スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ご機嫌から 不機嫌へ

今日まで 梅雨の中休み中の 長崎地方です。
また 明日から 雨みたい・・・。


今朝、お散歩していると・・・
CIMG2003_convert_20120710112327_20120710113648.jpg


虫(セミ)が苦手な方・・・ゴメンナサイ。
小さくしたのですが・・・ブツは大きく映ってます。

下                     上
CIMG1999_convert_20120710112612.jpg CIMG2001_convert_20120710112529.jpg


もうそこまで・・・暑い夏が 来ていますね^^





さてさて・・・


CIMG1991_convert_20120710112828.jpg
ジメジメ期間中、食欲も落ち 運動する気もせず
CIMG1992_convert_20120710112911.jpg
ただただ・・・ぐったりとしていたので 体重も落ち(毎年、夏痩せします)
CIMG1993_convert_20120710112952.jpg
UNTIと おしぃの後ではありましたが 2.7キロになっていました。
CIMG1996_convert_20120710113114.jpg

でも 梅雨の中休み中 元気も戻り 
超、ご機嫌さんでしたよ^^

♪ ふんふ ふんふ ふぅ~ん ♪
[広告] VPS





あら?久々の・・・???
CIMG1989_convert_20120710112702.jpg

お~まい がーっ!
CIMG1990_convert_20120710112748.jpg
中坊だった・・・

ふふふ~

すっごい 不満げな顔^^
せっかく期待したのにね・・・残念。

一気に 超、不機嫌になってしまいました。







今日のおまけ


手に 萌える
CIMG1995_convert_20120710113036.jpg







ママは痩せにゃいのに もこにゃん 痩せちゃったにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんは年中ゴージャス毛皮着てるからね、夏は辛いよね。
まるは極小だけど年中同じ体重。
彼女の自己管理能力はまるままも見習いたいわ^^:
先日、街に買物に行ってペットスウェット買ってみたよ~
体重は増えないだろうけど夏バテ防止にはなるかも^^
まるにゃんだけが2倍に薄めたヤツをお手手ですくって飲んでます^^
こんにちは、タマです。
ふんとにもこにゃんさんのお手手は可愛いニャョ。
そろえてダラーんってしてるのがいいニャァ~。

夏痩せするんニャね。
健康すぎるナニーの憧れニャョ。
ご飯が食べられニャくなるって、どんな感じか、ナニーに教えてやって欲しいニャョ。
もこにゃん~痩せたん??
スゴイな!
もこままに教えてあげるんやで!

セミの命は短いですが~もこままさんは~長いですよね・・
最後のお手手かわゆい(*´∀`*)
中坊のお顔も最高!
ほんと気に入らなかったのね

それにしても夏痩せするんですか?
にゃんて羨ましいんでしょう
iomocaもお子達もコツを教えてほしいですわ
どうも3姉妹(え?姉妹?\(◎o◎)/)は
夏痩せタイプじゃないのよね~~
iomocaはお酒の飲み過ぎか???
なんてことはないよね(笑)
こんにちは。
毛皮着てるから・・・相当、暑いと思うわ・・・
まるにゃん・・・すごいね・・・自己管理できてるぅ!!
ペット~。500mlかな?
私も買ってみようと思うけど・・・捨てる分が多くなりそうで
ヤギミルクの小袋(20g入り)があったので
取り敢えず お試しに注文してみました。
食欲が落ちたからと言って オヤツばっかりあげるのもね・・・
カリカリにふりかけてもいいみたいだから 
試食していただこうと思ってます^^
こんにちは。
期待したのに・・・
にゃん生・・・そんなにいいことばかりありませんにゃ。笑

毎年 冬は 3.3前後で 夏は 2.8くらいになるんです。
だいたい 猫は 秋猫・・・って言って
秋になると 太るって・・・私の母はいつも言ってました。
あまり食欲がないと心配になるけど
いつも通り 元気にしてるので
ただ暑くて 食べたくない・・・って感じなんだと思います^^
こんにちは。
もこにゃん、痩せました・・・
ロン毛なので 小さく見えませんけどね。
もこままも~肉襦袢を着てるからデブに見えるけど~
肉襦袢を脱いだら~ほっそいんやでぇ~ほんまやでぇ~。

400歳なんて・・・まだまだですよ・・・
めざせ 600歳ですから。
こんにちは。
お手入れされてないボーボー手です。^^
ツメも この前 1本だけ切るのが精いっぱいで
伸び放題になっています・・・。

夏痩せするんですよ・・・もこにゃんは。
なので 少し栄養価の高いフードにするんですが
抱っこしても 軽くなったな~って思います。
3姉妹は 夏痩せしないんですね?
やっぱり・・・アレ・・・ですか・・・
年々、代謝が悪くなり・・・痩せにくく・・・
あ、いや・・・なんでもありません。
ビールの糖質ゼロだと・・・大丈夫らしいですよ。
今晩から ↑ に。
そして~明日から・・・エントリーですよ!!
パンダちゃん死んじゃったね゚(゚´Д`゚)゚
なんだかとっても残念
コロコロパンダを来年絶対見なくっちゃって
思ってたのに~~~!

3姉妹は代謝が悪い??Σ(゚д゚lll)
ひぇ!!!
これから3姉妹で今後のなりゆきについて
相談しなくっちゃ・・

明日からでしたね・・忘れました(;^_^A
ちゃんとエントリーせねば
こんにちは。
そうなんですよ・・・
なんか・・・とっても悲しいですよね・・・
みんな 明るい話題に 喜んでいたのに・・・
コロコロパンダ・・・見れなくなっちゃいましたね。
残念。

うふふ~3姉妹+もこままも・・・ですから
今後の代謝率UPについて・・・会議しなければ。
衛星回線をつかって会議ですね^^笑

たしか・・・今回 エントリー期間、短めでしたよね?
忘れないうちに しとかなきゃね^^
もこちゃん夏痩せしたの?夏バテしない様にいっぱい食べるんだよ(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
もこにゃんは 毎年、夏痩せします・・・
今がちょうど一番・・・中途半端な季節ですからね。
人間にもキツイけど お猫様もキツイんでしょうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する