スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ぷにょぷにょ


  もこにゃんって・・・・・お毛毛が ふわふわしてて・・・

  全体的に ぷにょぷにょしてるカンジにみえますよね・・・

  この動画を見ると

  ほんとに ぷにょぷにょ感 た~っぷり~です





  ストレッチしてるように見えますね・・・

  パカーッ



  パチッ♪





  あ、ごめん・・・フラッシュONにしてた・・・

  まぶしかったね・・・・ぶぶぶ・・・ぶさいく!!

  では、もう一枚





  キマったね!!



  
  じゃ~ママはお風呂に入るから

  もこにゃん 外で待っててね

  
  早くしてにゃ・・・




  しかし 私がお風呂に入っている間、もこにゃんは 何だか悪巧み・・・




  私がお風呂から出て 歩きだそうとすると~




  おぉ~っと!!アブナイ!アブナイ!!


  だいたいね・・・もこにゃんの 悪巧みは 見当が付いていますよ!!

  



   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/145-5f165238
<< ミステリアスガール? | TOP | ジャングルみたい >>