スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

梅雨か?夏か?


なんか~久しぶりに・・・晴れましたね・・・

朝のうちは 梅雨の雲と・・・夏の雲が・・・
CIMG2038_convert_20120715165921.jpg
雲さんたちも 『どっちにしようか・・・』なんて 相談してたのかな??


雲ばかり見てたら カメラに突進してきた もこにゃん。ボケました。
CIMG2039_convert_20120715165841.jpg
久しぶりに お散歩できて~嬉しいね~^^
CIMG2041_convert_20120715170046.jpg
ここんとこ・・・雑草さんの伸び率が高く・・・困っているもこままですが
もこにゃんは 美味しそうに ハムハムしてましたよ。



↑ 赤毛のところ・・・よ~く見てください^^

わかる??



今日は こ~んな歓迎もうけましたよ^^
CIMG2040_convert_20120715170005.jpg
子バッタちゃん。

生まれてまだ間もないのかな? 小さくて~かわいい^^


実は・・・しっぽの毛にも埋もれた 子バッタちゃんがいるんです^^ 
CIMG2042_convert_20120715170129.jpg
これは ちょっとわかりにくかったかな^^


2子バッタちゃんに歓迎されたもこにゃんは
ご機嫌さんで 久々のお散歩を終えて お家に帰りました。









明日は・・・・また 雨にゃの??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

子バッタですか・・・

それは・・・・

困った・・・
暑いですね・・
こちらは今日梅雨明けしました
九州はまだ雨が続いているみたいですね
早く雨がおさまると良いですね
ほんとに・・・

子バッタ(;^_^A
可愛いけど・・可愛いけど・・
iomocaはやっぱりダメだわ
もこにゃんはご機嫌さんなのね
ママは虫さんは大丈夫なのかしら???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東海地方、梅雨明けたで~
これからは、晴れが、多いから、お散歩、沢山できるね(^-^)
今度は、暑いから、早い時間に行かなきゃい行けないから、ママさん、起きれるかな?
v-132 大雨は大丈夫でしたか… 
これから夏本番… にゃんにとっては辛い仮説だね…
もこにゃん、元気いっぱいお散歩ですね…。
涼しく… それでいてお天気… そんな日が来るといいんだけれど…
           <ののちゃんより>
まこへいさんのダジャレ(?)に笑いました^m^
もこにゃん、お散歩できてよかったですね。
子バッタも可愛いです~。
もこにゃんは虫さんには優しいのかしら?
うちのアフロはハンターになっちゃいます(^_^;)
こんにちは。
最近・・・冴えてますね~!
座布団・・・10枚です!
山田くんに 電話して持って行ってもらわなきゃ!
こんにちは。
九州よりも先に・・・梅雨明けしちゃいましたね~関東。
長崎はあさってまで なんか~ぐずぐずしそうなお天気なんです。

子バッタ・・・1センチくらいなんですよ~
でも・・・ダメなんですね?
すみません。・・・これからも 何度か登場すると思いますが
その時は・・・目をつぶって見てくださいね。

もこまま・・・足が長いクモは・・・苦手ですが
その他は 基本こっちに向かってこなければ・・・
まぁ、大丈夫です^^
田舎は~虫なし生活は・・・無理ですからね・・・^^
こんにちは。
ご連絡・・・ご丁寧にありがとうございました。
いえいえ~
たっくさん いただいて~ありがたいばかりでございます^^
こんにちは。
九州は・・・まだ梅雨明けしてましぇ~ん・・・。
昨日は 群馬で39度だったとか・・・
体温より高いって・・・すごいですよね・・・。
そぉ、これから 6時のお散歩に・・・
あ・・・起きれない。笑
こんにちは。
長崎は~雨、大丈夫でしたよ・・・。
これから~ロン毛族には 辛い季節です・・・。
早朝のお散歩では 気持ちよさそうですが
早起きが苦手なもこまま・・・これから辛い季節です^^
こんにちは。
ママンさん・・・そんなおやじのダジャレで
笑ってはいけません。甘えが出ますから^^
キビシ~クね^^

もこにゃんはきっと・・・大きくなったバッタを食べるので
子バッタちゃんを食べてはいけない・・・と
思っているのかも。笑
あ、そんなに賢くなくて・・・小さすぎて見えてないのかも。
ただの・・・ドンくさい猫・・・?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する