スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


雨はもういいにゃ。



もこにゃん・・・心配してるにゃよ・・・
CIMG2010_convert_20120714100403.jpg
佐賀、熊本、大分・・・タイヘンなことににゃってるにゃ・・・
CIMG2011_convert_20120714100447.jpg
お見舞い申し上げるにゃ・・・
CIMG2012_convert_20120714100527.jpg
もぉ 雨・・・降らにゃいでほしいんだけどにゃ・・・
CIMG2013_convert_20120714100612.jpg
もこにゃんは お散歩行けなくて悲しいだけで
お家の方とかは~ぜ~んぜん、大丈夫だから 心配しにゃいでにゃ!

CIMG2014_convert_20120714100657.jpg




本当に・・・すごい雨・・・でしたね・・・
こちら 長崎は ザザザーッと降って やんで・・・って感じだったので
まったく 被害はありません。心配無用です^^
でも これまで降った雨で 地盤が緩んでいるところは注意が必要だと思います。

佐賀、熊本、大分・・・ずっと雨が降っているみたいで
雨がやんでも しばらく心配ですね・・・
本当に 川の近くや 裏山の近くの方などは
早めに避難して 安全を確保してほしいと思います。
そして 被害にあわれた方・・・お見舞い申し上げます・・・。
早く 元の生活にもどれますように。





この大雨も 地球温暖化のせいにゃんだって!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃんの所は大丈夫だったニャンね良かったよ

我が家も畑が少し浸かっただけでした、心配かけたニャンね(*^_^*)
今年に限らず~近年は異常気象ですよね!
地球が怒ってるので~もこママさんの力で~鎮めてください!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニュースを見て心配しましたが、もこにゃんちは大丈夫でしたか。
こちらもいっぱい降りましたがウチの裏の崖?は崩れていませんよ。
数年前に家のすぐ前まで土砂が流れて市役所に固めてもらったのよん(^^
だけど…九州地方えらいことになってますね~
被害にあわれた方が一日でも早く元の生活に戻れるよう祈ってます。
震災、洪水、大雨…ホントもういいです(><)
九州、本当に大変な被害ということですが
もこままさんのところは大丈夫とのこと
ちょっと安心いたしましたが
毎日の雨、困りましたね(>_<)
こちらは今日は曇りですが
朝からムシムシと蒸し暑いです。
節電こともありますし
熱中症のこともありますし
みんなそれぞれ気をつけなくてはいけませんね。
もこにゃんも お散歩できなくてつまらないね。
溢れそうになってる川をテレビで見てると怖いです(><)
頭下げてるモコニャン、可愛い(≧∇≦)
今の変な天気は、今まで人間が、やってきた事のしっぺ返しだと思う。
今からでも遅くない自然を大事にしよう!
昨日の朝は横浜もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雨でした
これ以上の雨が九州に降り続いてるんだなと思うと
胸が痛みますね
被害も相当なものだし・・・
でも自然に起こってることはどうしようもない
何とか雨がやんで、被害が最小限でおさまりますように
願うしかありません
早くいつもの生活に戻れること・・祈っています
もこにゃんのところは大丈夫とのことでホッとしています
早くお散歩行きたいね!もこにゃん

パパのそうなんだ~~
日曜日に変更しちゃおうかな・・・
当たりたいもんね・・悩む(ーー;)
こんにちは。
いや~心配しましたよ・・・
畑の水は・・・ひきましたか?
病気になってなければいいけど・・・
長崎は ぜ~んぜんでしたよ^^
こんにちは。
ホント、異常気象ですよね・・・

いや~私ひとりのチカラでは・・・・。
やはり 3ババが力を合わせれば・・・
中年パワーで 何とか!・・・・・ならないか!?^^
すみませ~ん。
いつもありがとうございま~す
こんにちは。
いやいやいや・・・
うちよりも~Aさん家の裏山(?)の方が・・・
キケンでしょう!!
ニュースでも 固めたがけが~ごっそり崩れてましたよ・・・
お役所もアテにはなりませんよ・・・油断禁物です。
本当に・・・福岡熊本大分佐賀・・・すごいことになっていました。
長崎は 小さながけ崩れなどですんだのでよかったけれど・・・。
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
もこにゃん家は~山の上で浸水被害などはありませんでした。
小さながけ崩れなどは あったみたいですが・・・。
こちらは梅雨明けはまだですが
節電しながら~ 熱中症対策しながら~
体調管理しなければ・・・
ママンさん地方・・・日本一暑い場所に・・・近いんですか?
ママンさんも お気をつけてくださいませね。
フラッとして誰かにつかまる時は・・・若いイケメン男子に・・・笑

こんにちは。
ほんと 濁流が・・・怖かったですよね・・・。
自分のところに被害がなかったのはいいけど・・・
テレビで見てる地方の方は・・・大変だろうな・・・と。
そぉ。
節電して 灯りを暗くしても~
十分、過ごせるし・・・ね。
こんにちは。
長崎は そんなにひどい雨ではなかったんですが・・・
雨雲の動きを見てたら・・・
ずっと同じ場所でしたもんね・・・
怖かっただろうな~と思います。
台風の影響で雨が降る・・・とか言ってますが
もう降らなくていいのに~。笑

パパ、エントリー完了しましたか?
ある方のところでは 日曜日参戦が圧倒的多数・・・だったらしいです。
もぉ~こうなると~どの日も けっこうな競争率ってことですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
