スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

晴天~!


昨日の午後から~急にお天気が良くなりまして・・・

カラリと 5月か?と思えるような 爽やか~な朝になりました。

ジメジメしていた日も ちょこちょことお散歩しては いましたが

もこにゃん~今日は~気持ちい朝だね~

ちょっと!こっち向いてよ!逆光だけど・・・こっちこっち!
CIMG1979_convert_20120708111347.jpg

え?玄関の方を見てる・・・ってことは・・・もぉ お散歩おしまいなの?
CIMG1980_convert_20120708111427.jpg

せっかくのお散歩なんだから・・・
こ~んな写真を撮りたいのに・・・(6月3日)
CIMG1598_convert_20120605110839_20120708111832.jpg

お家、帰るんにゃ!
CIMG1981_convert_20120708111503.jpg
朝メシ・・・喰ってないから 
腹、減ったんにゃ!

CIMG1982_convert_20120708111538.jpg
朝メシ、朝メシ・・・ブツブツブツ・・・
CIMG1983_convert_20120708111615.jpg


久々のお散歩、気持ちよかったですよ~
ねっとりしていた毛も・・・気持ち サラサラになっているような。笑

それに おねこさまも 人間と同じなんですね・・・体感。

昨夜は 湿度が下がったせいか・・・
夜、とっても元気に走り回って ハッスルしましたよ。

明日まで お天気続くようで

なんだか 嬉しくなりますね。



今日明日は ロン毛の日光消毒日和になりそうにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

v-148 アジサイにツツジ…それに青い空…
もこにゃん、気持ち良さそう…
カラリと晴れた日は、いっぱいお外で遊んでね…
梅雨明けが待ち遠しいですね…
  <ののちゃんより>
やっとカラッと晴れて気持ちがすっきりしますね
外に出ると暑いけど家の中は爽やかです
今までは廊下を歩くとジメ~っとしてたのがカラッと爽やかだよ

折角良い天気なのに今日のもこちゃん逆光ばかりで、お腹すいちゃったのね(*^_^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
ふんとにやっと晴れてくれたニャねぇ。
もこにゃんさんのゴージャスロン毛は湿気ッちゃってたんか?
ヘアスタイルが決まらなくて、いらいらしたでしょぉ。
今日からはもう大丈夫ニャね。

ボクのおうちは、畳がナントニャく・・・でね。
ナニーは扇風機で乾かしながら生活してたんョ。
除湿より効果的ニャって。
もこにゃん、お日様の元、
お散歩できてヨカッタネ♪~~
こちら東京も午後から晴れてました(*^^)v
梅雨明けはもうすぐかな^^
お天気は嬉しいよね(*´∀`*)
なのに・・もこにゃんは腹へったですか?(笑)
もうおんにゃの子はそんなこと言っちゃダメダメ!!
って~~やっぱりお腹すいていたら
何にもできないものね~~
色気より食い気よね(笑)

そろそろ暑い夏到来かな??
夏大好きだったiomoca
でもこのところの猛暑で夏嫌いになってきちゃった
さわやかな夏が良いな・・・ハワイに行きたいわ(´∀`*)
めっちゃ良い天気ですね~。

良い天気でもお昼頃には暑くなるから朝に散歩するのは
正解ですねー♪

逆行写真が絵になるわ~♪
って思ってたらもこにゃんの頭の中は朝ごはんの事でいっぱいだったのね^m^
めっちゃいい天気になったよね~
洗濯物もにゃんこトイレも速乾ですよ☆
このまま 梅雨明けないかな・・・なんてわけないか。
せっかくのお散歩日和 もこにゃん楽しんでね~
飯は 二の次にね~☆
こんにちは。
6月初めは こんなにカラリと気持ちよかったのに・・・
早く 梅雨が明けてほしいような・・・ほしくないような。笑
猛暑になるのも・・・嫌だし・・・
やっぱり 寒い冬がいいです。
密着度もアップしますしね^^
こんにちは。
3日続いたお天気も今日から下り坂。
朝から雨かと思ったら・・・まだ降ってません。
そぉ~廊下はジメジメしてますよね・・・
うちは 除湿機の背面から暖かい風が出てるので
廊下は暑いですが カラリとしていますよ。笑
こんにちは。
3日間は~快適だったね~。
涼しかったし・・・
ロン毛の重みもなくなった感じがしたよ^^

畳ね・・・扇風機を回すのも有効らしいですからね~
うちも 除湿機と扇風機にがんばってもらってます。
おかげで もこにゃんの抜け毛が・・・散乱中^^
こんにちは。
今頃・・・ロシア~ンしてるんでしょうね・・・笑
気候もよさそうだし・・・
ロシアは・・・もちろん・・・雨季って・・・ないんですよね?
こんにちは。
もこにゃんは ママに似ず・・・喰い意地はってないので
つい・・・食べるのを忘れてお散歩に出てしまって・・・。笑
夏になると 食欲減退するので 
もっとガツガツ食べてほしいんですけどね。

私も夏生まれで夏大好きだったんですが・・・
今じゃ、汗かくし(更年期?笑) シミになるし・・・
猫密着度激減するし・・・断然、冬が好きになりました。
ハワイ(唯一行ったことがある)でも 
ビーチで荷物見とくから 
みんな泳いできていいよ~って言ってました^^
こんにちは。
3日間 良いお天気でしたが その後また梅雨空です。
お散歩は 朝か 夕方ですね・・・
ホントは 5時ごろ起きてお散歩すれば一番良いのかも・・・
でも・・・親子で 寝坊助なので・・・起きれないんです^^
夕方は お休みの日にしますが
蚊が多くてね・・・。

こんにちは。
ほんと~洗濯物も早く乾きますよね~
ご近所のお宅でも お布団がドーーーンと干してました^^
そ~そんなワケありませんよね・・・
梅雨明けには 雷が鳴る・・・って昔からいいますから。
あと1週間くらいは・・・明けないでしょうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する