スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンポイント

もこにゃ~ん・・・

上野動物園のシンシンちゃんの 赤ちゃんパンダ・・・
肺炎で今朝・・・死んじゃったんだって・・・

あんなに みんなを 喜ばせてくれた明るい話題だったのにね。

生まれてから 1週間・・・すごく大事な時期と言ってましたが
本当にそうだったんですね・・・

とっても 残念です。



さてさて・・・

今朝は 朝から大雨の予報だったのに・・・

雨降ってませんでした。

もこにゃんは お外の空気を吸うのが大好きで 網戸の前から離れません。

CIMG2004_convert_20120711144909.jpg
たったこれだけしか 開けてくれない・・

ケチママ!

涼しくもにゃ~んにもにゃいじゃない!



ぷぷぷっ。

よ~く見ると・・・

10センチくらい開けた窓で・・・

涼んでいました
CIMG2005_convert_20120711144957.jpg
冷ケツ中~ にゃ。






今頃、雨風が ひどくにやってきたにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

シンシンの赤ちゃん残念だったね・・・

こちらも朝は晴れてたのに今は雨。大雨の予報・・憂鬱だわ。

もこにゃん、ままが窓を細くしか開けないのは
もこにゃんの脱走防止じゃない?
可愛い顔して時々お転婆な事するからよ~^^
うんうん、せめてケツ・・いやお尻だけでも冷やしてね。
こんにちは。
パンダの赤ちゃん・・・残念でした。
真っ白い子が だんだん白黒してくるのが
楽しみだったのに・・・。
シンシンも・・・ショックだろうな・・・涙。

先ほどから・・雨風がひどくなってきました・・・
吹き飛ばされぬようにしましょうね。お互いに^^

そぉ!もこにゃんは こっそり見てないところで悪さするタイプなんで。
これくらい開けてると 自分で全開にしますよ^^
でも 全開されないように 段ボール箱で阻止してます。笑
最初から全開の時は 100均の網で ガードしています^^

ケツから冷えると おトイレ近くなるのにね^^笑
パンダの赤ちゃん~残念でした・・
思わず~えっ!!!と声出ました・・
上野動物園~楽しみやったのに・・

もこにゃん~脱走したら~あかんよ!!
パンダの赤ちゃん オスだってわかったってニュース見たかと
思ったら 無くなっちゃったなんて・・・
パンダって 本当にナイーブな動物なのですね~。
こちらは 昼からものすごい雨でした~
夕方以降は台風のような雨風で ものすごいよ~
物凄い中 重たい2ニャン連れて 病院でした~
ちょっと疲れました・・・
ほんとパンダがショックで~~~
ぐすん(T . T)
もうどうしようもないんだけど・・
何とかならないかしら?なんて思っちゃいました
ふぇ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・

ケツ(笑)を冷やしてるところが可愛いな
これは網戸越し?だよね???
ん?
これくらいでも開けちゃんだ~~
もこにゃんてすごいわΣ(゚д゚lll)
うちの姫達は軽いドアも開けられませんのよ(笑)
ある意味ラッキーなんですけど
これで良いのか?と、時々疑問になるんだけど
きっと良いのよね??(笑)
パンダの赤ちゃん、残念だったね(T_T)
和歌山のパンダの赤ちゃんは、順調に育ってて、9月には、一般公開になるらしい。
そっちの方が、近いから、観に行くかも^^
もこちゃんパンダの赤ちゃん死んじゃったね~可哀そうにね

窓を少しでも開けてもらえるだけ良いよ、今は湿気が多いからね(*^_^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、大変な事になってるニャョね。
今日はもこままさんにお休みしてもらって、スンゴイ警戒して欲しいニャョ。

ナニーは筋トレして、また500グラム体重が増えましたぁ~!
こんにちは。
ホント・・・園長さんの記者会見見て・・・
もらい泣きしてしまいましたよ。
楽しみにしていた人・・・多かったでしょうね・・・
はしゃぐオッサン・・・1回減りました・・・残念。

まこへいさんが来たら・・・ここから逃亡します!
こんにちは。
本当に~明るい話題だったのに・・・
1週間・・・パンダの赤ちゃんにとっては 
すごい大事な1週間なんですね・・・

ママさん家では 風邪、はやってるみたいで・・・
そりゃ、七にぃの7キロ・・・1にゃんでも重いのに・・・
もこにゃん2にゃん分以上ですもんね・・・
お疲れ様でした。
早くよくなりますように。
こんにちは。
園長さんが泣いてるの見て・・・
こっちまで 泣けてきました。
本当に 悲しいですね・・・。

もちろん、網戸ですよ~
もこにゃんは 私が見てないところで
こっそり悪さするので 網戸もサッシも
らくらく~開けます!
コツをもぉ 覚えてしまっているんですよね・・・
お姫様たち・・・それは~それで・・・
心配しなくていいから ヨシ!ですよ^^
こんにちは。
上野のパンダちゃん・・・かわいそうでしたね・・・
そぉ、和歌山のパンダちゃんは すくすく育っているって
話題になってました・・・。
子供のころは~かわいいでしょうね・・・
そりゃぜひ、行くべきです^^
でも・・・9月は・・・横浜・・・!
こんにちは。
雨・・・大丈夫でしたか?
畑も 気になりますよね・・・。

パンダ、かわいそうでしたね・・・。
せっかく楽しみにしてたのに。

湿気・・・またまたすごくなりましたね。
除湿機ガンガンやってます^^
こんにちは。
心配ありがとうございます~
長崎は 大雨でしたが~被害はありませんでしたよ。
これから タマちゃん地方に大雨行くから・・・
気を付けてね。

ナニーさん・・・すごい・・・
筋肉は重いって言うから・・・ムキムキになりすぎないように
気を付けてね^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する