スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


手を洗います。

昨日は あんなに美味しそうに雑草を食べ

『また、明日も行けたらいいね~』って 思ってたけど・・・

やっぱり 今は・・・梅雨、真っ只中。 

そう簡単に 願いは叶いません。

今朝は 小雨で お散歩行けず~窓も開けれず・・・

ちょっと つまらなさそうにしていました。

なので 家の中で 鬼ごっこしました。

もちろん もこままは 鬼役です^^




さてさて・・・

もこにゃんは・・・

いつの頃からか・・・

お風呂で おしぃするようになっちゃいました。

こだわりがあって・・・カラカラに乾いた状態では ダメみたいで

ちょっと濡れていないと・・・もよおしてこないみたいです^^


これから おトイレシーンですので・・・

ご気分のすぐれない方。
お食事中の方。
猫のトイレシーンなんて見たくな~いって方。

は スルーしてくださいね。




[広告] VPS







おトイレの後は~人間も猫も同じ ん!?


お手手 洗いますにゃ~!
CIMG1818_convert_20120623140419.jpg
まぁ!もこにゃん、ちゃんと躾られてて~すばらしいわね~^^



・・・。
CIMG1819_convert_20120623140519.jpg


おーーーい!

左手も洗わんかーーーい!!





左手洗わずして・・・逃げて行きました・・・・。





だって・・・右手しか使ってにゃ~いもん!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

確認のため(笑)2度見ちゃいました(*≧∀≦*)
うん!確かにしーをしたあとは、左手使ってないね
でもシーする前は左手使ってたのにね
面白いわ~~~
もこにゃんの場合は砂かきではなくて、水かき?(笑)
お風呂ならすぐ流せるし、しーされても問題ないですね
うちもそうやって躾ればよかったな(笑)

鬼ごっこしてる姿見てみた~~~い
誰か動画撮って~~~お願い~~~~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんそんなにカシカシしてもそこにはお砂は無いでしょう?お風呂が傷つきますから止めるニャンよ

長崎~は♪今日も~♪雨だった~♪って佐賀も雨でした(^◇^)ぽち。
そちらは小雨だったのね~こっちはどんより曇り空
でも 降らなかったですよ~明日からは連続雨ですけど。
もこにゃん 砂がないのに ホリホリしてますね~
お風呂の中 どうか滑らないでね~って 見守ってしまいました。
うちの子は最近 ちっこはペットシーツ、うんPはトイレ砂って
使い分けてるみたいですよ。
もこにゃんみたいに 風呂場でしてくれると お水流すだけで
いいから ペットシーツ代が 節約できるのにな~☆
もこにゃん~何で~ゴシゴシしてるん??
猫ちゃんは砂が必要なん??

もこにゃん~手洗うんやね^^
おっちゃんは~足を洗うよ・・・・ギャンブルから・・
あははははは!!左手も洗わんかーい!に爆笑~!
にしても、もこにゃん、なんでお風呂でおぴっこを?
うちのチンチラ姐さんは古新聞貯めてる袋の中で
シーシーしてます@@; 
なんでそこなの??
v-132 猫砂と同じで、ついお手手でカシカシしちゃいますね…
 九州は、大雨多いみたい…。お散歩猫としては、厳しい季節だよね…。
 雨の日は、お風呂に入れちゃってマス
   <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
うんわぁ~、ニャンてもこままさん思いのもこにゃんさんニャんだッ。
もう一歩進んで、人間のトイレでするニャンてことは考えてニャい??
片手だけでもお手洗うなんてえらい!

雨すごかったみたいですが もこにゃんが見張っていてくれるなんて安心ですね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
