スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


予報、ハズレ。

昨日、もこにゃん気象予報士が 予想した大雨の予報。

見事に~ハズレました。

夕方6時ごろには 小雨になり その後 雨はやみ・・・

大雨には ならなかったんですよね~

まだまだ 修業がたりませんね~もこにゃん。



ごめんにゃさい。予報が ハズレてしまいましたにゃ・・・!!
CIMG1898_convert_20120622101300.jpg
たまには こんにゃことも~あるさっ!


切り替え 早っ!



今朝は 涼しくてカラッ!としてて・・・気持ちいい朝でした。


もこにゃんも 嬉しそうに ルンルン♪お散歩してましたよ^^


雑草も こ~んな まいう~顔で・・・かじってました^^
CIMG1894_convert_20120622101037.jpg
CIMG1895_convert_20120622101120.jpg
CIMG1896_convert_20120622101157.jpg


また 明日もお散歩行けたらいいね^^




九州、四国ですごかった雨が・・・関東に移動し
雨を降らせてるみたいですが・・・関東にお住まいのみなさま・・・
十分、注意してくださいね。








もこにゃんのロン毛、カラッ!とにゃったよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこちゃん草をムシャムシャ可愛いにゃりね~♡

お散歩出来るなんて、お天気で羨ましいわ(^。^)y-.。o○
こっちはスゴイ雨ですよ。
夕方またお散歩のかかりなのに、もう困ったお天気ですよ。

もこちゃんの可愛いお顔観れたから、元気に頑張るわね。
村ポチ(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
うれしいハズレニャョね。
(除く:ナニーのパパ)
週末はいいお天気らしいから、お散歩楽しめそうニャね。
もこにゃん予報士こんなはずれは良い事ニャンよ(*^_^*)ぽち、明日は雨模様ですニャンよ。
いやいや・・こちらは当たったわよ~~
そうそうもこにゃんは長崎の天気を予報したんじゃないのよね(笑)
関東の予報をしてくれたんだもんね
だから間違ってないんだよ~~
ママ!そこんところ宜しく(笑)

まいう~~~のお顔最高!
ほんと美味しいんだろうね(o^^o)♪
iomocaも食べたみたい・・・って事はない ぷぷ!

こちらも午後はとっても良いお天気になりました
暫くは日差しがもどりそうな感じ
いっぱいお散歩しないとね!
もこにゃんよかったね~~
もこにゃん~予想は当たらないモンやよ^^

草~美味しいんかな^^?
おっちゃんは・・・青汁・・飲んでますが・・・
まずいです・・・
すっごくしあわせそうに草かじってる~~~♪♪
もこにゃん、アップでも美しい☆

お天気はよくなりましたか???
こちらは晴天です☆
会報届いたど~~~♫
エントリー期間が7月12日13時~7月17日23時で
イベント始めるのが15時だって\(◎o◎)/
終わるのが早いのかしら???
会員証をさがしちゃったよ(;^_^A
使うことないと思って放置状態
捨てないでよかった~~~(笑)
当たると良いね!
お会い出来ると信じてま~~~す

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
