スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

湿気がすごいです。


いや~

昨日今日と・・・雨が降っている長崎地方ですが・・・

梅雨時期独特の 湿気・・・不快指数が かなりMAXになってます。


お猫さまも 同じで かなり~不快肉球数が MAXに・・・。


あ~ぁ・・・・
CIMG1945_convert_20120701124057.jpg
もぉ~ダメ~っ

不快肉球数が・・・

CIMG1946_convert_20120701124154.jpg

MAX にゃ・・・
CIMG1947_convert_20120701124254.jpg

勘弁してほしいにゃ~!
CIMG1948_convert_20120701124632.jpg


ほんと~そぉねぇ~!
除湿機2台でも すぐに満水になってしまうもの。

ロン毛だから・・・ベットリして気持ち悪いよね・・・



そんなもこにゃんですが

お尻といいますか・・・しっぽの付け根?を トントンするのが大好きなんです。


途中、もこにゃんの 肛門様が 見えたり・・・
しっぽで 顔を はたかれた気分を 味わえます^^


[広告] VPS



毎日 『お尻、トントンしにゃさいよ!』と 
もこままに 尻を 突出し 催促します!

ほんとに・・・もこままのこと 何って思ってるのかしらね?







今日のおまけ。

夏服に衣替えしたもこにゃん。

毛が短くなったせいか・・・三毛色が 濃く感じますね^^
CIMG1925_convert_20120701124406.jpg







ママは お尻トントン係りに 決まってるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

メッセージをどうぞ
こんにちは、タマです。
レディーのもこにゃんさんに向かってあんな事言う訳ニャいニャョ、ボクが・・・
ハァハァ・・・焦ったニャョ。

梅雨時は運動不足になりがちニャョ、
しっかりマッサージして血行を良くして欲しいニャね、もこままさんッ!
もこちゃんそっち雨どうですか?
此方はお昼寝から目覚めたらバケツをひっくり返したような雨と雷PC消してオヘソ隠してましたって嘘だけど(^◇^)
今日は湿気が多くてクーラー付けちゃいましたよ
もこちゃんは毛皮を脱いで涼を取りましょう(^_-)-☆ぽち。
こちらは今日はまだ涼しいんですよ
でも明日あたりから・・多分蒸し暑くなりそうな
そんな予報になっています
やっぱり辛いよね~~ロン毛は・・
早く冬にならないかしら?(笑)

お尻トントンやりた~~~い
しっぽで顔を叩かれた~~~い(笑)
いや・・もう後頭部フェチのiomocaとしては
最後の方は萌(*°∀°)=3でした
ありがとうごじゃいましたん♫
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州地方~雨がスゴイらしいですね!
気をつけて!!

もこにゃん~湿気多いね!
おっさんも~不快指数~MAXやわ!

しっぽ~ぽ~!はもうしないですか^^?
カワエエねえ・・・しっぽブンブンしながら気持ち良さそうに
してると、どんだけでもトントンしちゃうわ^^
うづもトントン好きよ~まるは・・・噛まれます(笑)

まるまま地方も今日は暑くてネチネチになりながら
PC打ってますよ^^

もこにゃんって夏毛になると色が濃くなるんだね。
3年間もストーカーしてきたのに言われるまで気付かん
かったわ~
真似して我が家の姐さんに同じようにトントンしましたら
最初、手をペロペロされその内、噛み付かれました~(--;
もこにゃん、夏毛仕様! ニゃイス☆彡
三毛さんなのね~~と実感です
こんにちは。
確かに・・・お通じよくなるかも~笑
こんにちは。
いや~いいのよ~
もこにゃんは 1.5日に1回大量に・・・って感じ^^
お通じ良くなるんだったら・・・
喜んで トントンするわよ~もこまま^^

これから夏場は・・・追いかけっこや鬼ごっこは禁止なんにゃよ。
走ったら暑くにゃるからね。
ずっと窓際で お外見ることになってるんにゃよ。
こんにちは。
長崎よりも 佐賀熊本大分は~すごかったようですね・・
長崎は ダーッと降って やんで・・・また ダーッと降ってって
感じでしたよ。
もう 梅雨の終わりのような降り方でした。

確かに・・・湿度が高いと~
窓も開けれないし クーラーONしちゃいますよね。
こんにちは。
そうですね~天気予報見てたら・・・
そんなに気温高くなってませんでしたもんね・・・
今日は 長崎と同じくらいの28度になってましたから
けっこう 暑く感じるのではないですか?

お尻トントン・・・できると思いますよ~
前に 甥っ子(横浜に行った子)が来た時に
ちょっとだけ できてましたから^^
私も後頭部フェチですが~
iomocaさんもかなりの 後頭部フェチですね~笑
こんにちは。
いやややや・・・
後でコメント入れに行きます^^

そぉそぉ・・・
昨日のZIP!で トーホーさんの~やってて・・・
見ましたよ^^
アレ・・・だったのですね?笑
こんにちは。
今年は けっこう雨が土砂降り!
ずっと同じ勢いで 長い時間降るから・・・
怖くなりますよ。

もこにゃんの しっぽの毛は
どこかの パンチパーマのオッサンみたいに
癖毛なんですよ~
湿度が多いと~チリチリMAXですよね~^^

しっぽしっぽ~しますよ~ノリノリでフリフリです^^
こんにちは。
気持ちいいんでしょうね~
でも~力加減とか・・・ウルサイんですよ~
強すぎると 怒って~ガブッとしてきます!笑
まるにゃんは~嫌いなんですね?
ふたり、本当に・・・違いすぎますね^^

事務所34度・・・今年も 熱中症にならにように
保冷剤入りの下着・・・手作りしたらいかがでしょうか・・・笑

そぉ・・・全体的に短くなったるからかどうかわかんないけど
三毛色が 濃いくなってるんですよ~
こんにちは。
あら~姐さんは お気に召さなかったんですね?
うちは 手でトントンするのも好きですが
コロコロ(粘着を弱めて)で 背骨からしっぽの付け根を
コロコロするのも~好きなんですよ~

う~ん!三毛色が濃いくなって~
あ~三毛猫だ!ってしみじみ思います^^
あ~☆
うちのアローちゃんもおしりトントンが大好きんなんですよ!
もこにゃんと一緒だ~~~♪
今日もはみ毛がふっさふさ♡
確かに毛が
濃くなってる!!!!!
こんにちは。
なんででしょうね~?
お尻トントンすると~気持ちいいみたいで・・・
もこままに 尻を向けてくるんですよ~
しかも しっぽで顔をはたかれます^^

夏毛になって 密集度も減り
毛も短くなったので 濃いく見えるでしょう?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する