スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



まるうづにゃん。

昨夜 11時ごろ・・・
外で 縄張り争いの すごい声が・・・
もこにゃんと もこままは 興奮気味で 外を見ましたが
ケンカ中の男子猫の姿は確認できず。

昨夜のことが気になったのか
朝 起きると 確認しにゃきゃ!
もこにゃんは お外に行きたがりました。

もこにゃんの縄張りを荒らされた形跡もなく ホッ!とした様子。
CIMG1834_convert_20120607100133.jpg

家に戻ると・・・雨が降ってきました。

もこにゃんは・・・もしかして・・・
男子猫のことが気になったのではなく
雨が降りそうだったから・・・お散歩に早く行きたかったのかな?

やっぱ、オンニャの勘・・・鋭いな・・・^^




さてさて・・・

ボクキミちゃんと お別れをして 
まこタクで Aさんともこままは・・・

猫とご夫婦の待つお宅へ移動。

もこまま・・・初めての訪問。

ブログを通じてお友達になった まるちゃんとうづちゃんのぱぱさんとままさん。
ブログにも 優しくて心温かいご夫婦感が出ていますが
実際にお会いして・・・思った通り・・・
25歳のもこままと 近い年齢・・・ということもあって
『昭和連合』と名付け 
今回 東海支部と長崎支部の幹部会が催されたのです。


初めまして・・・の ご挨拶も早々に・・・
家の中へ ズカズカと上り込み(笑)

まるうづちゃんにご対面。

もこにゃんと ちょうど1歳違いの まるちゃん。

はじめまして~もこままオバチャンだよ~

アンタたち・・・にゃにもの? どこから来たのよ?
CIMG1672_convert_20120606141714.jpg

ま、どうでもいいけど・・・アタシには・・・
CIMG1669_convert_20120606141913.jpg

Don't touch me !!

CIMG1668_convert_20120606141814.jpg
おさわり禁止!触らにゃいでよね!

近くにも来ちゃダメよ
CIMG1678_convert_20120606142120.jpg

わかった?
CIMG1679_convert_20120606142227.jpg

もし、近くに来たら・・隠れちゃうんだから
CIMG1680_convert_20120606142334.jpg

引っ込んじゃうんにゃから・・・
CIMG1681_convert_20120606142434.jpg





姉ちゃんのことはいいから~
う~ちゃんと遊んで~ぇ!!!

13389584083oc2Zij1TttyRz0.gif


ちょっと前に 病院へ行った
スコの まるちゃんは 対人恐怖症みたいになってて・・・
2.5キロの小さな体が その繊細さを表していました 

一方 うづちゃんは~
かまってちゃんらしく とにかく 遊んでもらうの大好き。


まるちゃん・・・おっちゃん、おばちゃんに ビックリしちゃったね・・・
ごめんよ~もぉ・・・そ~ぉっとしとくからね。
CIMG1698_convert_20120606143108.jpg
      CIMG1697_convert_20120606142945.jpg
CIMG1696_convert_20120606142725.jpg



わかれば~いいのよ・・・
CIMG1694_convert_20120606142824.jpg


はいはい~
う~ちゃんは Aさんが持ってきてくれた カシャぶんで 
楽しそうに遊んでもらってます^^

1338960732e8tP8bW_pFYdJYa.gif

う~ちゃんは Aさん家のキミちゃんと同じく
猫らしくすばらしい身体能力。
ゆえに・・・ブレブレ写真ばかり^^

ちょっと休憩にゃ。
CIMG1703_convert_20120606141614.jpg


まま~今度はもっと若い男女にしてください・・・。
CIMG1702_convert_20120606144707.jpg

まぁ!まるちゃん・・・
東海と長崎の昭和連合・・・
男、総長、ぱぱさん。
女、総長、もこまま・・・に向かって・・・なんてことを!
25歳なんだから。





ほんと・・・
まこへいさん、Aさん、まるままさん ぱぱさん。
お世話になりました。

おかげで 東海長崎昭和連合幹部会・・・楽しかったです!
VIP接待していただき 感謝しています。

また、必ず・・・遠征しますので!^^








まるちゃんは もこにゃんよりも小さいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

東海長崎昭和連合幹部会(笑)
いつかここに関東もしくは横浜を入れてもらえたら
嬉しいな~~にゃんて

まるちゃんはお触り禁止、近寄ってもダメといいつつ
お顔は見せてくれたんですね
うちは姿もあらわさないですよ
にゃんだかんだ言ってもにゃ!良い子なんだよね
うちの子と違って(笑)

う~~ちゃんは人懐っこいのね~~
あ~私も一緒に遊びたいわ
こんな風に遊んでくれる子が欲しかった(笑)

楽しいひと時が過ごせたようで良かったですね
もこにゃんのお土産はいっぱい買ったかな??
次紹介してもらわないとね(*´∀`*)ふふ
ね!もこにゃん
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、もこにゃんさん地方は雨ニャんか?
じゃァボクのおうち地方も、明日は雨ニャね。
了解ニャ!

