スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日


昨日から ずっと・・・雨が降り続いています。
ジメジメジトジト・・湿度も上がって・・・
嫌~な感じです。





今日もまた・・・雨、降ってるにゃ。
CIMG1872_convert_20120616101856.jpg

ちょっと・・・降りすぎなんじゃにゃい?
CIMG1874_convert_20120616101944.jpg

ママ~、てるてるぼうずににゃって お天気にしてよ
CIMG1875_convert_20120616102023.jpg

あ、ママは重くて・・・軒先に吊るせにゃいね!
CIMG1876_convert_20120616102102.jpg

来週の健康診断・・・体重で引っかかるんにゃない?
CIMG1877_convert_20120616102138.jpg



ドキッ!

そうなんです。
来週、健康診断なんですよね~
週3日・・・歩いていますが 1キロくらいしか体重減ってないし~
体脂肪率・・・なかなか下がらないし・・・
ヤバイな・・・。

今日から 絶食か!?
そぉ~思っていると 必ず スイーツなどの差し入れをいただく。

世の人々は もこままのダイエット阻止同盟でも結んでいるのか?と思うくらい^^









ママにダイエットは・・・無理だってことにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ダイエット阻止同盟(笑)
そうそう組んでるよ(*≧∀≦*)
やっぱり痩せちゃだめだよ~~~~
iomocaをおいて一人で綺麗になっちゃダメダメダメ
痩せる時は一緒よ♫
ね!もこにゃん・・・ママだけ綺麗になるのは
許せないよね???
って~~そんな事言ってないか?(笑)

ほんと雨はイヤだね~~~
台風も近づいてきてるから、気を付けてね!
もこにゃんもお散歩行けないとつまんないね
早く晴れるようにiomocaも祈ってるよん!

あ!テルテル坊主を吊るす時はお気を付けて
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
こんにちは、タマです。
前日は6時間スロージョギング&水だけッ!だね。

ナニーも前日から絶飲食したことあるニャョ・・・ふふふ。
でも、一キロくらいしか変わんニャイんね~。

差し入れスイーツ・・・ご近所なら、ナニーが全部協力しちゃうのにねッ。
涙を呑んで捨てちゃえばぁ~。

ボクの見分け方はぁ、
まず、イケメンってことかニャ?
で、お目めぱっちりで(麻呂は一重まぶたな感じ)
毛の色が黒ッぽいニャンよ。
麻呂は薄茶色ね。
コレでバッチシ区別できるでしょぉ。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふっもこママさん吊るしてるの、想像したら笑えますね。
太って無いからダイエットし無くても良いでしょうに。

もこちゃんと張り合っても無理ですよ。
村ポチ(^_-)-☆
「もこままのダイエット阻止しよう」って
メールが出回っているようですよ(笑)

おおー週3回歩いてますか、エライ!
私は踏み台昇降ステップを「片づけたら負けだ」と
リビングに置きっぱなしにしてるのですが・・・
全然昇降してないですわ~(^^;

最近、病院へいくことがあって(検診なのでご心配なく)
問診票には記憶にある体重を記入して
診察前に実際計ったら、2キロ増えとるやないかーい!
もこちゃん雨がよく降るね~
今年久しぶりに健康診断に行ったら午前中で終わりって、来年は行かなくっちゃね(^_^;)ぽち。
太るのは、得意なんだけどなぁ(笑)
もこままさん、痩せてるやん!
それに、焦ってもすぐには、減らないから、ここは、一つ、開き直ってみては?(笑)
もこままさん~健康診断なんですね^^
もこままさんは~妖怪ですから~大丈夫です^^

もこままボウズ~写真UPしてください^^
ここのとこご無沙汰しています~~m(__)m
こちらもシトシト雨・・・こーゆー雨はホント嫌ですねー
髪の毛はまとまらないし気分も憂鬱(--;
会社ですごいおやつ食べているからヤバイです・・・!
疲れると甘いの食べたくなりますよね~~
こんにちは。
ダイエット中~って言ったら~
ケーキやおまんじゅうの差し入れいただくの・・・
しかも連チャンで。
おかしいでしょ?ダイエット宣言してない時は
差し入れないのに!
こんにちは。
あれ~?タマちゃんと麻呂ちゃん・・・
間違ってた・・・わ^^
ごめんね~^^そっくりすぎてて・・・。

ナニーさんの助言通り・・・歩いてる時に誰もいない
細い道の時は・・・スロージョギングしてるよ~^^
効果は・・・・ですが^^
こんにちは。
目とハートの保養・・・できたようで~
よかった!
元気がないと~何もできないですからね!
自分の体のメンテ・・・一番大事ですよ^^
こんにちは。
もこまま・・・吊るすなら~
かなり頑丈なのでないと・・・折れます^^
いや~かなり・・・デブってますよ~^^
ゆりっぺさんみたいに ナイスバディになりたいわ^^
こんにちは。
やっぱり?メール・・・出回ってる?
週3回・・・歩いて帰って 晩御飯食べるから・・・
あまり意味ないんだけどね^^
あ~踏み台・・・もらってくれば良かった。笑

おぉ~2キロ増量ですか・・・。
では クロい子と一緒に家中、走りまわって 
消費しましょう^^
決して 丸い子と同じ遊び方はしないように。
こんにちは。
雨・・・けっこう降りましたよね~
高速もJRにも 影響が出たみたいです・・・。

健康診断・・・1年1回・・・受けた方が~いいですよ^^
来年は 必ず~行きましょうね~^^
こんにちは。
ワタシも・・・太るの・・・得意^^
もこまま・・・いつもランチ仲間の5人中・・・
一番 太ってるんです・・・
みんな~160~165センチ 50キロくらいなのよね~
もこまま 152センチ・・・・う”う”う”~っ。
こんにちは。
血液検査・・・どうしよう・・・
血が緑色です~とか
血が焼酎です~とか言われたら・・・。

もこまま坊主・・・いつか写真UPします^^
こんにちは。
東京・・・けっこう気温も低めで
雨も~降ってるみたいですね~
癖毛・・・ですか?きとりさん。
私も アホ毛がいっぱい にょきにょきっと。笑
そぉそぉ疲れると~甘いのがね・・・・
ホントは 酸っぱいのがいいんでしょう?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する