スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

手長ねこ

今日も 暑いですね~ (毎日、コレばっか。)


最近、暑いせいか 眠いせいか・・・

お散歩も 本当に短くて ありがたい。

体温が上がらないように・・・じぃっとしているおねこさまですが
CIMG2153_convert_20120801145611.jpg
ついつい・・・眠くなっちゃうみたいです・・・。
CIMG2151_convert_20120801145727.jpg

もこままが ナデナデしようと近づいて行くと
気配を察知して目を開けます!

シャキーーーン
CIMG2148_convert_20120801145851.jpg

ピーーーーン!
CIMG2154_convert_20120801145528.jpg

ぶはっ
手~ながっ!

もこにゃん・・・こんなに お手手長かったのね~


ボーボーだけど~少し細く見える・・・
CIMG2155_convert_20120801145441.jpg

待てよ・・・

タワーの吹き抜けから見ると・・・そうでもないか・・・
CIMG2149_convert_20120801145810.jpg

手長ねこ・・・では ないな。


手~短いけど・・・文句あるかにゃ?
CIMG2152_convert_20120801145648.jpg



はいはい・・・

良い子は おねんねしなさ~い。






眠い顔は~ブサイクでごめんにゃ~   
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



今日のおまけ


今度 長崎県美術館で 「ねこの写真展」があります。
観に行こう~と思っています

お家のかわいい猫の写真を 募集しているみたいです。
L版プリント写真のみ受付で 返却されないみたいですが・・・

きっと 美術館の写真展のボードに貼られるのではないかと思います。

みなさん家の おねこさまも・・・ぜひ ↓  に送ってみませんか?

そしたら・・・もこままが観に行った時・・・がんばって見つけます!


詳しくは ⇒ 







***** 「自慢のねこ写真」大募集! *****

みなさんが撮影したねこの写真を会期中美術館ロビーに展示します。郵送または持参にてKTN事業部にお寄せください。
■受付期間 ~8月31日(金)まで
・L版プリントに限ります。(データ不可)
・写真は返却できませんので、ご了承ください。
・写真内に人物が映っている場合には展示の了承を得てからご応募ください。
〒850-8688
長崎市金屋町1-7 KTN事業部「ねこ写真」係




関連記事

コメント

暑いし台風が来るしでいやですね~
もこちゃん気を付けなさいね、小さいから飛ばされちゃいますニャンよ(^◇^)ぽち。

今度のは文字が小さいですね~書いてておばしゃん老眼で見えないニャンよ(^_^;)
もこちゃんも写真展出るニャンか?(*^_^*)
暑いと手が伸びるのでしょうか・・・
ウチの丸いコとクロいコも「手長ねこスタイル」でくつろいでおります。
箱座りより空気の流れがあるのでしょうかね~(^^

お、岩ゴーさん♪
ねこ写真展は自然と頬が緩みますよ~(^^
揃えたお手々を伸ばしてるの、かわいいですよね♡もこにゃんちゃんの、モフモフお手々をニギニギしてみたーいです(#^.^#)
ブログに訪問、ありがとうございます♪
見てくれる人がいると思うと、頑張って更新しなきゃと思います。
今日の記事は、何処住みか分かっちゃうと思いますσ(^_^;)
IDゲットして、コメントしてくださ~い(=^x^=)
あ! 雰囲気変わりましたね~~!
夏ぽっくっていいわ~~
今年は打ち上げ花火見れるかな~~
もこにゃん、オテテ長いわ♪
うちの姐さんもそんな感じデスよ

内村選手、金メダル!!!(^0^)/ やりましたね=
すごい!すごい!!
ここのとこオリンピック観戦で寝不足です
会社でアクビばかり・・・・・(--;
わぁ~夏バージョンに変身ですね~
毎度ながら 私は変更していないので 季節ごとに変えてるのは
頭が下がりますです・・・
もこにゃん ホント実はお手手長かったのね~
長毛さんは毛で隠れちゃって わかりにくいのよね~
でも うちの流月ちゃんは 本当に短足なのよ(苦笑)
ニャンズの写真 送ってみようかしら・・・
手長猫・・可愛いわね^^
でも上から見ると何で???どこに収納されてるのだろう???
こんにちは。
昨日は けっこう風が吹いてましたが
大丈夫でした。海は・・・五島行の船に影響出てるようですけどね。

あら・・・文字が小さかったですね・・・
文字が大き目のテンプレ・・・探しておきます^^
えぇ・・・
L版、プリントして・・・展示してもらおうと思ってます~^^
こんにちは。
最近、毛足が短くなったせいか・・・
妙に手足が長く・・・感じますね・・・
マンチ疑惑払拭ですね^^

あら・・・さすが 猫マスター・・・
イワゴさん・・・ご存知なのね?
ワタシ、知りませんでした。^^
でも トップの パグとまんまるお顔の猫の写真が
あまりにもかわいくて・・・
こんにちは。
もふもふお手手にぎにぎ・・・はいいんですけど・・・
凶器の鋭い爪で・・・流血してしまうかも・・・です^^

ブログ・・・がんばって更新してくださいね。
私の知らない情報あり・・・で楽しかったですよ^^

ん~その地域なんですね?
けっこう近所かも~
長崎市に入らない 郡部です・・・
花火の音は 市内も諫早も大村もハウステンボス(たぶん)も
聞こえますよ~うち。笑
こんにちは。
わ~きとりさん・・・起きてみてるんですか~?
私は・・・夢の中で応援して
朝のニュースで 見ます。笑
でも~なぜか・・・昼間 あくび連発なんですけど~笑

私・・・花火 ぜ~んぜん・・・見てないんです・・・
渋滞で家にかえれなくなるので
花火が始まる前に 速攻、帰宅・・・です^^
こんにちは。
月初めに変えようと思って・・・
でも テンプレ 見つけるのが・・・たいへん。
気に入ったのがなかなか・・・ね。
自分でカスタマイズできるといいんだけど
PCオンチなので・・・^^

他の子見て比べると~もこにゃんも標準以下・・・ですよ~笑
基本、スコ族は・・・短足・・・ですよね?^^

写真、送ってみてください・・・
私も送ろうと思っています。
貼ってあるのを確認するため(笑)に 見に行きますので
その時 8スコ・・・探しますから。^^
こんにちは。
こんなに手が長いとは~思いませんでした・・・^^
ホントに 南京玉簾のようになってるのかな~

シマシマなコやクロいコ 見て思いましたが・・・
バランスが違うものね・・・。
やっぱり ちっちゃいコと丸いコともしゃもしゃなコは
バランスが似てるわ^^
もこにゃん~お疲れ!以上!!


手短に~まとめてみました^^
こんにちは。
最近・・・夏風邪で アタマの回転・・・
良くなったのでは??

ややウケ・・・です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する