スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



オンニャの勘。

今日の長崎地方・・・雨が降っています。
九州南部は梅雨入りしたみたいですね・・・

ここ長崎は 一応 九州北部・・・なので 来週くらいでしょうか・・・。

そんな 梅雨入り間近な 6月3日、晴天の朝。
CIMG1594_convert_20120605110541.jpg

仁王立ちする猫 一匹。
CIMG1595_convert_20120605110620.jpg
ここから 動きませんよ!

ママ・・・にゃんか・・・企らんでるにゃ?

CIMG1596_convert_20120605110715.jpg

オンニャの勘って 鋭いんにゃよ!
CIMG1597_convert_20120605110756.jpg

もこにゃん、ここから動かにゃいもーん!
CIMG1598_convert_20120605110839.jpg

あ~ぁ 気持ちいい!
CIMG1599_convert_20120605110922.jpg



なんで? ワカルノ??


ちょっと お出かけしようと思い その前に 
いつものようにお散歩に出かけたのですが
なんか・・・いつもよりも 長い!

これは・・・お出かけ阻止しようと言う 作戦なのか・・・・・!?


もこにゃんも 一緒に行くんにゃ!
CIMG1593_convert_20120605110444.jpg

残念ながら・・・もこにゃんは お留守番おねがいしま~す。


では~行って来ま~す
CIMG1600_convert_20120605110959.jpg

びゅ~んと ひとっ飛びして向かった先は・・・
CIMG1604_convert_20120605111132.jpg

その地の名物を食す。
CIMG1602_convert_20120605111048.jpg
味噌カツと ミニきしめんの セット。




つづく。






置いてかれたーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこママそこは名古屋かニャ~?違った?
もこちゃんママのお出かけ阻止出来なかったみたいだな~(^◇^)
でも今日の写真は色鮮やかで写っているニャンよ(*^_^*)ぽち。
ツツジと紫陽花!
綺麗だな~~~もこにゃんとぴったり(*´∀`*)

(ΦωΦ)フフフ…
わかっちゃうよね~~おんにゃのカンは鋭いにゃんもね
でも阻止したかったけど、できなかったのね
お土産は勿論いっぱいもらったよね??
ね?

で??どちらへ?
味噌カツときしめん??それはにゃごやにゃ~~
にゃにしに行ったにゃか?
あれ?もこにゃんのしゃべりかたになっちゃったにゃ
明日も楽しみにしてるにゃね~~~ヽ(*´∀`)ノ
すっごく素敵~~!!ツツジと紫陽花!!
そして真っ青なお空に、可愛いもこにゃん!
絵になってます~~~(^-^)♪
味噌カツてことはにゃごや??
もこママさん、ここはどこ~~~???名古屋かにゃ?
飛行機でひとっとび~♪

もこにゃん、ママがもこにゃんに秘密で美味しい物食べに行くってわかってたの~ふふふ☆

楽しんで下さいね~♪
美しいツツジと紫陽花にも負けない美しいもこにゃん。
美人なだけじゃなく相当賢いわね^^

地元飯ど真ん中を食されましたね(笑)
長崎も結構ハッキリした味付けが多いから意外と
いけたんじゃない?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう、オンニャの勘は鋭いのよね。
ウチに帰ったら、丸いコは知らんぷりだけど
クロいコがずーっとクンクン…浮気がバレた?(^^;
ようこそ隣の県へ(^.^)
若鯱家でカレーうどん、トッピングは、海老フライ、コメダ珈琲で、シロノワームを食べて、喫茶マウンテンで、期間限定イチゴのパスタを是非!
これ、福山さんが、召し上がったメニューです。
あと、名鉄セブンの前にある、ナナちゃん人形にも会ってきてね(^.^)♪
もこにゃん~長崎の海鮮問屋のオバハンは~悪の企みやよ!!
もこにゃんのお裁きを!!

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんも飛行機に乗っちゃえば良かったのにぃ。
もこままさんは、もっといっぱい美味しいものを楽しんだと思うニャョ。

お土産楽しみにしてるニャね。
こんにちは。
にゃごや~です~正解~^^
はっきりした色がまわりにあると
もこにゃんの白い毛が~すごくキレイに出ますね~^^
こんにちは。
濃い色で 外だと明るいし・・・
コンデジでもきれいに撮れて~楽ちん~^^

な~んか出かけるのが・・・ワカルんでしょうね~
不思議ですけど。笑

ほら・・・9月に横浜行かないといけないから
その前にね・・・
近すぎると 諭吉さんの都合が悪くなるでしょう?笑
こんにちは。
濃い~色だと キレイに白い毛が映りますよね~
しっかし・・・そらちゃんの毛・・・
ひょろひょろ&ボサボサ。笑
今年のマルガ~が早そうな予感。^^
こんにちは。
正解~にゃごやでした~^^
一日 2便しかないんです~笑うでしょう^^

もぉ~い~っぱいデブデブエキス注入~してきました!
だるまみたいになってます!^^
こんにちは。
濃い色だと きれいに見えますね^^
ここで撮れば もこままもシミシワ・・・映らないかしら?笑
ん~!いつもと違う感じ~って察知するんでしょうね~
いつもなら サササッと家に帰るのに・・・くつろぐんかい!って。^^

本当は ひつまぶしも食べたかったんですが・・・
胃袋が 足りませんでした^^
今度は ひつまぶし食べに行きます^^
こんにちは。
わわわー。
どんなんでしょう?
ワクワク~^^
もこにゃんには内緒にしてて
ビックリさせようと思います^^
楽しみにしています^^
こんにちは。
あらやだ。
やっぱり 女子は・・・鋭いのね・・・。
というか・・・まるい子・・・鈍すぎるのかも。笑
あ、でも・・・小走ってたか。笑
こんにちは。
くんちゃんさんの家の前・・・
通りましたよ~たぶん・・・きっと・・・。笑

そっか・・・いろいろ聞いておけばよかったですね~
すっかり忘れてて・・・どこも一か所も行きませんでした^^
名古屋駅前のホテルで寝て起きて・・・ははは。
こんにちは。
おぬしも悪やのぉ~のカイセン問屋~のカイセンは~
海鮮ではなく廻船~って書くんですってよ~
常滑に 本当の廻船問屋が そのまま残されてありました。
もちろん 門の前で おぬしも悪よのぉ~!と言ってきましたよ^^

しかも オバハンて!
うちら陽気な かしまし美人娘や~ちゅうねん!
こんにちは。
もこにゃんは ひとりでお留守番をエンジョイしてたみたいよ^^
お風呂場の脱衣場の小窓を網戸にして半分開けてたんだけど~
そこが 全開になってました^^
きっと 登って開けて 外を見て楽しんでたんだよ~^^

ごはんは相変わらず 半分くらい 残ってました^^
もこままは いっぱいおいしいもの食べてきたのに~ね^^うふふ。
これは 内緒だよ~タマちゃん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
