スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

リアルすぎる・・・


梅雨らしいお天気が続いていて お散歩もできず・・・

少々 ご不満気味の もこにゃん。


そんな もこにゃんに・・・リアルすぎるものが届きました。

先日、東海遠征した際に

まるままさんと Aさんと 『猫じゃらし』について 

色々と お話しました。

もこままが 時々 他の方のブログで 本物そっくりの 『リアルハエじゃらし』を

見たことがあるけど・・・検索しても見つけれないし・・・

アレ、もこにゃんに 買ってあげたい・・・と ポロッと言いいましたらば・・・

まるままさんが さっそく 独自の検索方法(?)で見つけ

わざわざ 買って送ってくださいました。

これより先 虫(ハエ)が苦手な方には・・・ちょっとキツイかも。

スルーしてくださってけっこうです!



CIMG1849_convert_20120612115926.jpg

飼い主が振りやすいように 長いじゃらし棒と
その先に 獲物(?)をつけるようになっています。

リボンの方は・・・イカ・・・らしいです。笑
ま、 これは~大丈夫。




では~みなさん・・・いきますよ~

覚悟はいいですか~???














ハエ~!!
CIMG1850_convert_20120612115848.jpg
栗きんとんに ハエがとまってる~!!!


リアルすぎる~!!
CIMG1851_convert_20120612115801.jpg



もこにゃんは・・・大喜び!

綿密に言うと・・・ハエに喜んでいるのか・・・

栗きんとんの 軽くて丸くて 不規則な動きをするのが楽しいのか・・・

定かではありませんが・・・

もぉ~とっても楽しそうに遊んでくれました!

バレーボールの スパイクするみたいに ジャンプしながらてしてし!

しみず選手も ふくざわ選手も ビックリ!って感じのスパイクです^^


よかったね~もこにゃん。

まるままさんに 感謝しないとね^^




ありがとにゃ~!
ハエ、食べないように気を付けるにゃ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん、ハエ好きなんですね(^^ゞハエ、私は苦手ですが、もこにゃんが楽しいなら良かったにゃv-407スパイクしてる姿も見てみたいなぁ(*^_^*)
こんにちは、タマです。
おおっ!
もこにゃんさんにスパイクをさせちゃうニャンて、そいつは只者じゃァニャいね。
ハエと一緒にエクササイズに励んで、スリムなもこにゃんさんで夏を迎えるニャョ。
また来たニャョ。
大変ニャ、もこにゃんさん。
いつもの定位置じゃァニャいんよぉ。
一位じゃァニャくなってたニャ。
ボク、も一回押しに行って来るニャね。
確かに、初めて見た。。。
かなり本物に近い形だと、もこにゃんの反応もかなりいいんですね!!
良かったねぇ^^b

男子バレー、残念でしたね。。>_<
思いついたワード入れたら辿り着けただけですけどね^^:
もこにゃんが気に入ってくれてストーカーオババは嬉しいです。

ただ・・可愛いもこにゃんがハエ食ってる姿は見たくないので、その時はモザイク処理でお願いします。
人に送っといて何ですが虫超苦手なので我が子には買って
ません(笑)
ぱっと見、鈴虫に見えるの私だけ?
間違えて、ハエ叩きで、叩きそう^^
今は、いろんなのあって面白いね(≧∇≦)♪
ハエか~~~(;^_^A
うちにはハチさんがいらっしゃってくださったけど
あっけなく20分くらいで壊れちゃったけどね(笑)
やっぱりリアルなのが楽しいのかな?
私的には見ただけで、ティッシュに丸めて
捨てちゃいたい衝動に駆られちゃいますけど・・ぷぷぷ
猫ちゃん達にとっては、とっても楽しい玩具なのね
でも・・リアルはいらないわ~~(*≧∀≦*)
だって虫嫌いなんだもん!って~~しつこいよね(笑)
もこにゃんも大事に使うんだよ!
壊さないようにね
ウチにはリアルな虫が来るけど、ハエは居ないわよ~(笑)

というわけで(?)ウチにも「ハエじゃらし」が届きました(^^
今のところ「もこままじゃらし」がブームなので
使用不可能になったらハエをデビューさせますわ(^^
え・・ホンマに楽しく遊んでたんですか???

