパシパシされてみたーい(#^.^#)

ブログ、更新しようかと思うと、毎回システムエラー。ア○ーバさん、さばけません。
もこにゃん~ホンマに暑いなぁ^^

もこままのマッサージは気持ちいいやろ^^?

この道~50年のベテランさんやからね^^

夏バテせずに~頑張るんやで!
暑くて目が覚めた(;^_^A
なでしこみちゃうと・・・寝られなくなるので
我慢・・我慢
明日はババちゃん送迎なんだから・・
我慢・・我慢
でも~~ちょびっとだけ見ちゃおうかな
ちょっとだけなら・・・
でも送迎だもんね・・寝ないと事故っちゃうし
でもでも~~~~~~~~~

もこにゃんの尻尾風!涼しかったよ
もっともっと扇いで(笑)お願い(>人<;)
もこにゃん、キレイキレしてますね。
気持ちよさそー。毛玉は大丈夫?
昨夜のオリンピック観戦して夜更かしでした@@
ねむ~~~っ。。。。
昨日、急遽、ガブママンさんのレジンのワークショップに参加したんです。
楽しかったですヽ(^o^)丿 可愛いの作れましたぁ♪
こんにちは。
蚊~いますよ~
朝よりも 夕方は 多いですよ・・・
もこまま、咬まれっぱなしです・・・
O型は かまれやすんだって・・・
黒い服もダメらしいですよ~
こんにちは。
しっぽ・・・すごいもさもさ・・・なんですけど
この前 ブラシしたので 少し細くなりました。笑
もこまま・・・よく顔を ペシペシされます^^
ぜひ・・・ペシペシされに来てください^^

いや~FC2も いろいろ 不具合・・・多いみたいですよ^^
こんにちは。
まこへいさんのチリチリパンチパーマヘアも
この ファーミネーターもどきで
かしかしブラシッシングしてあげましょうか??
あ・・・でも・・・オッサンに
気持ちいい~って顔されても困るし・・・
この道一筋400年!ですよ
間違えないでください^^
こんにちは。
確かに・・・車の運転は~
眠気・・・キケンですもんね・・・
私も 見たいけど~見ません・・・
でも・・・サッカー決勝は~男女とも見るかも^^
バスで乗り過ごさないように気をつけなきゃ^^

しっぽ風~すごいですよ~
びゅんびゅん弱風ですけど^^
イオモカちゃんのしっぽ2本だと しっぽ風強風かな?笑
こんにちは。
うちは~毛玉は大丈夫ですよ~
やっぱり チンチラさんとは 毛質が違うんでしょうね・・・
チンチラさんを触ったことがないので わかりませんが。

ママンさんの レジン教室・・・毎回楽しそうですよね~!
自分家の子の写真で色々できるから 作ってて楽しいでしょう?
マルガそらちゃんのかわいいレジンが・・・できたかな?
UP楽しみにしています~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する