スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

うそ?



梅雨 開け 明け・・・したんですね?
CIMG2052_convert_20120718111148.jpg

九州地方以外・・・。
CIMG2053_convert_20120718111102.jpg

こんなにセミさん・・・鳴いているのに・・・
[広告] VPS


しかも・・・台風7号が・・・夕方最接近するようで
こんなにお天気がいいのに 雨が降るなんて 信じられません・・・。

この台風の後でしょうか・・・九州地方の梅雨明けは。



さてさて・・・

先日 東海地方の 準ミス支部長さんの Aさんから・・・

ブログ開設5周年記念のプレゼントが届きました~
CIMG2018_convert_20120718110631.jpg
上2つはキャラメルで 昭和のかほりがプンプンする~ガム。
ボクにゃん(スコ♂) と キミちゃん(クロネコ♀) のオリジナル~!
もったいなくて~まだ・・・開けてません^^
CIMG2016_convert_20120718110518.jpg
もこにゃんは~ラッピングのナイロン系好き女子なので~
お決まりの ナイロン噛み噛み。

そして・・・フォトカードに またたびでも振ってたの??と思うほど・・・
CIMG2019_convert_20120718110731.jpg
キミちゃんのフォトカードを ベロベロに舐めて 
よだれで デロデロにしてしまいました。

そしてメッセージカードには 猫クリップ。かわいい^^
CIMG2043_convert_20120718110841.jpg
そして 26歳の誕生日に かわいいローソクが同梱してありました。
(ダイエット中なので・・・)・・・と言いつつ・・・

デブデブエキス~注入完了!
CIMG2044_convert_20120718110941.jpg CIMG2045_convert_20120718111019.jpg

はい・・・注入したせいで・・・

1キロ確実に・・・増量シマシタ。



Aさん・・・ありがとうございました。
ダイエット中なので気を使ってローソクにしていただきましたが・・・
結局・・・このような結果・・・1キロ増量となってしまいました。

あはは~











デブデブエキス注入しすぎると・・・コワイにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

お久しぶりです~~♪
ただいま~~!!!
帰りの便に乗り遅れてしまい(--;
1日遅れて昨日帰りました・・・
最後に散々な目にあっちゃいました~~@@;
日本、暑すぎです~~~ぅ

そして、なんて可愛いプレゼント!
これは手つけられませんね~~ぇ
26歳の誕生日ケーキ、美味しそうーーーー
もこままに頂いたもこにゃんキットカットも
Aさんに頂いたフーセンガムも可愛すぎて包装紙は捨てずに
大切に取ってありますよ^^

もこまま~遅くなっちゃたけどお誕生日おめでとう♪
Aさんもロウソク贈ってくれたのね~まこちゃんとお揃い♪
26・・・うん、26だっ!!62ではないものね^^
うふふ。お誕生日おめでとさんです!
あら~ケーキを食べちゃったのねぇ(≧▽≦)
じゃクリームパンとおはぎを送ればよかったかしら(笑)

もこにゃーん、あんまりカードをペロペロすると
クロいコみたいにお転婆になるわよー(^^
こんにちは。
え”え”え”~~~~???
乗り遅れた~?
そんな・・・新幹線とか・・・地下鉄とかじゃないんですから・・・
乗り遅れたって・・・。
報告・・・楽しみにしています。笑

26歳のケーキ・・・美味しかったですぅ~
みんな・・・腹のアブラに~なりました~
こんにちは。
62・・・では・・・ないはず。
一応、私も・・・生まれた年・・・確認した。笑
26で いきましょう。
ありがとうございま~す♪

そっか・・・早く食べないと ネチネチするね。
うちも 猫飾りコーナーに飾ります^^
早く 食べなきゃね!
こんにちは。
ありがとうございま~す♪
えぇえぇ・・・やはり ローソクだけではあまりにも
寂しいバースディだったので・・・笑
クリームパンとおはぎは~あのガムの中に・・・
入ってるんですよね?
そういえば・・・昨夜・・・クロいコの箱が
ジャンプしたり コロコロ転がったりしてましたわ。笑

ん・・・クロいコみたいに・・・それは~困るなぁ・・・
こんばんは!
もこにゃんゴロゴロしてご機嫌!
でも暑すぎる~(>_<)

