スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


雨に注意


台風5号が 熱帯低気圧(?)に変わったそうですが

それと梅雨前線とやらの影響で 昨夜遅くから

断続的に雨が降っている 長崎地方です。

そんなに ヒドイ雨ではないのですが・・・中くらいの雨(?)でしょうか。

これから雨は どうなるでしょうかね・・・

気象予報士さんに 聞いてみましょうか・・・・・・


あのぉ~



もこにゃん気象予報士の予報は・・・
CIMG1889_convert_20120621144719.jpg

大雨! 以上。
CIMG1890_convert_20120621144756.jpg

次の予報は 午後9時ですにゃ。
雲の様子を 見とかにゃきゃ。

CIMG1891_convert_20120621144831.jpg


あ、みなにゃん地方も 雨には注意してくださいにゃ。
CIMG1892_convert_20120621144915.jpg



もこにゃん気象予報士でした。









もこにゃん気象予報士は よく当たるんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

5号は既に温帯低気圧にかわったのね・・ひとまず安心。

もこにゃん予報士、ちっこい・・・かわええ・・・
クリクリオメメで雲を見て、おヒゲで湿気を感じ・・・
お散歩に行けるかどうかを見極めるのかしら?^^
もこにゃん気象予報!
流石です(o^^o)♪
良くあたるんですね
では・・・大雨に気を付けてくださいね
次は9時の更新ですか?(笑)
期待してまってま~~~す(*≧∀≦*)ぷぷ

こちらはパラパラと降ったりやんだりって感じです
明日酷くなるのかな?
台風じゃなくなったのはよかったけど
梅雨前線と一緒になって、大雨になるらしい?ので
油断しないようにしますね

もこにゃん!ありがとう~~~(=^0^=)
もこにゃん予報士さん此方地方では晴れてるニャンよお散歩は行ったニャンか?(*^_^*)ぽち。
もこにゃん予報士!!
明日の競艇の予想も~ヨロシクです!!!

九州はかなりの雨みたいですね!
気をつけてくださいね!!
v-132 もこにゃん、かわいぃ…♪
 もー、お刺身でも何でもあげちゃいそー…
もこにゃん、横浜の天気も予報してね…
 e-491
            <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんがテレビの気象予報士さんニャったら、一日中天気予報の番組でもみんなサンこぞって見ちゃうニャョ。
その上、よく当たる!んニャら全国ネットニャ!!

ボクのおうち地方は7時過ぎから雨が上がって来たニャよ。
で、熱中症に注意しましょうだって。
ロン毛のもこにゃんさんはスンゴイ気をつけるニャョ。
こんにちは。
ニュースで見ると 雨・・・すごく降った所は~
たいへんでしたね・・・。
長崎は そんなに・・・降らなかったんです・・・実は。

もこにゃん気象予報士・・・そんなに小さくないですよ~
まるにゃんの方が・・・よっぽど小さいわ~。
まるにゃん全体に 5~7センチくらいのロン毛のヅラをつけると
もこにゃんくらい・・・かなぁ~笑

もこにゃん気象予報士・・・けっこう・・・テキトーです^^
こんにちは。
そっか・・・長崎地方の予報ではなく
関東の予報だったら・・・当たってたかも。笑
鹿児島宮崎はひどかったみたいですが
長崎は・・・全然、大丈夫でしたよ^^

横浜は~今日は朝から雨・・・でしょう?
決して、川にそばに・・・行かないように^^
セールの(笑)スイーツ食べて
家でゴロゴロしててくださいね^^
こんにちは。
夕方には 雨、やんでしまいましたよね^^
大ハズレです^^
今日は 畑・・・大忙しなんじゃないですか?笑
こんにちは。
もこにゃん気象予報士・・・
まだまだ 修業が足りないみたいです・・・
カーテンレールの上に 毎日 登って
修業しておきます!

鹿児島宮崎はすごかったようですが~
長崎は~そんなひどくなかったですよ。
こんにちは。
近づいて行くと逃げるので
ズームで撮ったので ボケてますが~
かわいい顔してコッチ見たので~お許しを^^
そっか・・・・お刺身くれ!の目だったのかな?笑
こんにちは。
よしずみさんに比べると~
チリチリ癖毛でもないし~
かわいさでは 勝ってます^^でも・・・
予報は・・・大ハズレでした。笑

雨の後は 水分をいっぱい取るんにゃよ!タマちゃん。
あ、ナニーさんもね!
走りながら ゴクゴク飲まないと!
ホント・・・熱中症には気を付けて!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
