スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


涼しい所は猫に聞け

今日は~もこにゃん・・・

朝から すっごい暑いね~

ふぅ~。
CIMG2105_convert_20120727103242.jpg
こう暑かったら・・・歩き回る気がしないね~

ちょっと休憩・・・にゃ。
CIMG2106_convert_20120727103329.jpg
まぁ!そんなところで休憩?

涼しい所は猫に聞け! ですよ
CIMG2107_convert_20120727103414.jpg
でも・・・にゃんか・・・もこ尻・・・暑いにゃ・・・
CIMG2108_convert_20120727103504.jpg
だって・・・もこ尻・・・朝日がどっぷり当たってますから・・・
えっ?うそ?
CIMG2109_convert_20120727103551.jpg

もこにゃん、ちゃんと もこ尻まで 涼しい所に入れてあげた方がいいんじゃない?


もしも~し!
ママの話・・・聞いてますかぁ~??
CIMG2111_convert_20120727103731.jpg


日に当たっていた もこ尻を触ると・・・
すんごくあつ~くなってました・・・

もしかして・・・もこ尻を 日光消毒してたのかな??笑





さてさて・・・

いよいよ ロンドンオリンピック開幕ですね・・・
時差があって・・・もこまま・・・寝てると思いますが
睡眠応援したいと思います^^

長崎県出身の方々。
内村航平(体操)
吉田麻也(サッカー)小6まで。
山村和也(サッカー)
徳永悠平(サッカー)
藤原新(マラソン)
森岡紘一朗(競歩)
原田龍之介(セーリング)
早川漣(アーチェリー)

そして・・・
福山雅治(テレ朝テーマソング)



中でも注目は・・・
やはり 
内村選手と
福山選手。

内村選手は 本当に見ていて感動する・・・演技と着地の美しさは 世界一。
福山選手は 新曲 『GAME』 で 選手に パワーを。

選手のみなさん、がんばってください!




もこにゃんも 夢の中で 応援するからにゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

猫に涼しい所を聞くと、風呂場か洗面所?(笑)
お尻を日光消毒、ウケる(≧m≦)ププッ
オリンピックは、さくらジャパンかな
うちの近所にグリーンスタジアムがあって、いつも、そこで練習してる
オリンピック出場を決める試合もそこで、中継してたから、気になる
あとテコンドー習ってるから、こちらも気になる^^
もこにゃん!もこ尻日光消毒ですか?(笑)
あれれ?くちゃかったのかしらん(≧∇≦)
なんて~~レディに失礼よね
ごめんにゃ~~~_(._.)_ 

いよいよオリンピックですね
内村くんが長崎とは知りませんでした
練習のとき、かなり落下していたみたいだけど
大丈夫かしらん?
メダル取ってほしいですよね

福山選手!!!
頑張ってるかな???
こっちでは色々あるけど、とりあえずは
オリンピックに集中してほしいですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3枚目の生首もこにゃん・・可愛さ倍増だわ^^
もこ尻はシッカリ日光消毒して~もこままの胸でお休みください。
勿論、もこ尻はもこままの顔に向けて(笑)
うづがよくやるんだけど、いつもご機嫌で尻尾立ってるから
臭いのよね・・・^^:

内村選手の演技の美しさ・完璧さは金メダル狙えるな~と期待してます^^
こんにちは。
うちの猫は・・・あまり信用できません。笑
窓際やお外なら~どこでもOK感、ありますから。笑

さくらジャパンですか・・・何でしたっけ?競技・・・
この前 テレビで見たような気もするけど・・・笑
テコンドーかぁ・・・
柔道や レスリングは よくニュースになるけど
イマイチ・・・でも 今度は気にしてみてみます^^
こんにちは。
うふふ~最近、快便なので
くちゃ~くにゃいんですが~
時々 日光消毒しとかないとね^^笑

内村くん・・・あら~長崎なんですよ~^^
藤原さんは パパのおばあちゃん家の近く~って話題でした・・・。

内村くんは・・・きっとやってくれると思います!金。

福山選手・・・たぶん・・・悲しんでるよね・・・
ガラガラ空席よりも~やっぱり満席の方が
テンションあがるから・・・私は仕方ないと思うんだけど。
こんにちは。
大荒れツイ・・・でした・・・。
抽選発表から モバメールまで。
もちろん、 BROS.枠で当たった人で
モバ会員の人は~2日間、行きますよね?
私でもこっそりそうしちゃう。
でも ザンネンながら・・・スマホなので。苦笑。
こんにちは。
ほんと・・・胴体は?しっぽは???って感じですよね?
生首状態!!
お尻トントンしなさい!って足の上に乗って
こっちに尻向けて・・・しっぽでもこままの顔を
パッサパサしばきます!
でも~最近、まるごはんをマネしてロイカナのをMIXしてると
尻毛にもしっぽも汚れない キレの良いブツを出してくれるようになり
にほひも~激減。笑、感謝^^

内村くん~ほ~んと美しい演技。
こちらでは アイソなさすぎとお母さん出すぎ~の声もありますが
一番 金メダルに近い選手・・・ですよね^^
サッカーで連日連夜 興奮でした。
これから眠れない暑い?熱い日が始まりますね~
私も体操の内村選手に大注目です。
彼の美しい演技は芸術ものです!!
ガンバレ・ニッポン~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は朝から暑いですね~昨日までは夕方までクーラー付けていなかったんですが今日は朝からクーラー付けています

もこちゃんお尻焼き豚じゃなく焼きニャンに成りますよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
男子サッカーみたいな時間だと何とか見てられますけど~
4時とか~5時とか・・・絶対、ムリですね・・・
内村くんも 何かの試合は 朝4時~とか
テレビで言ってましたが・・・
その後の朝のニュースで見ることになるでしょう。笑
夢の中で しっかり 応援したいと思います~^^
こんにちは。
私もイマイチ・・・使いこなせてなくて。笑
未だに???です^^
フォローしたのは~私。 HNです^^
写真はもこにゃんです。
今回の件・・・テレドームでお言葉があったようですね・・・
やっぱり・・・BROS。限定3日間横スタ・・・は
ちょっと大きく出過ぎたんでしょうね・・・
小さいホールで 米はるじゃない リアルまさはるが
よかったなぁ・・・なんて。今更ですが^^
ま、とにかく・・・
私は 1日参戦できるんだし~楽しみで~す^^
こんにちは。
昨日は~暑さが朝から違ってました・・・
でも 午前中・・・けっこうひどい通り雨・・・
降ったんですよ~こっち。
振った後は 涼しくてよかったんだけど
結局 おひるになると 暑くなってましたけどね^^
長崎県の出身者の方~多いですよね^^
で・・福山選手・・関係ないやん!!

もこままさんは~前畑ガンバレ!の時代ですよね!!
こんにちは。
けっこういるんですよね~
それも アーチェリーと体操で メダル獲得・・・
長崎県人・・・すごいです。
福山選手~関係ありますよ~
テレ朝見て 応援してますよ~もこまま。

で、前畑って・・・誰?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
