スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


なんちゃって関西人

いや~梅雨でしたっけ?と思わせるようなお天気。

昨日 長崎は 30度近くまで気温が上がったそうで・・・。

でも そのお天気も 今日までで 明日から本格的な梅雨に突入しそうです。



さてさて・・・

昨夜 久々のイケメンをテレビで見れる~と言うので
スタンバイして 待っておりました。



龍馬伝で 龍馬を斬った・・・あの・・・

市川亀治郎さんが 4代目 市川猿之助襲名披露公演の
ポスターと祝幕 プロデュースの話題。
CIMG1867_convert_20120614111532.jpg

ん~イケメンですね~
CIMG1869_convert_20120614111421.jpg

うんうん!
日本にはあまりいない・・・イケメンですよ~あ・な・た。


まさはるさんが 自分でカメラで撮った 猿之助さん。

こんな風に 仕上がったそうです。
CIMG1870_convert_20120614111327.jpg
なんか~今までの歌舞伎のイメージからして・・・
ありえないような ポスター

斬新・・・です!



やっぱり・・・才能がある人って・・・

なんか~違うんですね~


そぉそぉ。

コチラも久々に キシリッシュのCM復活。(嬉しい~) ⇒   

なんか~ヘンな関西弁の カエ○ちゃんの CM・・・あまり好きじゃなかったのよね~





ママも時々 ヘンな関西弁使ってるやんか・・・
CIMG1865_convert_20120614111619.jpg

なんちゃって関西人なんやろ?
CIMG1864_convert_20120614111703.jpg

あれ? もこにゃんも なんちゃって関西猫になってるよ


そんなん知らんがな・・・
CIMG1863_convert_20120614111742.jpg
どやさ~




ぷぷぷ。

親子して なんちゃって・・・なのでした。








なんちゃって。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

おまけ
今日のケンミンショーで 長崎の端午の節句の・・・紹介あり。


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ふァ~!
スンゴイかっこいいニャね、そのポスター。

イケメンで才能があってニャンて、まるでボク見たいニャ・・・
ギャー、もこままさん、おこんニャいでぇ~!!!
はい!見逃しました~~~
最近調子悪くて・・全くチェックしてない状態でした
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悔しい゚(゚´Д`゚)゚
香川さんの襲名の時、幕は見ましたよ
さすがパパだわって思った
でもZEROは見てないよ~~
今日1日ブルーかも??

なんちゃって関西人か・・・
私は大阪で生まれた女やさかい・・なんですが
関西弁は使えないんですわ(笑)
なんちゃって関西人になりたかったな ぷぷ
こんにちは。
うふふ~タマちゃん地方からは どっちも西だもんね^^

祝幕も~すっごいかっこよかったよ~
歌舞伎を知らない人でも
す~っと入っていけそうな・・・そんな感じ。
一度しか 歌舞伎を見たことがないもこままです^^
あはっ。

おぉ、タマちゃん、イケメンで才能があるんにゃね~?
今から、検証しにいくからね^^
さすが、もこままイケメンの出演番組は逃さないわね。
歌舞伎のポスターにしては斬新でいいんじゃない?
亀治郎の名、結構好きだったんだけどやっぱり猿之助は
欲しいよな~

まるままは昨日も『何?その方言知らん』ってぱぱに
言われたよ~まるままは方言がキツくて時々何言ってるか
分からんらしい(笑)
こんにちは。
わぉ!
私も なんちゃってましゃファンなので
何から何までチェックしてはいませんです。はい。
ユチュブで だれかUPしてくれてるんじゃないですか?
上海上陸の様子もUPしてありましたから。
養命酒飲んで 元気が出たら・・・チェックしてみてください。
ガムのCMのせいか 髪の毛サラサラペタンコで・・・
もこまま・・・少し パーマっ気ある方が・・・好きかも~^^

あら、大阪で生まれた女やさかい・・・なんですか~
まぁ!私は 13年くらい・・・働いてました^^25歳だけど。笑
こんにちは。
ZEROでは けっこう取り上げられてますね~
いつもは TBSのニュースなんだけど
こんな日は~日テレですよ~^^v
歌舞伎のことは~わからんけど~
やっぱ、カメよりサルの方が いいんかな?笑

ん~まるままさんと Aさんが 話してる時は
ちょっと東海弁・・・出てましたよね?
それ以外は そんな感じなかったけど・・・
もこままは すぐに・・・「よかよか」と
出てしまいます^^
v-132 スパイダーマンみたいな、ブッ飛びポスターですね…♪
 「カエ○… 泣くでぇ~」って、関西人が関西弁をヘンに思うときって、あるんですね…。

