スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


もぉ、飽きた・・・


ママ~

もぉ・・・ジメジメにも 雨にも・・・飽きたにゃ~

CIMG1963_convert_20120706135908.jpg

自慢のロン毛も・・・ねっとり してきたにゃよ・・・
CIMG1965_convert_20120706135952.jpg


そぉね~梅雨明けしたら・・・シャンプーしないといけないね~
CIMG1966_convert_20120706140032.jpg
へっ?
CIMG1967_convert_20120706140112.jpg
それは・・・嫌だにゃ・・・


じゃ、まだ・・・梅雨明けしにゃくて・・・いいや。

CIMG1968_convert_20120706140150.jpg


ジメジメ続くのも嫌だけど~
梅雨明けしたら 恐怖の カンカン照りになるのも 嫌ね~

節電しながら 一日中 クーラーの中で 極楽に過ごせるんだもの・・・
夏の方が もこにゃん的には・・・いいよね?^^






もこにゃんは 1年に1回しか お風呂に入らにゃいんだけど・・・
ママみたいに・・・くさくにゃいからねっ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ずっとお散歩には行ってニャいんかニャ?
スンゴイつまんニャいニャね。
ナニーがね、一年中5月だったら良いのニィって言ってるニャョ。
もこにゃんさんも賛成かニャ?

あっ、スンゴイ雨が降り出してきたニャョ。
竜巻注意報も出たんニャって。
ボクは頭を低くしてやり過ごすニャョ。
もこにゃんさんも気をつけてニャ!
ジメジメとシャンプーだったらジメジメ、、、
だよね~(笑)
ほんと蒸し暑くて、私はホンモノのねっとりです^^;
もこにゃんはぜんぜんサラサラヘアーですよ~♪♪
計画停電対策ですが、、、
ペットボトル(2L)を凍らせてあっちこっちに置いておく(タオルでくるんで)と、それで涼んだり、周りが涼しくなったりするみたいです。
でも、もうご存知だったかも。。。こんなんでスミマセン^^;
もこちゃんジメジメより夏が良いよ
もこちゃんは良い毛皮着ているから暑いよね~
もこちゃん熱中症に気を付けるニャンよ(*^_^*)ぽち。
ほんとジメジメして嫌だよね
うちのお子達はもっとお風呂に入らないんだよ(;^_^A
本当はじゃぶじゃぶ洗いたいんだけど
神経質なイオリ姫がモカのこといじめるから・・
3週間の別居生活はほんと疲れたもん
なので~~お風呂は諦めちゃいました
でも全然くちゃくないんだよね
とっても良い匂い(笑)
猫って~~~洗わなくても綺麗だから???多分??(;^_^A
もこにゃんはこのまま梅雨があけてほしくないんだ(笑)
でもiomocaはもこにゃんのスリムな姿見てみたいな
カンカン照りの暑い夏は嫌だけど・・

そちらは雨大丈夫ですか?????
もこにゃん~シャンプーするん^^?
嫌やよな!
シャンプー~嫌やったら~おっちゃんのシャンプーハット貸そうか^^?

もこままさんはクサイ(9歳)んですか?
いや~90歳でしょ!
もこにゃん、シャンプーは気持ちいいよ~♪
キレイキレイになろうネ☆
ちなみにうちのロン毛さんは21日にマルガリータ予約^^
ロン毛ボサボサ姐さんももう少しで見納めです^^;
こちら東京もジメジメで不快な土曜日です~
こんにちは。
ちょこちょこお散歩行ってたし
帰宅した時 抱っこしてお外の空気を吸うのは
ずっとやってましたよ~^^
でも・・・やっぱり 不快に感じるみたいでした^^
ほ~んと 5月ごろの爽やかな感じがいいよね~

うんうん・・・こっちも竜巻注意報出てたよ~
今日は カラッと晴れてるけどね^^
こんにちは。
シャンプーは何とかOKなんだけど
乾かすのがね・・・自然乾燥&舐めて乾燥・・・だから
ヘトヘトに疲れちゃうから・・・。
マルガもやってみたいけど
長崎には・・・猫トリマーさん・・・いるのかな?
聞いたことないんですよね^^

計画停電・・・今、噂によれば・・・
九電の脅しのようなものだったとか・・・。
ハガキを送り、節電してもらい 原発の必要性を
わかってほしい・・・みたいな。
基本、停電しない・・・らしいんですよね・・・。

1L ボトルはいつも凍らせてますが
今まで 出してあげたことないんです・・・
今年は出してあげてみようかな^^
こんにちは。
ジメジメは~ほんとに不快ですよね。
同じ気温でも 湿度が違うと
こんなに体感違うのか?と思ってしまいます^^
猫も ぐったりしてましたからね^^
水分補給で 熱中症対策です^^
こんにちは。
まぁ!やっぱり チンチラ族は・・・
なかなか神経質なお子なんですね・・・。
もこにゃんも 年1のお風呂なのに
お散歩してると 時々
「シャンプーとかしょっちゅうするんですか?」と
聞かれて・・・恥ずかしくなる時ありますもんね^^
でも~ほ~んと 猫って・・・臭くない^^
実家の猫なんか 今まで 一度もシャンプーしたことないですから。
桃太郎には毎回
「君たち、くさいくさ~い!」と私・・・言います^^
月1シャンプーしてるんですけどね^^

ずっと雨が続いてユウウツでしたが
やっと 晴れて スッキリなお天気になりましたよ~
こんにちは。
もこにゃん・・・梅雨が明けて カラッとしたら
シャンプーしますよ~。
もこにゃんは もぉ オトニャなので
シャンプーハット・・・いりません!
オッチャンのシャンプーハットかぶってる写真・・・
見たいです! 爆笑やろな・・・。
シャンプーハット姿の パンチパーマのオッサン!がはは。

もこままは~臭い(9歳)??
なんてことを!9999歳や!(くっくくっく~)
こんにちは。
外面がいい姐さんは・・・
お利口さんに シャンプーカットしてもらるんでしょうね・・・
今年も。
ボサボサもかわいいけど~見てるだけで暑くなりますからね。
それに 姐さん・・・けっこうマルガ似合ってるもん!

今日は長崎は・・・とっても気持ちよく晴れていますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
