スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


まこへいさん、ありがとう

ここのところ・・・『雨が降る~雨が降る~!』と言われ

まったく降らず・・・

ムシムシするばかりの 長崎地方です。


今朝も 雨の予報でしたが もこにゃんがお散歩する時間は
雨、降ってませんでした。
CIMG2059_convert_20120720102605.jpg
当たらない天気予報に ちょっと怒った顔しています^^




さてさて・・・

もこままの バースディに・・・
まこへいさん(注①)から ステキなプレゼントが届きました。
CIMG2069_convert_20120720102358.jpg
もこままに相応しい・・・なんて素敵な・・綺麗なお花なんでしょう!
よ~く見ると・・・カードが。
CIMG2070_convert_20120720102317.jpg
団子より~やっぱ、花よね~^^ (内心は・・・団子^^)

もこままペディアによると・・・

(注①)= まこへいさんとは・・・

三重のオッサンで 大の猫好き。
猫に会いに 各地の猫友さん家を 訪問するのが趣味。
競艇も 趣味だが ほとんど 負けているため
『まけへい』 と呼ばれることも。
CIMG2071_convert_20120720102906.jpg
身長は まさはるさんと よく似ているが・・・・・。
(自称 小栗旬・・・らしい。)
心優しく プレゼントしたり サプライズするのが大好き
お酒は飲めないが スイーツ好きな かわいい一面を持つ
ただ今、ダイエット中の~イカした男性。


気になる方は ← の リンクから訪問して確認してくださいね。笑



まこへいさん!大変です! もこにゃんがイジけてます!!
CIMG2068_convert_20120720102437.jpg

もこにゃんには? にゃにもにゃいの?
CIMG2067_convert_20120720102518.jpg

あ、きっと・・・別便で~届くんじゃない?

待ってようね~







今日のおまけ。
長崎生まれ大阪在住の Fさんが 先日 急用で帰省した時に
プレゼントをくれました・・・。
CIMG2056_convert_20120720102707.jpg
もこにゃん家に泊まりましたが
もこにゃん・・・夜中に こっそり Fさんと じゃらしで遊んだり
甘えた声出して 近づいて行ってました~^^

今度は 8月末に 夏休みで帰省するので・・・
その時は 写真を撮れたら・・UPしますね^^







まこへいさん、ママにいつも ありがとにゃ~
今度は もこにゃんの分も忘れにゃいでね^^

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

同じ日に同じタイトルでUPするとは・・・美人同士やる事が
似るわね(笑)
綺麗な胡蝶蘭・・きっともこままをイメージしての事でしょう^^
まこへいさんも粋な事するよね^^

Fさん、スゲ~!!プレゼントがコーチとは!!
スンスン・・リッチなにほひがします(笑)
もこにゃーん、大丈夫よ~
おっちゃんから「団子」のほうが別便で届くから(笑)

んま!
FさんからプレゼントはコーチなのねΣ(゚Д゚;エーッ!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの怒ってる原因はお天気お姉さんだけじゃァニャいんね。
いじけずに待つニャョ。
きっと今日当たりもこままさんが、26歳のお誕生日を無事に迎えられたのはもこにゃんさんのおかげニャわって、
プレゼントを持って帰ってくるニャョ。
楽しみニャね。

いつものお友達のお姉さんが遊びに来てくれたんね。
今回はもこままさんと二人、デブエキスの注入祭りは開催しニャかったんね。
8月にまとめて注入ニャ!!
こんにちは。
いやいやいや・・・
まるままさんのを見て・・・マネしたんです。
これは マネせねば・・・と思って^^
きっと・・後程 同じタイトルで もう1記事みれるのでは??笑
おほほ~
もこままのイメージ・・・なのかしらね~胡蝶蘭って~おほほ~

Fさん・・・「アウトレットやでぇ~」と言ってました^^
最近、一番手頃な コーチか レスポに なってるみたいです。
と言っても もこままも~買えませんけどね^^
こんにちは。
もこにゃんは~断然、団子の方がいいみたいです~^^
そうよね・・・きっと・・・別便で・・・ね?

ほほ!
コーチだったんです・・・
「アウトレットやでぇ~」と言っていました。
デジカメケースと書いてあったらしいですけど~
デジカメ入れには・・・もったいなくて使えません^^
こんにちは。
もこにゃんが起こってるのは・・・お天気おねえさんと~
Fさんかもしれません^^
いつも もこにゃんの家に勝手に泊まるのに・・・
お誕生日と泊めてもらってるお礼~とかにゃんとか言っちゃって
ママにプレゼント持ってきたから・・・かにゃ?
そそそ。タマちゃん~甘いな~。
サイゼリアみたいな 24時間のファミレスで~
午前0時すぎから~2時半くらいまで・・・
食べて~飲んで(ジュースとお茶ね。車だから。)
注入完了してるんにゃよ。お写真がなかったのでUPしにゃかっただけ。
ママのお腹で~しっかり アブラ身ににゃったにゃよ^^
もこままさんすごい豪華なプレゼントですね!
一応(^^ )男性からお花っていいなぁ~!
きっと もこにゃんには別便でくるよ(^^ )


Fさんからのプレゼントもすごいかわいいですね~!