素敵なプレゼントですね!ガムとキャラメルですか~すごいかわいいですね。
もこままさん26才!?おめでとうございます!
ケーキ美味しいそうですね~!昭和のかほりのもこままさん熱中症に気をつけてね~(^_^)
おひょ~可愛いのを頂きましたね~もこちゃんきみちゃんに惚れた?きみちゃんは女の子だよ(^◇^)ポチ、それにしても暑いね~。
こんにちは。
ご機嫌さんの時だけ~ゴロゴロするんで・・・
よ~くわかりますよ~ご機嫌度合が^^
朝の日陰は~まだマシだけど・・・日中は~
勘弁してほしい暑さですよね・・・

ガムとキャラメル~かわいいですよね~
うちも いつか作ろう^^
26歳になりました~ありがとうございます^^
昭和のかほりプンプンさせて がんばりま~す^^
こんにちは。
畑は~落ち着いたかな?
明日くらいまで なんか~ヘンなお天気ですよね・・・。

かわいいガムですよね~^^
もこにゃんは キミちゃんの写真にくぎ付けでしたよ~
女の子なのにね~^^
ガム、懐かしい~(≧∇≦)
え?歳が、ばれる?
あらあら、誘惑に負けちゃったね^^
一キロくらいなら、二三日、頑張れば、何とかなると思うよ。
ストレス太りもあるから、我慢もよくないし。
九州はまだ梅雨あけしてないんでしたっけ?
台風はいかがですか?
早くすっきりしたいですね
暑いのはいやですけど(;^_^A

26歳バースディ(笑)
えっと・・ケーキ2個?3個?
まさか~~一人で食べてないですよね?
もこにゃんと(笑)食べたんですよね?
ね?そうですよね??

パパのは結局月曜日のままにしました
私が見ていても最終日が一番多かった気がします
でもま・・これも運だから・・
ハズレたらやけ酒します
まこままさんがあたったら、やけ酒付き合ってください(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誕生日~おめでとうございます!!
いや~まるままさん~ホンマは62ですよ!!
62にしときましょ!!

セミの声聞くだけで~暑いですね!!

Aさんのプレゼントのガム・・食べちゃいました^^
箱はとってあります^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのおうち地方は梅雨明けまだニャンね。
ボクのおうち地方は梅雨が明けた途端、熱帯の砂漠地帯にワープしてしまったみたいニャョ。
ボクも干物になりそうニャョ。

もこにゃんさんも7号さんから潤いをしっかり補充しておくニャね。

ナニーはもう大丈夫ニャけど、
じっと字を見てたりすると、まだ目が回るンニャって。
もこままさんも、もこにゃんさんも、熱中症を甘く見たらダメニャョ。
ケーキと一緒にお水も注入して欲しいニャョ、ボクは。
こんにちは。
懐かしいですよね~
子供のころは オレンジとグレープしかなかったですよね。
ミントは ネット限定のようです^^

1キロ簡単に太るのに・・・減らすのは・・
だんだん、年齢的に難しくなってきました。笑
26歳なのに・・・^^
こんにちは。
台風7号は~ぜ~んぜん・・・何も・・・なかったです!
ほんの少~し風が出たくらいで・・・よかったです。
一応、まだ 梅雨中なので^^

えぇ・・・ケーキ2個とゼリー・・・食べましたよ~^^
体重以外 何も問題ありません!笑
さすがに 晩御飯は・・・食べれませんでしたけどね^^

そうですか・・・やっぱ、日曜日が激戦かもしれませんね・・・
けっこう偏ってしまって ガラガラの日とか・・・
出るんじゃないかと心配です。
2次募集が 急きょ発表されたりしてね^^
きっと・・・みなさん、当たりますよ!
そう、信じてます・・・^^
こんにちは。
アリガトゴザイマ~ス!
こんにちは。
26や~ゆうてますやん!
老眼でっか???
耄碌でっか???

セミの声・・・ちゃんとコ聞こえてます?
耳も 遠くなったでしょ?
セミ・・・セミですよ・・・ワカリマスカ~?

私も 早く食べて 箱・・・飾ろう~^^
こんにちは。
ナニーさん、けっこう重症の熱中症だね~
大丈夫かな~?
タマちゃん、ちゃんとごはんもらってる?笑
アタマぐるぐるだと・・・ほんとPCする気もしにゃいよね。
みんにゃで 交代で 更新しちゃえ~
ついでに 美味しいごはんも ポチッ!としとくんにゃ。
みんにゃも 熱中症になったらいけにゃいからね。

そうそう・・7号さんは~うるおいもなにも!
ス~ッと遠くを通っていったから・・・何もなかったよ^^

お祝いコメントありがとにゃ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する