スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝の お散歩

  今朝は 暑すぎず 少し風も吹いていて

  気持ちのよい朝でした。

  人間も お猫さまも そう感じるのは同じ・・・


  ママ~おしゃんぽの時間だにゃ~





  早く 行くにゃぁ~!!





  気持ちよくて ごろ~んしたり





  ムシさんを 追いかけてみたり





  ママに 知らない間に コーミングされたり





  モデルにゃんのように キメポーズ立ちしてみたり





  いつも今朝くらいの気候だと ちょうどいいのにね・・・


  


  今朝、午前4時頃に もこにゃんが ゲロッピしました・・・

  フードでも 毛玉でもなく・・・

  ちょっと気になりますが

  3日前にも・・・・・・

  でも、いつものように 元気に食べて 遊んでいるんですよね・・・

  来週、1年に一度のワクチンなので 先生に相談してみたいと思います・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/147-35db56e7
<< ジャングルみたい | TOP | よだれで デロデロ・・・ >>