スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

証明します。




みなにゃん、これが
CIMG1919_convert_20120627155826.jpg

イケメン と言う モノですよ
CIMG1923_convert_20120627155724.jpg
サラサラぺたんこヘアは~ちと、気になるところでは~ありますが^^


やっぱ・・・イケメンくんだと・・・

こんなに 真剣に・・・見入るんですね~^^
CIMG1918_convert_20120627160427.jpg


この小さなテレビで見てたので チラチラしていますが
最初のちょっとだけ・・・UPしました^^
[広告] VPS









いつも この時間・・・もこにゃんの気分次第では お散歩行ってたりするんですけど~
今朝は~雨!
ゆ~っくり ZIP に出演のイケメンくんを見れました~^^


むふふ~



*お返事遅れてて・・・すみません。



雨降ってて・・・お散歩行けにゃかった・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃんこれはもこママのイケメン君でしょうもこちゃんはニャンコなんですよニャンコのイケメン君を探しなさいニャン(^◇^)

よく降る雨だね~今此方は凄い雨です
もこちゃんお散歩行けなくて辛いね(*^_^*)ぽち。
やっぱりイケメンはこうじゃなくちゃね(笑)
う~~~ん!カッコ良い(-^〇^-)
顔が自然と緩んじゃいますね
早く会いたいな~~~いっぱい会いたいな~~
少々イケメン不足で、枯れてきちゃいましたよ(笑)
パパ~~~~何とかして!!!

横スタ近くのホテルが確保できましたか~~
それはよかった(*´д`*)
やっぱり近くの方が良いですもんね
あとはチケットのみ(笑)
これが一番難関だよね~~~でも何とかゲットしましょう
思いっきりはじけましょうね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ニャンコのイケメン君は・・・近所にいないんですよね~
たま~に よばひに来てますけど・・・
ブサイク君なので ママが許しませんけどね

雨・・・ホント良く降りましたね~
蒸し暑さは ずいぶんマシですけどね^^
こんにちは。
もうすぐ・・・あっと言う間に 9月になりますよ!
ぐふふ^^
一人 1日しか参戦できないけど
今回は 転売もできそうにないし・・・
じっくり 弾き語りを楽しませていただきましょう^^
チケゲットできる!と~信じてます^^
こんにちは。
ホテルも航空券も予約完了^^
あとは~チケのみ!笑
ゲスブにコメント入れています~
よろしく~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する