スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

カーテンレール平行棒

よく降りました・・・雨。

高速道路は通行止めになったり 

長崎駅の 列車のレールが水没したり・・・

がけ崩れなども あったようです。


峠は越え 夜には 小ぶりの雨になっていました。

これから また台風も近づいてきそうですし
みなさまのところも 注意してくださいね。


さてさて・・・

お散歩行けないストレスからか・・・
(そんなことは~ないと思うんですが・・・
 お散歩行けない時は 思いっきり追いかけっこして遊んでますので)

珍しく タワーの頂上に。
CIMG1883_convert_20120617125208.jpg



えっ? いきなり・・・ですか!?


お いち、にっ
CIMG1878_convert_20120617124835.jpg

さ~ん、しっ
CIMG1879_convert_20120617124921.jpg

ご~ろくしちはちっ。
CIMG1880_convert_20120617125004.jpg

ママ、二の腕のタプタプ解消には 
カーテンレール平行棒運動がいいにゃよ。



はい、参考にさせていただきます!

確かに・・・二の腕タプタプ・・・年々すごくなってるなぁ~と
自分でも感心します。

後ろで バイバイとか・・・壁で腕立てとか・・・
気が付いたときにしますが・・・

もぉ・・・手遅れなのかも・・・ね。







おっ!虫さんかにゃ?
CIMG1881_convert_20120617125046.jpg

今から お散歩行ける?
CIMG1882_convert_20120617125130.jpg


この後 雨で 地面が濡れていたので
抱っこして お外の空気を吸ってもらい
満足してくれました。

もこにゃん抱っこで・・・二の腕タプタプ・・・なくならないかなぁ・・・









抱っこも じゃらしを振らせるのも・・・あまり効果にゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこにゃんは軽いんだよね???
うちのモカをお貸ししましょうか?
絶対良い運動になると思うのです(笑)

でももこにゃんは偉いな~~~
しっかりいつでも運動していて・・・
猫の鏡だわよO(≧▽≦)O
うちのお子達にも教えてほしいわ
運動しなきゃダメだよって

たまに運動してる(追いかけっこ)なって思うと
夜中だしね(笑)
ほんと困ったちゃんなのでした
でもさ~~レールの上に登って遊ぶのかと思ったら
平行棒運動だったとは(*≧∀≦*)
もこにゃんって~~~ほんと可愛い!!!!
いつかなでなでしに行くからね~~~
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん地方はスンゴイ事になってたんニャね~。
大切なもこにゃんさんのスイートホームには、ダメージはニャかったんよね。

今日はいつものもこにゃんさんの動きとはぜんぜん違うみたいで、おおッ!って見ちゃったニャョ。
夏に向けてがんばるニャね。

そういえば、健康診断どうにゃった?

ナニーは雨のに降られちゃっても、ゼンゼン平気で帰って来たニャョ。
健康すぎニャ。
へっ・・・?
カーテンレール平行棒運動~!?(爆)
想定外の動き!
もこにゃんカワイイ~^^
猫さんと遊ぶのって、くたびれるわりに
体に効き目ないんですよね。
ただ腰痛とか膝痛になるだけ・・・
それは歳のせい・・・かなぁ(笑)
雨、すごかったんですね。
もこままさんちは大丈夫でした?
今年も台風が多そうでイヤですね^^;
まぁ もこにゃん 素敵な運動法を発見なのね~
もこままさんが ぶら下がっても大丈夫かにゃ カーテンレール・・・
もこにゃん抱っこでは あまり負荷がかかりませんよね?
なんなら 6.5キロの負荷(七にぃ)をかけてみたらどう?
か細い もこままの腕が 折れちゃうかしら~☆
もこにゃん・・カーテンレールの避難訓練???
・・・まこへいが襲来した時に備えて??

そんな・・嘘やよな??

長崎~雨大丈夫ですか?
かなり降ったんですね!
気をつけてくださいね!
v-132 ェー! 逆立ちして腕立て伏せができるのですか… !!
 これは,脂肪もあるかもしれないけど筋肉もちゃんとあるのではないですか…? スゴイ
 今年は、台風がおとなしいといいんだけれど…

                         <ののちゃんより>
二の腕・・振袖状態ですが何か?
痩せたら余計にタルタルになるんだろうなと恐怖です。

もこまま太ってないのに痩せる必要あるのかなぁ。
もこにゃんは夏使用でちっこくなったね^^
雨すごかったんですね。大丈夫でしかたか?
もこにゃん 新しい遊び方を思いついたんですね!いい運動になりいいね!

