スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


ビッグニュースよ~


ちょっと そこの・・・おねこさん!

ビッグニュースよ!
CIMG1969_convert_20120705164732.jpg

んぁ~?
CIMG1970_convert_20120705164653.jpg
うるさいにゃ・・・まったく・・・

どうせ ママのビッグニュースにゃんか・・・

食べ物の話に決まってるにゃよ!

CIMG1971_convert_20120705164613.jpg
違うって! 
上野動物園の パンダのシンシンちゃんが 赤ちゃんを産んだんだって~!!
へぇ~
CIMG1972_convert_20120705164529.jpg
パンダって・・・アレでしょ?
目の周りに黒い クマができてて・・・
耳は 丸いし
しっぽは 短いし・・・
笹ばっかり 食べてる熊みたいな・・・ヤツ。

にゃんで あんにゃに 人気者にゃのか・・・

もこにゃんには ワカラニャイわ。





よっぽど もこにゃんの方が かわいいのににゃ!
でもま・・・取り敢えず・・・おめでと~シンシンちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

え〜〜〜〜!!そうなの???
赤ちゃんが産まれたんですか????
とってもおめでたいニュースだ〜〜〜♪

わかってるよ〜もこにゃん♡
ここに遊びに来てる人み〜んな、絶対モコニャンの方が可愛いって思ってんだから〜〜ふふふ♡
v-147 ゎぁ~、何だか、よっっっく読むと、「やっぱり、もこにゃんのほぅがカ・ワ・イ・ィ~」って話じゃん…。
 www… どこのうちも、親ばかですねぇ~
 v-119
              <ののちゃんより>
え~?妊娠の兆候って 少し前に聞いたのに
もう 生まれちゃったのですか~!!ビックリ!!
そうよね~ もこにゃんのほうがかわいいよぅ。
毛はフサフサだし~ お目目はビー玉だし~
パンダの赤ちゃん 毛が生えるまでは 可愛くないもの~
でも もこにゃん 熊みたいなやつって・・・熊ですけど☆
そうなのよね~~
嬉しいニュースですよねヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃん抱っこしてるところなんて
お~~ちゃんとお母さんしてるんだなって
微笑ましかったですわ

え?目の周りに黒いクマ?
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
確かに~~~~
うん!うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もこにゃんの方が可愛いよ~~
でもパンダちゃんも可愛いよ
どっちも可愛いってことで・・
え?それでは許せない???
やっぱり一番可愛いのはうちのお子達かな??
にゃんてね・・ハハハハハハハハハハハ
ビッグニュースと聞いて
「福山」がなにか?と つい思っちゃいましたが
パンダの赤ちゃんでしたのね~。
すごい安産だったみたいで
ちゃんとお世話もしているようだし
これからの成長が楽しみですね(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
小さなビッグニュースニャね。

さっきから「不正な投稿です」って何度も受け付けてくれニャいんよ。
ボクは嫌われちゃったんかって・・・

今度は受け付けてもらえるかニャぁ??
パンダの妊娠期間って80日くらいだっけ?
体の割りに小さい子を産むから妊娠が分かった途端の
出産だったよね^^:

うんうん、もこにゃんの方が可愛いに決まってるじゃん。
実物はもっと可愛いんだろうな・・・
おばちゃん、もこにゃんに会うまでは死ねないわ~(笑)
こんにちは。
ですよですよ~!
昨日は ニュースでもずっと言ってましたね~^^
まだ性別も公開日も未定らしいですけど・・・

いやいやいや・・・
おねこさまの飼い主さまは~
みなさま 自分とこの子が一番!ですよ^^
パンダよりも~かわいい!って^^
親バカ、ばんざ~い!
こんにちは。
うふふ~
親子して・・・親バカですもの・・・(?)
結局 東京のパンダよりも
わが子が一番、かわいい~のです^^

こんにちは。
100何日目だったそうですけどね・・・
あんな大きな体で 赤ちゃんは 100グラムぐらいって・・・
ウ○チよりも 小さいんじゃない??って思ってしまいます。笑
ホント・・・パンダの子供って・・・
生まれたては・・・ですよね?
そりゃ~わが子が一番かわいい~です^^
親バカばんざ~い!です^^
こんにちは。
ちゃんとお母さんしてたみたいで・・・
かわいかったですよね^^
あ、でも・・・やっぱ わが子が一番ですから^^
パンダにゃんかに 負けないわ~!って
イオリちゃん、言ってそうだし^^

目の周りに・・・黒いクマ・・・
もこままの シミのことでは ありませんからね^^笑
こんにちは。
福山さんのビッグニュースは・・・
フキイシさんとお別れニュース以来・・・何もないですよ~。
あ、福山が もこままと一緒になるときは
ママンさんに 一番にお教えしますから。笑

安産でしょう・・・あんな大きな体なのに
子供は100グラムくらいなんでしょう?
屁みたいなものじゃないの~?(あら、屁だなんてシツレイ。)
こんにちは。
ごめんにゃ~
FC2さんは~ちょっと Hなことを連想するような
単語に敏感なんにゃよね・・・
区切ったり、表現を変えると~OKもらえると思うんにゃけど
お手数かけちゃって・・・ごめんにゃ^^
こんにちは。
パンダの妊娠期間って~長かったら半年~とか言ってましたよね。
あんな大きな体で100グラムの赤ちゃんなら
ポンッ!て産まれそうだけど。
猫だって・・・パンダの子とかわらないくらいの赤ちゃん産むんだからね^^

えぇえぇ・・・実物は~かっわいいですよ~たまらなく。
でも・・・おみや毛いっぱい もらえるし
ツメ伸び放題でも オキシないんで・・・
サラサラ生地のジャージに オキシ持参で来てくださいね^^
妊娠してたなんて、知らんかった
パンダ、生パンダまだ見たことないなぁ…
どんなもんの大きさになったら、中国に返さな、あかんのやろ?
パンダの赤ちゃん可愛いよね~でももこちゃんの方がもっと可愛いからね(*^_^*)ぽち。
パンダ~見たいです^^

え・・オッサン・・またはしゃぐやろ??

何でわかるん^^;
こんにちは。
あら・・・・知らなかったですか?笑
結局、中国に返さないといけないみたいですが
1,2年は・・・日本にいるんじゃないかな?
公開は 半年くらいしてからみたいですよ。
生パンダ・・・私も見たことも覚えてないくらい
昔に・・・笑
こんにちは。
パンダの子供って・・・言わないとわからないですよね^^
真っ白だし^^
猫の子と間違えてしまいそうですよね^^
こんにちは。
親孝行第2弾で・・・
チチパパ~ニャ御一行様 
子パンダとスカイツリーに会いに行く・・・
企画してください。
まだ 半年あるので じっくり競艇で稼いで・・・
あ・・・稼げないと・・・行けない・・・ね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
