スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

みなにゃん、無事かにゃ?



みなさま・・・台風4号・・・何も被害ありませんでしたか?

テレビで台風の雨風の中継を見てると・・・

とても凄かったみたいで・・・

もこにゃんも 心配しています。



みなにゃん・・・無事かにゃ?
CIMG1885_convert_20120620103324.jpg

今度はまた・・・5号に注意にゃ。
CIMG1886_convert_20120620103038.jpg

こうやって 安全な場所に避難するんにゃよ。
CIMG1887_convert_20120620103231.jpg

道路の真ん中に横たわって言うのも・・・にゃんだけど・・・にゃ。
CIMG1884_convert_20120620103418.jpg



こちら長崎は 昨日の午前中 ひどい雨が降りましたが
午後にはやみ 風もひどくなくて よかったです。

また 台風5号の雨が・・・降るみたいなので
気象情報をよく見て 備えてくださいね。





6月にゃのに・・・台風がふたつも来るにゃんて!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

いちの地域は、直撃の予定が、少しずれて、なんとなったです。
次に来るのも、東海地区に来る頃には、なんじゃら低気圧になるそうです。
長崎は、直撃かな?
飛ばされないようにね。
結構ガタガタ風が吹いてたけど予想よりは酷くなかったよ。
長崎で自宅駐車場が土砂崩れで落ちた!!ってニュースを
やってて坂の多い長崎地区・・もこままんちは大丈夫かな
って見てました。
次の5号も気をつけてね。
すんごい雨だったけど、こちらは大きな被害ナシです。
もこにゃんちも無事のようね(^^
もう5号が発生してるっていうし、もこにゃんもままも軽いから
お散歩中に強風で飛ばされないよう気を付けてね!
4号は九州に上陸しなくて良かったけど5号は来そうですね~
もこちゃん其処は安全かニャ~おばさんも入れるかニャ?(*^_^*)ぽち。
横浜もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風でしたよ
6月に台風だなんて・・・
なんだかほんと最近季節が変ですよね
次もまたやってきているから・・・もこにゃんもママさんも
気を付けてね

私は台風のせいでしょうか?
頭痛がひどくて~~~今日はほぼ1日死んでました
パパに看病されたかった・・・(;^_^A
三重も~すごい風雨で~これは~早く帰らな!!と思い~早く帰ったら~帰り道が一番ひどくって~家に帰ったら~だんだん~弱まっていきました^^

被害は大丈夫でしたが~他の所は被害あったみたいですね!
気をつけましょう!!
台風一過の本、蒸し暑い1日でした。
明日のブログの記事にしますが近所の公園のデカイ木が
折れて倒れてたんです~~
朝からも~~ビックリでした。
台風5号もやって来るのかしら・・・・?!
天気予報見なくては!
こんにちは、タマです。
心配してくれて、ドモありがとニャ。
ボクのおうち地方はへっきニャったニャョ。

もこにゃんさん、道路で横になるのは危険スンゴイニャョ。
駐車場でゴロンってしてた子が車に轢かれちゃったンョ。
スンゴイ気をつけて欲しいニャョ、ボクは。
こんにちは。
少し予想よりも 下側を進んでいきましたからね~
くんちゃん地方は そうでもなかったんですね?
よかった。
5号は低気圧にかわりましたが 
今日は ず~っと雨が降っています。
風とかは~全然、ひどくないんですけどね・・・
これから そちらも雨でしょうから気を付けてくださいね。
こんにちは。
そぉそぉ。そのニュース私も見ました。^^
町名聞いても どの辺か~わからなかった。(笑)
もこままん家は 地盤が丈夫!が売りの住宅街なので
大丈夫^^
今日は~ずぅ~っと雨が降ってますよ~
強くもなく 弱くもなく・・・
中くらいの雨・・・とでも言いましょうか・・・。
こんにちは。
すごい雨だったんですね?
うちは~水害はそんなに怖くないけど・・・
Aさん家も 床上浸水はないでしょうけど~
家の横というか~裏というか・・・
なんか・・・林っぽい・・・森っぽい・・・山っぽく
なかったですか~???笑
いざとなったら・・・2にゃんず抱っこして・・・
逃げるんですよ! 抱っこ・・・できますか??
筋トレしないと。^^
こんにちは。
5号は 風も影響なくて~よかったですよね~
でも今日は 低気圧と前線の影響で・・・
ずっと雨ですよね?
水まきしなくていいけど~降りすぎると~
また心配・・・ですよね?笑
こんにちは。
ニュースで関東の雨風のひどいの見ました。
横浜もひどかったんですね?
今年は台風多い年になるらしいですから・・・
備えをしっかりしておかないと・・・。

あ~偏頭痛ですね・・・かわいそうに・・・。
何か良くなる方法・・・あればいいのに・・・って!
パパに看病されたら 緊張しまくって
ぐっすり寝れないよ~!いいの~?
しかも スッピン!?笑
こんにちは。
あはは~そんなモンですよね~^^
ちょぴり 得した気分じゃないですか?
家に お嫁ちゃんか 猫ちゃんがいると
さらに倍 Happyなのに・・・残念ね・・・。

これからも ずっと雨降るみたいなので
気を付けてくださいね。
こんにちは。
ニュースで見ました~
すっごい暑かったんでしょう?
長崎のほうが 気温低かったですもんね^^
あらま、公園の木が??
大変~!リスが逃げ出した公園と違いますよね?

そぉ~夕べから ず~っと雨降っていますよ~
関東も午後から雨でしょう?
気を付けてくださいね~!
こんにちは。
よかったね~何もなくて。
予報より 下側を進んでいったから・・・ね。
でも ゆうべから ずっと雨が降ってて・・・
お散歩行けないし・・・ユウウツだよね^^

道路の真ん中が~気持ちいいみたい・・・
温度が違うのだろうか!?笑
ま、ここは ほとんど車が通らないから・・
でも気をつけなきゃね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する