スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日の散歩


今日の 後頭部
CIMG1916_convert_20120626164235.jpg
ツノ毛・・・消滅も時間の問題です。




さてさて

今朝は 時折、青空も見えましたが~曇っていました。

この時期 なかなか 思うようにお散歩できなかったので

今朝は なんか~ウキウキしてましたよ^^

また勝手に ひとん家に入り込み スズメちゃん鑑賞
CIMG1911_convert_20120626163858.jpg

こんな 鼻ペチャかわいい横顔や
CIMG1908_convert_20120626163603.jpg

キラキラビー玉お目目を もこままは 勝手に鑑賞していますが^^
CIMG1909_convert_20120626163647.jpg




そして 久々・・・中くらいのイケメン君が やって来ました!!

1340696610D5vf8uzEb7LzjHo.gif



やっぱり彼は・・・中くらい・・・だわ。
CIMG1915_convert_20120626164152.jpg



もこままに似て けっこう イケメン度採点・・・厳しいよね~^^







明日は 上のイケメンくんに会えますよ~に。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

おおーさっぱりした後頭部。
もこにゃん、すっかり夏毛ですね(^^

木陰に隠れて、「中くらい」って(≧▽≦)
もこままの判定基準はマサハル様だもんね~
そりゃ採点も厳しくなるわよ(笑)
もこちゃん雨が降っていないけど暑いね~

もこちゃんのイケメン君はもこママと同じましゃはるしゃん?(*^_^*)ぽち。
あはは(T_T)!!
イケメンくん、足はやい~!!と
(GIFなのに)じっくり(何度も)見ましたが
中くらいだったのですね!!
残念でした~。
イケメン君にランクがあるとは、知らなかった^^
もこにゃんもママさんも目が肥えてるから、どんな人が、上か、気になるわ^^
久々のお散歩 エンジョイしてますね~
中くらいのイケメンって・・・どんなだろう・・・
もこにゃんも もこままも どのくらい高いレベルのイケメンが
好きなんだろうかと ただ今妄想中です(笑)
私も昔はイケメン好きだったけどな~
アハハ! 中くらいのイケメン君って(爆)
どのくらい中くらいなのか確認しった~~い(^0^)
ママの基準は高すぎよね^^
おばんどす。。。。。
いや~ん❤その、かわうぃ~姿♪思わず抱きしめたい(><)
消滅前に見れてよかった~(^0^)/
で、中くらいのイケメンさんってどんなの~?!
もこファミリー相変わらずイケメンには・・・・・・・・
厳しすぎるぜぇ~
では長谷部くん・香川くんはどのくらい?!
ぶははは(爆
中くらいのイケメンってどんな感じなの(めっちゃ気になるし)w
そっか、夏になるとつの毛は消えるんですよね。
なんでピンポイントでそこだけ伸びるんでしょうか??ほんと不思議だわ~~~。
遅くなってごめんなさ~~~い
こちらは良い天気ですよん
長崎はどうでしょうか?
早く梅雨があけてほしいよねって・・
まだこれからかな?
キラキラビー玉お目目超可愛い(*´`)
でもやっぱり後頭部フェチ!(*°∀°)=3(*°∀°)=3

今朝どこかの局にパパが出てたようですが
見ましたか??
私は朝からお仕事さんだったので、チラ見しかできなかったよ
あ~~~早く会いたいよん
やっぱりイケメンは中くらいじゃダメだよね(笑)
こんにちは、タマです。
やっぱり彼は中くらい・・・って言いニャがら、スンゴイ嬉しそうニャョね、もこにゃんさん。
ふふふふ。

まちゃさんみたくな上物はそこら辺にコロコロしてる訳じゃァにゃいもんね。
そりゃ~まさはる様命のもこままなら
イケメン採点度は厳しいわよね^^
そんな母に育てられたもこにゃんもしかり・・・
まるぱぱに会っても鼻でフンッってしないでね(笑)

うん、横顔可愛い♪
どんな顔してても可愛いよ~寝顔も大好きだもの^^
またまた、お久しぶりです^_^;
もこにゃん、夏毛になってますね~!そしていつもながらの可愛いお顔o(*^▽^*)o~♪
ましゃ以上のイケメンは他に居ないから、通り過ぎる人がちょこっとイケてる位じゃそのお顔になるよね(^^ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する