スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


生の季節

* 今日は となりの部屋から ズームで撮っています^^



今年も  の季節到来。

生は~生でも・・・ル~ビ~じゃなくて~

生、猫じゃらし です!


夜・・・バス停から 家に帰る途中・・・

怪しい26歳女子・・・

歩道脇の・・・草をむしり取って・・・帰宅。

ワン尿や 汚れを水できれいに洗い流し・・・

ペットボトルを切って水を入れた 花瓶(?)にさします

もこにゃんは・・・雑草大好きなので・・・水洗いしてる時から 

大興奮!
CIMG2124_convert_20120725111802.jpg
ワイルドだろぉ~。
CIMG2125_convert_20120725111851.jpg
やっぱ、生に限るね!
CIMG2126_convert_20120725111929.jpg
食べ過ぎると・・・リバースするから注意だけどね!
CIMG2127_convert_20120725112014.jpg
でも、もうちょっとだけ・・・
CIMG2128_convert_20120725112053.jpg
後で じゃらしで遊んでにゃ。



生猫じゃらし・・・今晩、遊んであげるね^^
でも・・・種(?)が 散乱するから・・・
お掃除がタイヘンなのよね^^




今日のおまけ


ママ・・・にゃんでそんにゃに・・・
ソワソワ・・・ドキドキ・・・してるんにゃ?

CIMG2129_convert_20120725112134.jpg
今日はね・・・
ファンクラブイベントのチケット抽選結果発表が
この後・・・午後3時からにゃんだって・・・

CIMG2130_convert_20120725112213.jpg



みなさんに  が訪れますよ~に・・・





追記: 当選しました~! \(^o^)/

    なんか・・・すっごく やる気出てきました^^




当たったら・・・ル~ビ~でパンカーイ!だにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

今日はドキドキだよね
何も手につかない(笑)って・・
嘘だけど(;^_^A
ほんとみんなに「福」が来ますように!

そっか~~ここでも「生」なのね(笑)
iomocaは黄色い泡の方がすきだけど
もこにゃんはじゃらしだったんだ
ワイルドだよ~~~ん(^_-)-☆
でも食べ過ぎに注意してね
今日はじゃらしで遊んでもらえるね~~
良かったね
でも結果しだいでは・・・ママ元気ないかも?
いやいや!そんなことはない
きっと一人で踊ってるかも??
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうに違いない
ね!もこままさん (´∀`*)ウフフ
生じゃらしね~安上がりだし(笑)ウチも大興奮だけど
掃除が大変なので却下しとります(^^

きゃー!「俺とお前の」って(≧▽≦)
抽選発表ドキドキですねー
結果次第で9月までのモチベーションが変わるし(笑)
今、3時15分前、モバイルから、エントリーしたから、3時まわったら、メールが来る
ドキドキする(≧∇≦)
まだ解らないのに、頭の中は、もう当選してるし(笑)
本人は、日本にいないけど、福が、きますように(-人-)
生じゃらしが、採れるのは、田舎の特権だよねV(^.^)
いよいよ当選時間。
モバイルから、エントリーしたから、3時まわったら、メールがくる(≧∇≦)
本人は、日本にいないけど、「福」が、きますように(-人-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
もぉ・・・何も手につかない感じでした・・・
ほとんど当たったみたいだけど
やっぱり ハズレた方も いるようです・・・。
ま、ここのましゃ友さんは・・・みんな当たってよかった!
9月に台風が来ないことと 体調を万全にして
パパに会いにゆきましょうね~^^

さぁ・・・今日は・・・どんだけ散らばっても~
許してあげるよ~ん・・・もこにゃん~^^笑
こんにちは。
えぇえぇ・・・確かに・・・
Aさん家では・・・
若干 1クロ・・・キケンな子がいますからね。
その10分の1・・・ですから・・・1もこもこは。

え~ぇえ~ぇ・・・
「まさはるさんともこままの・・・」ですよ!!
弾き語りで・・・リクエストした曲を・・・
歌ってくれるんです・・・
故に・・・豆はる・・・いや 米はる・・・かも・・・と。笑
こんにちは。
メール・・・私んとこには・・・1時間くらい遅れてきましたよ^^
3時には エントリーサイトで当選確認しましたけどね^^

ほとんど当たったみたいですが やっぱり外れた人も・・・。
こんにちは。
確かに・・・家の方には・・・いっぱいあります。笑
もうすぐすると 役所から草刈に来るので
今が一番・・・たくさんあります^^
これなら 引っこ抜いても 誰も文句言わないし~
けっこう 遊ぶんですよ~おねこさま^^
こんにちは~
うふふ~。
そぉそぉ!
メールが来るのは遅いのよね~!
私も 来る前に・・・確かめちゃいました~
そして・・・\(^o^)/ ← ホントにこんなポーズしてました^^
ホント・・・同時だったみたいですね~。笑
こんにちは。
連絡~アリガト・・・
でもね・・・でもね・・・
ゲスブにコメ入れてくるね^^
v-132 天然猫じゃらし…。もこにゃん、食べてマス!
 うちもこれ、完璧にフンサイしてくれちゃって、後始末が…
 もこにゃん…おいしいの…
 e-3
             <ののちゃんより>
お~~当選したんですね!!