もこままもちゃんと運動しているんですね!私は二の腕に背中の肉が気になります(>_<)
ムムと一緒でゴロゴロしてばかりだからね(^_^;)
v-132  よくよく読んだら、逆立ちまでで、そのまま腕立て伏せではなかったですね…。これができたら、ボディービルになっちゃう…ょね!
 とっ、ところで台風は大丈夫ですか…? 天気予報見ると長崎は結構大雨みたいだし…
 i-201
                <ののちゃんより>
台風4号は何とか影響が無かったから良かったね
本州の方はこれから台風が上陸しているみたいで気を付けてくださいね
もこちゃん抱っこで散歩良かったね~
もこママ抱っこで二の腕タプタプ・解消が筋肉に成ったりして(^◇^)ぽち。
こちら只今暴風雨です@@ 
この雨の中、傘は役にたたず全身びしょ濡れの帰宅でした~~(涙)
にゃんをバーベル代わりに運動!いいかも(^^♪ 
こんにちは。
もこにゃんは~3キロくらいです・・・
軽いですよ~
モカちゃん・・・お借りしても・・・
抱っこできるかなぁ~笑
抱っこできる頃には 二の腕ムキムキになってるかも~笑

もともとドンくっさい子だから・・・
平行棒で懸垂してました~笑
こんにちは。
長崎は 台風前の雨がけっこう・・・ひどかったけど~
もこにゃん家は山の上だから~水害は心配ないんにゃよ~^^

もこにゃん、あまりタワーの上には登らないんだけど~
テンションが上がると~
レールで懸垂まで見せてくれましたよ~^^

そぉ、健康診断・・・結果は1か月後なんだけど~
体重は・・・少し減ってたかな~
ってか、前の晩 9時以降飲食しなかったからかな~?笑

走ったら汗かくから・・・雨も汗も・・・同じかにゃ?^^
こんにちは。
めったにタワーの頂上に行かないので~
しかもレールにつかまって懸垂だなんて。笑
もこまま・・・懸垂できないのに・・・^^
うちは~遊ぶのも1にゃんだからいいけど~
4にゃんずもいるとね・・・
体力勝負ですね^^

雨・・・短時間にけっこう降りました。
でも・・・そちらも台風が・・・・!
大丈夫でしたか~?
こんにちは。
おぉ~七にぃ・・・2もこにゃん分ですね・・・。
抱っこ・・・できないかも・・・ワタシ。笑
米の5キロでも~けっこう・・・ヤバイのに・・・^^
毎日抱っこしたら~いい筋トレになるかも^^
一度、チャレンジしてみたいわ~
こんにちは。
レールの上には・・・あの時以来・・・
決して登ることはありません。
あの時の写真は、超、貴重ですよ。

長崎の雨もすごかったですが
三重、大丈夫でしたか?
こんにちは。
えええぇ~?
逆立ちも腕立ても・・・
もこにゃんももこままも~できまっしぇん。笑
台風・・・6月に上陸だなんて・・・
ののちゃん地方・・・大丈夫でしたか?
こんにちは。
二の腕・・・中振袖・・・くらいです^^
筋トレしながら痩せたら・・・タルタルしないんじゃないかな?

もこままの友達の中で~もこままが一番
チビでコロコロ太ってるのよ~^^
他の子はみんな子持ちなのに
もこまま・・・出産経験もないのに
5人くらい子供産んだような体してます^^
こんにちは。
そちらも~台風・・・大丈夫だったかな~?

もこにゃん、タワーには ほとんど登らないので・・・
たまにこうやって頂上に登ってくれると~うれしいですね^^

もこまま・・・がんばって週三日・・・歩いてますよ~
ママさん~がんばってる?
あのカッコイイシューズ履いて・・・
腕降って 腰ひねりながら歩けば 背中の肉、落ちるよ^^
こんにちは。
いやいやいや・・・
カーテンレールを持って・・・懸垂です。笑
きっとこのロン毛の下には
ムキムキ筋肉があるはず^^

こちらの雨は~大丈夫でしたが
雨、やんでから 土砂崩れがあったみたいです・・・
こんにちは。
昔は 五島列島付近を台風が通過するのが
ほとんどだったので 長崎や鈴ちゃん地方も
ひどかったですけど・・・
最近の台風は 下の方を通って
関東や北海道に行きますからね・・・。
やっぱ、台風は・・・コワイです。

もこにゃんは 3キロくらいなので~
ひょいと抱っこしてお外の空気吸わせるのも
重くなくて~楽チンです~^^
こんにちは。
わ~びちょぬれでしたか・・・
あの雨風じゃ・・・傘も役に立ちませんよね。
でも、ちゃんと家に帰れて~よかった!

バーベルかわりに・・・したいですけど
ぐにゃぐにゃしてて・・・片手ではちょっと持ちにくい^^
両腕だと・・・3キロはちょっと軽すぎ・・・かな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する