スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やっと・・・昨日。


やっと・・・昨日・・・

開け 明けました~梅雨!!
CIMG2099_convert_20120724142505.jpg
これは 見事な 『梅雨開け宣言』
CIMG2100_convert_20120724142559.jpg
CIMG2101_convert_20120724142647.jpg
CIMG2102_convert_20120724142740.jpg
やっと明けたね。
CIMG2098_convert_20120724142345.jpg
セミさん・・・鳴きすぎじゃにゃい?!

[広告] VPS




去年よりも 15日、平年より7日 遅い梅雨明けとなりました。

これから・・・猛暑の日々・・・。

熱中症に 注意しながら 元気いっぱい過ごしていきましょうね^^

人間も おねこさまも。







水分補給を 忘れにゃいでにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこちゃん梅雨は明けたかニャ~?もこちゃんのお股はしっかり開いたみたいだけど、それにしても暑いニャ~
もこちゃんももこママも夏バテには気を付けてニャン(*^_^*)ぽち。
東海近畿より、九州の方が、梅雨明けが、遅いて、どーゆーこと?
もこにゃん、部屋と外の温度差に、びっくりしてない?
あと、暑いからと言って、冷たい物ばかり、飲み食いしてると、お腹を壊すから、注意だね

うちのワンコ、冷やした餌をあげたら、喜んで、食べた
人間と同じで、この次期、冷たい方が、いのかしら?

お!やっと明けたのね~~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
それにしても1枚目の写真
ぷぷ(*≧∀≦*)すごい格好だよん
お顔が何処にあるのか?ってさがしちゃった(爆)
よっぽど嬉しかったのね
これから暑い夏の本番
ほんと熱中症にならないようにしないとね~~
もこにゃんも気を付けてね
勿論、ママもね(^_-)-☆

明日ドキドキだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
梅雨明け宣言の声は聞いてないけど明けたのね~
これから毎日 暑いばっかりですね~ 嫌だな~
お互い夏バテ 気をつけましょうね!!
もこにゃんも 朝早くの 涼しいうちにお散歩してね~☆
七 やっと 退院しました~
入院費 超大変だった~ 健康って大切だわ~(苦笑)
やっと 落ち着いて 訪問ができるようになったよ
今までの不義理を お許しくださいませ!!
梅雨があけましたね~^^
誕生日も終わり~ハッピーバースデーツーユー(梅雨)ですね^^

もこにゃん~背中~カユイんかな^^
一枚目のお写真!
どっちが頭の方向なのか、一瞬戸惑ったじゃないですか(爆

蝉が鳴き出すと、あ〜、夏だな。って思いますよね!
気持ち良さそうに転がるもこにゃん♪
熱中症に気をつけてね〜☆
こんにちは。
こんだけ お股の毛がもふもふしてたら・・・
暑いですよね~
もこにゃんは 最近 クーラー生活で すっごく元気になりました。
やっぱり・・・梅雨時期は・・・しんどかったみたいです^^
こんにちは。
最近、梅雨入りも明けも・・・九州遅いですよね・・・
上手に涼しい所を探していますよ・・・さすがだな~と思います^^

うちも いつも缶詰を4回に分けて食べるので
ラップに包んで冷蔵庫に入れてるのですが
冬は チン♪してひと肌くらいに温めますが
最近は冷たいまま・・・あげてます。
温めた方が 風味がよくなるらしいですが
夏は 冷たくても食べるので^^
ワンコもそうだと思いますよ~
お水入れに氷なんか 時々入れてあげたらいいかもですよ~
こんにちは。
やっと・・・梅雨明けしましたよ・・・
うんうん・・・確かに・・どっちが頭??って感じですよね~^^
ご機嫌さんの時だけ ごろんするので・・・
よ~くわかります^^
しかも ひんやりポイントで^^

いよいよ・・・今日ですね・・・
みんな~ドキドキしてるみたいですよ~^^
こんにちは。
やっと梅雨明けしましたね・・・
ジメジメがなくなったら 今度は 暑い!!笑
8スコにゃんのために クーラーONですよね~
もこにゃんは クーラーONで~
快適な猫シングルライフを楽しんでます^^

七にぃ・・・よかったですね・・・
でもまだ エリカラケージ生活で・・・
早く元気になって みんなと遊べるようになりますように・・・
ん・・・確かに・・・入院費・・・大きかっただろうな・・・・・。
こんにちは。
最近・・・チリチリパンチの感度冴えてますね・・・
梅雨が上がったからですか?
これからも じゃんじゃんオヤジギャグ飛ばして~
さぶ~くしてくださいね・・・

オッチャン・・・背中かゆい時・・・
こんなんすんの?ごろんごろん??
こんにちは。
ホント、ピンクのハイレグパンツみたいで
ソッチ側がお股の方に~見えますよね^^

セミ・・・鳴きすぎですよ~うるさくて^^
庭の木にも 何匹もとまってるから・・・
セミの声だけでも・・・暑~くなりますよね・・・

そぉそぉ・・・熱中症には~気をつけなきゃ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する