うづさんはホントにすばしっこい方なんね。
遊んでるお写真は手が写ってないもん。
猫でもホント色々いるニャよね~。
ひとくくりに猫ってやめて欲しい気がするニャョ、ボク。
まるったら・・・お客様にこんな極悪顔で・・・可愛いったらありゃしないっ!!違った!!接待出来ない子で申し訳ありません(笑)
でも気になったんだろうね~後半は姿を見せてたから^^:

うづは皆の中心にいられたのが本当に嬉しかったみたい。
普段は、母ちゃんは姉ちゃんと半分こなので皆さんのおかげで不満も解消されたことでしょう^^

また懲りずに遊びに来て下さいな。
来年はもこままが嫌だと言っても長崎遠征するんでヨロシク。

楽しい時間をありがとうございました^^
さすがおんにゃの感凄いですねもこちゃん

まるちゃんとう~ちゃんは本当の兄妹ですニャンか?もこママ色んなニャンに逢えてよかったね
もこママ総長?番長の間違いじゃニャイの?ははは・・(^◇^) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州地方、梅雨入りしたようで~私のせいじゃないですよ(^^

昭和連合患部会…あ、違った幹部会だ(^^;
初の集まりだったのに何の違和感も無かったですね~
VIP待遇だなんて。。。次回の東海遠征は「すき家」ですよ(笑)

おぉ、来年は長崎で幹部会かニャ?(^^


こんにちは。
昭和連合・・・関東支部・・・横浜部会・・・
総長のiomoca さん・・・ですね?笑
あ、20歳だと~昭和連合に入部できませんよ~^^
ま、まさはるさんや B’zが好きだということは~
きっと・・・昭和連合世代・・・でしょうけど^^笑

まるちゃんは コッチからガンガン行くと~ダメみたいですが
コッチが知らん顔しとくと~気になってそぉ~っと近づいてきて
何してんのかなぁ・・・って伺ってました^^
うづちゃんは~キラキラした目で遊んで~!と。
よその子とこんなに遊べるのは・・・うれしいですよね~
イオモカちゃんも もこにゃんと同じなんですね?
もぉ・・・接待下手で・・・困ります。

あ、もこにゃんへのお土産・・・何も~なし^^
こんにちは。
タマちゃん地方も梅雨入りしたみたいだね~
これから お髭が重くて ヤになっちゃうね^^

まるちゃんは 病院で先生や看護士さんに囲まれて
相当、怖かったらしく・・・
その記憶が よみがえったんだろうね・・・
見てて かわいそうになってきたよ~
うづちゃんは 猫とは思えない素晴らしい身体能力で・・・
写真はブレブレ^^
こんにゃにも 同じ猫なのに~と思っちゃった。
猫も ドンくっさい猫とか・・・小さく分類しにゃいといけないにゃ^^
こんにちは。
まるちゃん~かわいい極悪ヅラ・・・見せてくれました^^
プリントして送りますね^^
接待できない子は~ウチもですから。
ウチに比べると まだ 同じ空間にいて 寝てくれたりしたから~
それだけでも素晴らしい。
ウチ・・・ほっておくと・・・息をひそめ隠れて出てきません。
う~ちゃんは ホントうれしそうでしたもんね~
嬉しい~って何度も 言ってくれたし^^
いや~懲りたりしませんよ~また 行きたい^^すぐにでも^^

そぉそぉ~なんか~まるままさん一人を色々働かせちゃってごめんなさいね~
洗い物・・・たくさんで 腰、痛くなったんじゃないですか??
今度 遊びに行ったら・・・腰、マッサージしますからね^^
うふふ。

こちらこそ 楽しい時間でした~ありがとございました~^^
こんにちは。
まるちゃんと うづちゃんは~姉妹ではないんですよ~
まるちゃんは スコでうづちゃんは シマシマMIXちゃん。
そぉ・・・
いつも 白い毛のほわほわしたのしか見てないから~
耳が折れてる子とか~
手足や しっぽが細くて長い子とか~
すっごく新鮮でしたよ~
かわい子ちゃんばかりでした^^
こんにちは。

いつも ありがとうございま~す^^
こんにちは。
やっぱり 日頃の行いが良いせいか・・・
梅雨も怖くて 入れなかったのか・・・
Aさんの おかげなのか・・・ワカリませんが
暑すぎず雨も降らず・・・最高の遠征でした。笑

患部会・・・ま 頭、イカれた中年ばかりですから・・・
かなりの重症かもしれません。^^
やはり同じ傷を持つもの同志・・・また患部会、開催しましょうね^^
え?次は・・・すき家ですか??
そんな~次回は 三重の伊勢海老&うなぎ・・・でお願いします^^

長崎で幹部会ですから Aさんも スケジュール合わせてくださいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