うおお!!
なんて素晴らしいプレゼント!!
まこへいさんはもこままの彼氏?
三重だなんて、遠距離だったのですね~。
コーチのバッグもすごいですね。
これはもこにゃんもプレゼント欲しくなっちゃいますね^m^
もこにゃん、天気予報外れて
お散歩できてよかったですねv
もこママ、うん歳お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

綺麗な花と素敵なバックのプレゼントが届いていますね~~良いな~(*^_^*)

此方は一日降ったり止んだりの蒸し暑いお天気でした(^_^;)
もこちゃん今朝はお散歩出来て良かったね~(*^_^*)ぽち。

記事にしていただいて~光栄です!
しかも~いらん事まで・・・
誰が~まけへいや!!!

もこにゃん~別便~待ってるんやで!!!
多分・・・届くかも^^;
お~~!なんてステキなプレゼント!!
そりゃ~もこにゃん、イジけちゃうよねぇ^^;
こちら東京今日は肌寒い日です~
半袖で寒いくらい。
こんな日に我が家のチンチラさんマルガリータになります・・・・・只今美容室行ってます。
風邪ひかないかなとチト心配です(・・?
こんにちは。
豪華な26歳のお祝いになりましたよ~^^
一応・・・男性からですが
もこままに脅されて・・・ですからね・・・。
本命のカレからは・・・・・・・・・涙。

もこにゃん、別便が届くのを~すっごく待ってるみたい^^

Fさんからのプレゼント・・・かわいいですね~
こんにちは。
素敵なプレゼントでしたよ~サプラ~イズな^^
遠距離恋愛といいたいところですが・・・
なんか~同時に3人の若くて美人の女性に
お花を贈ったみたいですよ~二股どころか 三股~!???


コーチ、アウトレットとはいえ~私には買えません^^

天気予報・・・最近、ちっとも当たらず~
今朝は、雨降ってましたが もう、やんでます^^
こんにちは。
ありがとうございま~す^^
胡蝶蘭なんて・・・誕生日にもらったことないですからね~
コーチも自分で買うことないし^^笑

あら~長崎は・・・ちょこっと降って・・・やんで・・・
明日までは こんな感じでしょうね・・・
梅雨明けは~来週かな!?
こんにちは。
きれいなお花・・・ありがとうございました~
胡蝶蘭・・・大事にします。
お花が終わって 手に負えなくなったら
実家の母に 温室で育ててもらいますね^^

あ、すみません・・・つい・・・ほんとのことを・・・。
まさか・・・本名は~すっごく勝負に強い名前なんですよ~って・・・
紹介できないですからね・・・^^

え?別便・・・届くんですか?
そうやって もこにゃんを騙してると~
カーテンレールから降りてきませんよ~。
こんにちは。
そうだった・・・今日でしたね~予約。
今朝の ズムサタで~寒そうに言ってましたから・・・
昨日と 10何度も違うんでしょう?
ロシア疲れと たまったお仕事で 疲れがでませんように・・・
気を付けてくださいね~^^

よしお服の再来ですね???
良いな~~~
自分の誕生日にプレゼントっていつもらったかしら?(笑)
素敵なプレゼント良かったですね(*´∀`*)

長崎生まれのFさんって\(◎o◎)/
まさか・・まさか・・・
と思ったりしていたら
大阪在住って書いてあった(笑) 
ちゃんと読まないとだめですよね(;^_^A へへ
それにしても素敵なプレゼントばかり
羨ましすぎ~~~~~~~~
私は欲は言いません。
9月のチケットだけもらえれば・・・(笑)
これが一番難しいかしらね?(o ̄∇ ̄o)♪

モカは夜遊びしないんですよ
イオリはしますけどね
ほんとずっと夜中も寝てるんです
猫は寝る子と言いますけど・・ほんと殆ど寝てるかも?
生きてるのか?時々確認しないと~~~~って感じかな?
もこままさんお誕生日だったのね。
まこへいさんから欄の花束、嬉しく熱い贈り物でしたね。

これからももこちゃんと仲良く、まこへいさんとも仲良くお幸せに…。
村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
あはは~長崎の~Fさんと言えば~
そっか・・・ふくやまさん~ですもんね^^
ここで登場するFさんは・・・
長崎出身で 大阪の会社に もこままと同期入社した・・・Fさんです^^
年、2~3回登場しますので・・・よろしく~笑

モカちゃん・・・そうなんだ・・・
てっきり・・・夜更かし、夜遊びしたのかな?と思ってました。^^
中高年になると寝でばかりみたいですけど
心配になりますよね・・・
体調が悪そうな感じではないんでしょう?
ちょっと注意してみてあげないといけませんね^^
うちも 時々 出席確認するけど・・・お返事ありませ~ん。笑
こんにちは。
はい~先日、お誕生日でした~26歳の~笑
まこへいさんからは サプライズ返し~の
胡蝶蘭が届いて~びっくりしました^^

で、まこへいさんとも仲良くお幸せに~って・・・!?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
