スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注意報

3UTm4_vA4r3PKk1_convert_20120731111710.jpg



今朝は~暑い・・・
なんか・・・いつもと違う暑さ・・・

高温注意報 出ていますにゃ!
CIMG2143_convert_20120731111342.jpg
やっぱりね・・・
じっとしてても暑い・・・と言うか・・・
暑いにゃ・・・
CIMG2144_convert_20120731111429.jpg

みなにゃん、熱中症には 気をつけようにゃ。
CIMG2145_convert_20120731111520.jpg



あれれ~?

もこにゃんにも ○○注意報 ・・・出てるよ~!
ん?
CIMG2146_convert_20120731111601.jpg


* クリックして ぜひ ド・アップで見てくださいね^^


ハナクソ注意報~! (両方)
CIMG2147_convert_20120731111641.jpg
みなにゃん、ハナクソにも注意にゃね!







ロンドンに 台風に ハナクソに・・・忙しいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

暑いよね・・・ほんと毎日暑くて(ーー゛)
暑い~暑い~って言ってると
余計暑くなりそうだから、なるべく暑いって
言いたくないんだけど・・
でもやっぱり暑くて~~ついつい暑い、暑いって
言っちゃうのよね・・へへ(o ̄∇ ̄o)♪

もこにゃんも熱中症には気を付けてね
あ!はなくちょにも(笑)
おんにゃの子にゃんだから~~ママ!そんなところを
アップで撮らないでにゃ
でもアップのお顔とっても可愛いよん♪

台風も近づいてますね
何もなく通りすぎてくれますように・・
今年は、地球ごと暑いらしい。
もこにゃん、天然の毛皮着てるから、暑いだろうね
うちのワンコは、毎日、水をかけて、喜んでるよ。
猫も水が、平気だと、いいのにね。
足のハミ毛に萌え萌えの暑中お見舞い、いいわぁ~

もこにゃん、ソレ・・ハナクソなの?
シンメトリーだし、鼻の模様だって言い切っちゃえば分からないわよ^^
ピンクのお鼻の一部が更にピンクなんだよね~可愛いなぁ・・・
v-132 ハナi-99ソって、UPにしてもそれらしきものがなくって、いつもの美猫さんです…。
 去年に引き続き、今年もあぢあぢです。横浜はっ!!
 もうちっと何とかならないか…なっ
<ののちゃんより>
こんにちは。
昨日のお昼ごろ 土砂降りの雨が降ったんで
涼しくなるのかな・・・と期待した私がアホでした。
長崎の35度でもこんなに暑いのに
38度とか・・・ありましたよね・・・
もう・・溶けてしまいます。
(腹のアブラ身・・・溶けてほしいです!)
そぉ~台風も・・・二つも・・・8月2日ごろがヤバイかも。

もこにゃんのハナクソ・・・わかりましたか?
両端に同じように・・・笑
ま、かわいいから・・・いいんですけどね^^親ばかです^^
もこにゃん暑いね~鼻○○注意報出てないから大丈夫だよ
高温注意報に散歩して大丈夫かニャ~?(*^_^*)ポチ。
こんにちは。
温暖化の影響なんでしょうかね・・・。
ワンちゃんは水は平気・・・って言いますよね~
もこにゃんは 肉球は濡れても まぁまぁ大丈夫みたいだけど
ロン毛が濡れるのは・・・許せないみたい。
乾くまで 必死に舐めて・・・ヘトヘトに疲れるんです^^
こんにちは。
ハミ毛・・・何度も試みているんですが・・・
片足の4分の1くらい切ったら・・・逃げて行きました。
なので・・・ボーボー度MAXです^^
暑苦しい猫から見舞われると 暑さ増しますね^^

えぇ・・・たぶんハナクソ^^
ママに似て アシンメトリーは許せないのでしょう!笑
薄いピンクのところが濃いくなると 
今 濃いく見えてる部分は~わからなくなるんですよ~
不思議で~じ~っと見てしまいます^^
こんにちは。
はははっ。
ハナクソ注意報ですから~
まだ 小さいハナクソです。笑
よくもまぁ 両方に・・・って感じでしょ?

横浜・・・あづいですか~??
9月に行くんですけど~
9月も暑いのかなぁ~???
こんにちは。
昨日の昼にこちら土砂降りの雨・・・だったんですけど
ぜ~んぜん涼しくならない・・・
って言うか・・・昨日より暑い・・・
こらから 台風も心配ですよね・・・

ハナクソ注意報・・・警報になる前に
対処しました^^
もこままさんも・・・鼻〇そ・・注意してくださいね・・
若いと気になるようですが・・・
オバハンは・・気にしないようです・・
お気をつけて!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に暑いよ~(>_<)
すごく長くなって寝ていますよ。

ハナクソなんてヒドイね(^^;)
ままさんにつけちゃいな!
わあ~(*^_^*)
もこにゃん、お目目綺麗~!!と
ウットリして見てたのに
もこままがそんなこと書くから
もうハナクソしか目に入りません~(@_@;)
そこ、うちのカルちゃんも時々ついてるわ。。
こんにちは。
ワカリマシタ・・・
目○そ、鼻○そ、耳○そ・・・・・
気づかないでいるかもしれないので
気を付けます!
26歳女子にむかって オバハンとは!!
こんにちは。
ありがと~!
早速・・・・ぜ~んぶ読んできました。笑
かわいい・・・・開いたおねこさま・・・^^
でも コメ・・・入れれなかった・・・会員登録してないんで。
いや・・・登録だけは~してたような気がするんだけど・・・
むか~しのことで ????状態。

確かに この暑さ・・昼間に 車に乗ったら・・・
キケンですよね~
40度って・・・高熱ですよ^^
こんにちは。
暑いですよね~
横浜も・・・暑いのね・・・。
9月も暑い??
長崎は海に囲まれてるから マシだと思ってたけど
昨日今日は~とっても暑い!

げ?この後見たら もうなかったので・・・
もしかしたら もこままのTシャツにくっつけたのかも~笑
こんにちは。
外で写真を撮ると 目がキレイですよね~
それに もこままお気に入りの まつげがかわゆくて。笑

ハナクソしか・・・見えなくなってしまいました?
じゃ、今度は 目くそと耳くそも・・・3くそセットで
ママンさんをくぎ付けにしますね。笑

もこにゃん 見るからに暑そう!!
流月も 冷たいところ探しては 死んだように転がってます。
ハナクソ・・・うちのニャンズも注意報発令中でした~
一番目立った花梨姫・・・速攻お顔拭きでした☆
台風は どうなることやら~
こんにちは。
もこにゃんは ずいぶん毛足が短くなってるんです。
密集度も違うし・・・
でも 毛の中に手を入れてみると~蒸れてますけどね^^
流月たんも~暑いよね~
にゃん口密度も違うし 涼しい所の取り合いですね^^
台風・・・五島の方は かなり海が時化てるみたいですが
影響なくて~よかったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する