スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

また 天気予報ハズレ。



雨、降ってませんけど~!
CIMG2082_convert_20120722144152.jpg
ホントね~もこにゃん!

昨日の予報では・・・今日は雨・・・。
局地的に激しく降るでしょう・・・なんて言ってたけど・・・

今日は 降りそうにない空ですよ^^


ジメジメもしていないし~そんなに暑くなかったので・・・・快適でした^^
CIMG2084_convert_20120722144349.jpg
あ、耳垢が・・・見えないよね? 見えてる??
CIMG2085_convert_20120722144436.jpg
相変わらず・・・耳から毛・・・生えてるけど・・・長いな^^
CIMG2086_convert_20120722144530.jpg
ヒゲが キラキラ・・・
CIMG2087_convert_20120722144620.jpg
右目のつけまも~ 左目尻の エクステまつげも~ 細い黒目も~かわいい^^

おっ!今日は・・・ナンだか・・・足が長く見えるね~
CIMG2088_convert_20120722144704.jpg
ピンクのハイレグパンツが 食い込んでるだけ・・・か!?
CIMG2089_convert_20120722144756.jpg
ママ! にゃんてことをー!!


気を取り直して・・・スズメちゃ~ん!降りて来て~

CIMG2090_convert_20120722144838.jpg

チッ! また逃げていったにゃ・・・ぶすっ。
CIMG2091_convert_20120722144926.jpg


久しぶりに 気持ちの良いお散歩ができました。
九州地方も・・・そろそろ・・・梅雨明け・・・ですかね?






もぉ梅雨さんは おしまいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

OH~~いいお天気ですね☆
もこにゃん、お散歩日和だネっ♪
こちらは本日も涼しくて
マルガリータさんにはお洋服がいるかも~^^;
こんにちは、タマです。
えっ、食い込んじゃったンか?
もこにゃんさんも・・・
あのね、雨続きでお外に行けなかったナニーも、短パンが食い込んでるんョ~。
もこにゃんさん、今日からロングお散歩で自慢のボデー!を取り戻して欲しいニャョ、ボクは。
コメントご無沙汰でゴメンニャー(TT)

ピンクのハイレグパンツって、、、、、(爆
嫌な雨、もう降らないでほしいですよね。。。

もこちゃん暑いニャンね~晴れたのは良いけど暑くて暑くてお洗濯しただけで汗ボトボト(^_^;)っでばたんきゅう
もこちゃんはクーラーの効いた部屋かニャン?(*^_^*)ぽち。
遂に九州地方も梅雨明け?
色白もこにゃんと青空のコラボ楽しみにしてますよ^^

横顔に萌え~世界一可愛い鼻ぺちゃ(失礼)さんだわ~♪
こんにちは。
コチラやっと・・・青空が戻ってきました^^
今度は暑くなりすぎて・・・
ひんやりしたところで休憩ばかりしていますよ。
マルガさん・・・今日は 快適かな?笑
こんにちは。
きっと・・・夏服に着替えたから・・・かな?笑
え?ナニーさん・・・ジョギングできなくて・・・
短パンが食い込んじゃったの?
それは・・・ヤバイかも^^
でも もこままも ここんとこ歩けてなくて・・・
腹のアブラ身が・・・ヤバイです^^
こんにちは。
いえいえ・・・お忙しいのにありがとうございます^^

ピンクのハイレグパンツに~見えるでしょう?笑
ドットくんとアローちゃんのハーネス姿は
見えないけど・・・もこにゃんのは・・・ね?
こんにちは。
一気に暑くなりましたね~
もこにゃんは~クーラーの中で快適に過ごしてますから~
汗なんか・・・かきませんよ^^
贅沢なおねこさまですよね^^
こんにちは。
やっと・・・ですよ。
去年は梅雨明け早かったから 2週間くらい遅かったみたいです。
青空とコラボしたいですが~あまりに暑すぎて~
ひんやりポイントで休憩ばかりしてるから・・・無理そう^^

え~?世界一~ってことは~ないわ~
長崎一~くらいかしら?^^
只今コメ読みました~~^^
美術館内は写真撮り代を別途お支払いすれば撮影OKなんですよん^^
カメラマークのシールをお洋服にペッタンコと貼りますが・・・
たぶん支払ってない人もたくさんいて写真撮ってる思います~^^;
こんにちは。
そうなんですね・・・
ふつう、美術館とか~写真ダメじゃ~ないですか・・・
なのに・・・館内の様子だけじゃなくて
絵の写真もあったから・・・
不思議に思ったのですぅ~。
お金払って・・・撮影OKなんですね・・・
初めて知りました~!
もこにゃん~横顔~かわいいなぁ^^
もこまま~横綱みたいやな^^
こんにちは。
横顔フェチですもんね~まこへいさん。
誰が 朝潮やねん!

・・・あ、朝潮は横綱じゃなかった・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する