                 <ののちゃんより>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この前~NHKで音楽熱帯夜で福山さん~やってましたね^^
録画して~まだ見てないですが^^;

私もインチキ関西人ってよく言われました^^
すごい斬新!!しかも襲名披露の・・!!
インパクト超~ありますね。
私もインチキでもいいからやってみたいです。
なんせ東北人なので
ふとした瞬間なまっています(^_^;)
録画したけど、まだみてない
うちの地域の方言、関西に近いから、よく関西人と間違えられる
だから、いつも、なんちゃって関西人です(笑)
ははは~なんちゃって関西人なのね~
うちの旦那も3年くらい大阪にいたので 会話の中に
時々聞きなれない 関西系のイントネーションが・・・(笑)
しかも 大阪に行ったときに 地元の猫ともサンとの会話でも
ちょっと 関西系に変身してましたよ~
九州弁も混じってるので 変な親父だったよ~☆
こんにちは、タマです。
よく当たる天気予報をありがとニャね。

くるりんパのお写真を、スンゴイ期待して見てた僕ニャョ。
ふふふふ、
もこにゃんさんはやっぱし関西人ニャね。
どうにかしてボクを笑かそうとしてたんニャよね。
くるりんぱ!可愛いよん(^▽^)
スギちゃんの次はもこにゃんの時代ね
期待してるよん

気にせずコメ欄あけておいてね
私なんて・・・(o ̄∇ ̄o)♪
しょうもない更新ばかりだし ぷぷ
あ~~パパに癒されたかった
これからヨーツベでさがしてみま~~~ふ!えへ
クルリンパ~ダチョウ倶楽部か!!
もこにゃん~オッサンは素敵な一発芸あるで!!

テンネンパ!!
どうや~この髪!!天然パーマやぞ!
・・コメント要らないです・・・
こんにちは。
すごい歌舞伎らしくないポスターですよね~^^
あのCMは~ちょっと・・・って感じでしたよね~。
カエ○ちゃん・・・たしか・・・関西人じゃないし
聞いててなんか~ヘンな感じでしたよね?
やっと まさはるさんのCMになって 嬉しいです^^
もぉ、観ましたか?
こんにちは。
あら、そうだったんですか?
初めて聞いたような~
そぉそぉ・・・最近、めっきり鍛えられて
腕、あがりましたよね。笑
これからもドンドン いじってやってください^^
こんにちは。
わ、それ・・・知らなかった^^
チェックしてなかったわ。
どんな内容だった?

えぇえぇ・・・
三重は・・・インチキ関西人。
言葉は関西っぽいのに・・・実は東海地方。
こんにちは。
歌舞伎のポスターにしては~
飛んでるんですからね~主役が^^
そっか・・・ママンさんは東北人・・・でしたね?
私も インチキでいいから・・・
牛タン、腹いっぱい食べて東北弁を
しゃべってみたいです~^^
こんにちは。
録画・・・見ましたか?
サラサラヘアで メガネのまさはるさん~
かっこよかったですよ^^
ま、個人的には サラサラヘアよりパーマっ気あるほうが~
好きだけど^^

そぉね~東海地方は~
関西弁に近いのかも。
こんにちは。
そっか・・・パパさん、3年ほど関西人だったんですね?
千中でしたっけ?
時々 行ってましたよ^^その辺り。
住んでたのは 和泉や東大阪・・・でしたけどね^^(大阪の中の田舎)
そぉそぉ・・・私も 友達Fさんが帰省すると
九州弁と関西弁・・・ごちゃごちゃで しゃべっています^^
こんにちは。
雨、降ってる?
こっちは 大雨洪水警報まで発令されちゃったよ~
タマちゃん地方も~気をつけてね~!

もこにゃんたら お隣のお家のガレージの前で
くるりんぱ・・・するんだよ~
こんなにオヘソ見せちゃって・・・
雷さまに取られにゃいように気をつけてほしいよね!
こんにちは。
スギちゃんも忙しすぎて 体調不良になったとか。笑
もこにゃんの時代がきても そんなに働かない!って言ってます。笑

ヨーツベ・・・そうだった!
なんて言うんだっけ~って必死で脳みそかき分けて思い出してたんだけど
出てこなかった。ははは。
きっと・・・UPしてくれてると思う!
私も 上海の様子・・・・また探してみよ~っと^^
こんにちは。
わ~!
面白い~冴えてますね~
1年に1度くらいしか バカうけすることってないけど・・・

テンネンパ!
これ・・・お客さんのところで~やってみてください。
きっと・・・ウケますよ^^
・・・ってか 
天然じゃなくて・・・パンチやろ?
もこちゃんクルリンパは誰かのパクリじゃない?これじゃ~駄目だよまた何か考えて(^◇^)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
