スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


食べてみました。


土砂降りの雨も 今は上がりました。

でも・・・湿度がすごくて 

今日も 不快指数・・・上昇中です!




さてさて・・・

7月に入り・・・牛の生レバーが 食べれなくなった・・・と
テレビで話題でしたね。

私も レバ刺し・・・牛よりも 馬の方が好きなんですが
テレビを見てて・・・食べたくなってきて

買ってみました!!
CIMG1956_convert_20120703124414.jpg

カット済みで ごま油も付いてる。
ごま油と塩で いただくのが~おいしいんですよね~
CIMG1959_convert_20120703124620.jpg
見た目は 本当に 牛レバ刺し。
お味も~少し 甘めかな~と思ったけど おいし~い!
今度は この・・・薄くカットしてあるんじゃなくて・・・
自分で 切って食べる方を買ってみよう・・・分厚く切って食べるのだ!^^

もこままばかり 美味しいもの食べてると 怒られそうなので・・・

もこにゃんにも~はい!

長崎産 かつおのお刺身2枚分
CIMG1958_convert_20120703124541.jpg

おいしそ~ぉにゃ~!!
CIMG1957_convert_20120703124500.jpg

でも・・・必ず・・・少し残すと言う

一人っ子の いけない癖。
CIMG1960_convert_20120703124705.jpg


だってぇ~ 誰も取る子いにゃいし~
後で食べるから・・・そのままにしててにゃ~

CIMG1961_convert_20120703124746.jpg

と言って・・・窓の外を ず~っと見てました。
CIMG1962_convert_20120703124825.jpg


ここんとこ雨続きで・・・

お散歩 ぜ~んぜん、行けてません。

ま、 雨が降ってるのが 理解できてるみたいなんで

催促しないからいいんですけどね~




いつになったら・・・お散歩行けるんかにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

夏らしくなりましたね~~(*´∀`*)
今日はこちらはムシムシしております
ようやく梅雨らしくなった感じ
嬉しくないですけどね(笑)

へ~~~こんなのがあるんだ
見た目はレバ刺しだね
こんにゃくならカロリーも低いし
良いかもしれないですね
iomocaも探してみようっと!!
ビールのおつまみに良いかもね(´∀`*)ウフフ

あ・・私勘違いしてましたね(笑)
にゃるほど~~そういうことか!!
私は92・・・・・ですわ
もう1回入り直せばよかったかな??なんてね
とにかくゲットだぜ~~♫ 頑張りましょう(≧∇≦)/
レバ刺し大好きなまるままは今回の一件に凹む凹む。
どうせコンニャクだろっ!!って思ってたけど意外と評判いいみたいだね^^今度私も買ってみよっと~
肉はやっぱ生だし~魚もやっぱ生よね~もこにゃん^^
見た目はレバサシそっくりですね~おばしゃんはレバサシ食べられないから良いけどこれならコンニャクだから食べられるね(^◇^)

もこちゃんお刺身の食べ残しを食べたら駄目でしょう?お腹が痛く成りますよ(^_-)-☆

此方は一時期日が照って暑い位でしたよ、今はまた曇っています何時梅雨は明けるやら(^_^;)

ポチ。
うわ~ カラッと夏になりましたね~
梅雨にジメジメ 嫌ですから 気持ちが晴れていいですね☆
私もスーパーで レバ刺し風こんにゃく見ました~偶然!
でも 色がね~ あまり食欲そそらない感じでした☆
ごま油と塩ですか~ うちはごま油とおろしにんにくですよ☆
これからの時期 スタミナついていいかも~
あらら~もこにゃん 後に残しておくのね~
我が家は競争率激しいので 残らないですよ。
こんにちは。
今日も長崎は・・・雨、降っていますよ・・・
そちらは 今日は30度まで上がる予報になってましたね・・・。

レバ刺しこんにゃく~想像してたより~美味しかったです^^
薄くカットしてあったので 今度は
自分好みの厚さに切って食べるのを買って来ようと^^

そうにゃんですよね・・・
今は 93~になってるんじゃ~ないですかね?^^
ホテルも 早く予約だけしててよかったわ~
もぉ 今だったら・・・空室ゼロですよ^^
外れたら 即、キャンセルだけどね^^
こんにちは。
あら~レバ刺し・・・好きなんですね?
けっこう嫌いな人・・・多いから。
私は 馬レバの方が 臭みもなく 歯ごたえもすごくいいので
牛レバはあまり食べないんですけど~
あんなに テレビで美味しそうに食べてるのを見たら・・・
こんにゃくでもいいから~食べたい~!と思って買ってみました。
ん!想像以上に美味しかったよ~^^
しかも 低カロリーだし・・・ゴマ油だし^^
肉はね~生肉はもこにゃんには 合わない体質みたいなので~
魚系が多くなってしまいます・・・
こんにちは。
牛の臭みはないので~食べれるかも・・・ですよ^^
でも・・・色がね・・・
レバ刺し苦手な方には・・・食欲減退するような色ですからね・・・
でも~刺身こんにゃくとか食べるんだったら~
コレの方が 私は好きかも~^^

今日も雨ですね・・・
朝方、ひどくて 午前中一度やんで・・・また降りだしましたよ~
もぉ~雨はいいかな・・・って感じですよね^^
こんにちは。
まだ 梅雨中で~夏~って感じではないのですが
紫陽花も~終わったし・・・^^

家のすぐ近くのスーパーにはなかったので
ダイエーに行った時に買いました~^^
予想以上に~美味しかった^^
にんにくですか・・・休みの前にしか食べれませんね?
沖縄のぬちま~すとかだと すっごく美味しいですよ^^

ママさん家で 後で食べるからおいといて・・・なんて・・・
ありえないですよね?笑
レバ刺し~なくなって~寂しいですね^^
でも~59㌍は魅力ですね^^

もこにゃん~腹八分目なんやね^^
もこままさん・・見習わないと^^;
こんにちは。
いつも行く焼肉やさんに 社長さんと行く時・・・
ぜひ、持って行って 社長さんに出してみてください。
きっと・・・喜ばれますよ^^
想像以上に美味しくて・・・ビックリしました。
また、絶対買う!

もこままに 腹八分目・・・と言う言葉は通用しません^^
長いこと食べてないのに、もう食べれなくなると思うと食べたくなる
なんちゃってレバ刺し、いまいちと聞いたけど…
ウナギも量が減ってるので、これも、なんちゃってウナ丼、テレビでやってました。
こんにちは。
私も なが~いこと 牛レバ刺しは・・・
食べてませんでした。
馬レバの方が好きなので^^
こんにゃくも 「国産」と書いてあるのは
まぁまぁ美味しかったです。
また 買ってたべたいと思ってます^^

うなぎも・・・ね・・・
やっぱり 国産は美味しいけど
高くなると 食べれないや・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