で~私の分は???
もこままさん、はじめまして。今まで読み逃げ状態でしたが、勇気を出してコメしちゃいます(=^ェ^=)実は、共通点がたくさんありまして…
まずは、うちのニャンコもスコです。名前も、モコ!まあ、もこにゃんちゃんみたいにゴージャスではなくて、普通の毛並みの男の子なんですが…んで、ワタクシ、長崎県民。同郷です。

決定的なのは、まさはるさまファンだってこと。横浜スタジアムにも行きますよ~(*^o^*)
こんなに共通点が多いので、勝手に親しみを感じてました。
しかし、年齢はもこままさんのほぼ2倍。大きな違いです(^◇^;)

えーっと、こんなワタクシですが、よろしくお願いしますm(_ _)mこれからも、時々は書き込みさせていただきますね(^ ^)
生じゃらしね~生えてるけど洗うのと掃除が面倒なので
見て見ぬフリしてますわ^^:

おおっ、当選おめでとう♪
横浜まで行くの?
スゴイ長旅もマサハル様の為なら苦じゃないよね^^
東海地方で一服してく!?(笑)
もこちゃんワイルドだにゃ~それでもカメラ目線くれるとはさすがもこちゃんアイドルだわ

ましゃはるしゃんのチケット当たって良かったね~頑張って応援して来て(^_-)-☆ポチ。
こんにちは。
生じゃらしは~よく遊びますけど・・・
やっぱり どこのお家でも 後がたいへんで
避けてるみたいですね^^
ののちゃんも~フンサイしちゃうんですか?
なんか~想像つかないな・・・^^
こんにちは。
あ~ザンネンでしたね・・・。
ファンクラブ限定なので・・・今から入りますか?
入会金と年会費・・・5億円を
もこままに 送ってください。
そしたら 入会手続き・・してあげますよ
はじめまして~こんにちは。
わーーーっ!嬉しいですぅ~
本当に共通点が・・・いっぱい・・・
「スコ猫モコ」・・・ってすごくないですか?
ぜひぜひ・・・ブログなどされてましたら・・・
モコちゃんを見たいです~^^
で・・・まさはるさん・・・愛してるんですね?
うふふ~
しかも横スタ・・・遥々 西の果て長崎からの参戦・・・
かなり大きな・・・愛ですね?笑
9月まで すっごい楽しみですね~^^
あ、26歳・・・と言うのは 自称ですから~騙されてはいけません!
真実は・・・まさはるさん世代ですよ・・・
こんにちは。
確かに・・・のどかな風景でしたもんね・・・笑
でも どこぞのクロいコさんと一緒で~
茶色いシマシマさんだと・・・激しく散乱。
想像するだけでも・・・テンション下がりますね^^
絶対、やめといたほうがいいと思います。

そぉ~9月に これがあるから・・・
6月に 東海地方で一服したんです~。笑
すでに 完。   笑
もちろん・・・1泊2日ですよ。
お猫様がお留守番してますから。
こんにちは。
これは~ズームで撮ったからですよ~
近づいて カメラ向けると・・・逃げていきますから。笑
嫌いみたいです・・・カメラ。

当たったんですよ~
今回 エントリーが厳しかったんで
当選確率・・・高かったんですよ・・・^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
抗議ツイ・・・けっこうあります。
みなさん、お怒りです!
落選したBROS.さんが スマホだったら
エントリーできないもんね!
そりゃ、怒るわ。

BROS.もがんばってくれてるけど
想定が甘すぎる!
そっか~、ワン尿は洗うのですね。
うちの近所にも生えてるの発見してたのですが
確実に浴びてそうなので 遠慮させていただいておりました(^_^;)
ええ~!!
もこままさん 横浜にいらっしゃるのですね~。
長崎からマサハル様のために~。愛だわ~\(^o^)/!!
当選おめでとうございます!!
やったね~!!当選おめでとうございます!!
ということは~ 9月は横浜入りなんですね~いいな~
是非是非 楽しんできてくだされ!!
もこにゃんの お宝隠し 今回はどうかな~?
生じゃらし~ うち庭に生えてるよ・・・勝手に☆(爆)
たねが落ちなければ いいのですけどね・・・
でもわが家の子は食べないから 助かります☆
でも 歩道脇の草をむしり取る 怪しい(?)26歳(?)女子・・・
かなり怪しすぎるかも・・・
こんにちは。
そうなんです~ワン尿は~洗うのです・・・笑
むしり取る時に かかってなさそうな所を
一応、選んでますけど・・・

えぇ~初の九州以外での遠征・・・参戦です^^
1泊2日滞在予定で時間が足りないわ~
9キロの丸坊主の子も一度 お目にかかりたいのですけど・・・笑
こんにちは。
年末のカウントダウンとか・・・
行きたくても行けないし・・・
その前に 抽選に外れますから。
観光では ちょこっとだけ行ったことあるのですが
今回 初めて~まさはる遠征しま~す^^

生、じゃらし・・・お庭に?
そりゃいいわ~ワン尿の心配なくて・・・笑
今度、怪しい26歳女子がお庭に出現するかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
