スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

怖いくらいでした。


いや~すごい雨でした!

昨日の夜から ず~っと! ザザザーッと! 降りっぱなし!!

寝坊助の~もこままが・・・午前2時前と 5時頃・・・

雨の音で 目が覚めたくらいですから。

眠りについても 頭の中で 雨の音がずっと聞こえてて・・・

怖いくらいでした。



ね~!もこにゃんも怖かったよね~

Zzzzz・・・・
CIMG1900_convert_20120624172316.jpg
そっか・・・

もこにゃんは もこままが目が覚めた時 布団で寝てなくて・・・






暗い中 もこにゃんを探すと・・・

窓際で ずっと お外を監視して 災害対策本部の 猫長をしてくれてたみたいです。

だから~眠いのね?
CIMG1899_convert_20120624172211.jpg
ご苦労様でした。

もこにゃんともこまま家は 無事で よかった!

災害対策本部の もこ猫長さんのおかげだわ。

安全を確保してくれてありがとね^^




ゆっくり おねんねしてくださいね。




大量の雨が降ったからね~

雨がやんでも 

油断しにゃいでーーーーっ!!

13405267433oLFFHijVh96__U_convert_20120624173319.gif

土砂崩れ・・・何か所もあったみたいだし・・・
CIMG1903_convert_20120624172642.jpg

島原城の石垣も 一部、崩れたとか・・・
CIMG1904_convert_20120624172800.jpg



もこにゃんも ママも 一部 崩れたりしてにゃいから~
CIMG1905_convert_20120624172857.jpg


大丈夫です!ご心配にゃく!
CIMG1906_convert_20120624172950.jpg






また 夜勤だから 今のうちに寝とくにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事