CAT IN THE BAGと同じリアクションやったと違います^^?
あ・これ、我が家で撃沈したリアルなハエさんだわ!^^;
あれかなりリアルで間違えそうですよね~
お坊ちゃま・お嬢様、
スルーするのは恐いのかしら??
今度、また試してみようかな^^
もこちゃん良かったね~蠅さんが好きだったのね(^◇^)ぽち。
こんにちは。
私も 実物は苦手だけど~
偽物ってわかってるから 大丈夫^^
ドンくっさいアタッカーですが 一生懸命、
キメてましたよ^^楽しそうに遊んでて
こっちまで笑ちゃいました^^
こんにちは。
なんで栗きんとんなんでしょうね~?
ワカリマセン^^
あまり大きなじゃらしだと 怖いのかもしれない・・・
小さめで丸くてヘンな動きするから~
楽しいんでしょうね~^^
ドンくっさいなりに・・・すっごく動いてます^^
こんにちは。
まぁ!いつもいつもありがとございま~す^^
ごめんどおかけしちゃって~
こんにちは。
小さなクモを見つけると 壁に向かって
かわいい声で うにゃうにゃ言ってることがあります。
なのできっと・・・虫系、好きかな~と思って^^
でもね~ハエに反応してるのか栗きんとんに反応してるのか・・・
ビミョウーですけどね^^笑

男子・・・ほ~んと、残念でしたね・・・
こんにちは。
いや~素晴らしい・・・
裏ワザ^^もこままも リアルハエじゃらし~
とかいろいろ検索したんだけどなぁ・・・。
もぉ~すっごく楽しそうで 朝、夕食後、寝る前の3回
いつも遊ぶんですが・・・ジャンプ&ターンの繰り返し。
ドンくっさい猫なりに・・・かなりハッスルしております^^

この前は ひざの上で 栗きんとん見せたら・・・
ハエの部分にかじりついてました^^
でも~破壊は しませんよ。笑
こんにちは。
いや~これは ハエですよ~^^
鈴虫はもっと羽が長くて大きいし・・・
ハエの目・・・ですもん。笑

色々~じゃらしもたくさんありますね・・・
好みが 猫それぞれ違うようですけどね^^
こんにちは。
あらら~イオモカちゃんったら・・・
けっこう、激しいのね?
日頃の 猫パンチ強化練習の成果かしら?笑
ハチよりハエはキモイですが~
私は オモチャなら~大丈夫^^
平気で触れます^^
あ、おもちゃでも 苦手なものもありますけどね^^
初めは~ネズミのおもちゃも嫌だったんですけどね・・・
「うちの子にはネズミで遊ばせない!」って思ってたけど・・・
今じゃ、家のアチコチにネズミ・・・落ちてます^^笑
こんにちは。
あの珍客・・・退治しましたか?
クロい子が刺される前に・・・笑

そっか・・・ハエ・・・届いたんですね?
でも・・・温存。
あの もこままじゃらしも~売り切ればかりで
なかなか・・・購入チャンスが・・・。
丸い子やうちの子が好きそうなじゃらしもあるんだけど
いつみても・・・売り切れなのよね~
こんにちは。
CAT IN THE BAG・・・・それは~死語です。
まこへいさんも まだまだ 猫心がわかってないですね~
こんなに ウケるじゃらしを プレゼントすれば
みんな ひざの上に乗ってくれるかもしれないのに・・・。
あの・・・CAT IN ~は・・・ねぇ・・・
こんにちは。
え?きとりさん家で見た・・・リアルハエは~
これだったんですか??
ハエだけじゃ~なかったです??
あら、ワタシ・・・ハエだけだった・・・と思ってました^^
そぉ~きとりさん家で見たハエがほしかったんですが
探しきれずにいたんです~^^
で、すでに撃沈??
ハエと 栗きんとんが・・・分離したんですか?笑
虫嫌いなきとりさんには・・・分離したハエは~キツイでしょうね~笑
こんにちは。
ハエにハチに・・・ちょうちょにバッタに・・・
大好きですね^^
散歩の時に いきなり ジャンプして
捕まえようとしてますもん^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する