スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



寝起きが悪い猫


もこにゃ~ん オハヨー

朝ですよ~
・・・・・。
CIMG1553_convert_20120601150543.jpg
お散歩行くよ~!
シャキッ!
CIMG1554_convert_20120601150655.jpg
目は シャキ~ッとしたけど・・・体のほうには 力が入ってませんね。
CIMG1555_convert_20120601150749.jpg
最近 もこにゃんは もこままの 左足元で寝ています。
もこままの足や布団が 邪魔にならないように・・・ぐちゃぐちゃになってます^^

ふ~
CIMG1556_convert_20120601150840.jpg

あ~ぁあ~~~っ
CIMG1557_convert_20120601150933.jpg

ぼぉ~ぉ~ぉ~
CIMG1558_convert_20120601151023.jpg

ん? 目、閉じた・・・
CIMG1559_convert_20120601151117.jpg
いや・・・開いてる?
CIMG1560_convert_20120601151213.jpg
いやいや・・・片目だけ?
CIMG1561_convert_20120601151303.jpg



朝 5時ごろ 目が覚めて 足元のもこにゃんを確認すると

いない。

3か所ある窓際で お外を見ているみたい。

6時ごろになって もこままの足元に 寝に来ます。

朝早くから 運動会とか・・・ないので 

ギリギリまで もこにゃんと ぐっすり寝ていますよ。



寝起きが悪いのは もこにゃんだけじゃにゃいにゃよ。
ママのほうが もっと 寝起きが悪いにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あら意外・・・
お散歩って聞いたら、シャキっと飛び起きるかと
思ったんだけど~~~
うちのお子達は「ご飯よ」って言うと
どこにいても飛んできますよ(笑)
ババちゃんにご飯って言ってるのに ぷぷぷ
え?それとは違う??

もこにゃんは何時からお散歩なのかな?
うちは4時には起きて、にゃんこむをはじめて
ご飯を食べて6時半頃から2度寝に入りますよ
そのあとは結構寝てくれます。
やっぱりもこにゃんとは若さが違うかな???(笑)

え?もこままさんも寝起き悪いんですか???
こっそり見てみたいわ (ΦωΦ)フフフ…
パパの再放送見てないんですか~~
ツナギ姿もなかなかでしたよん
あら~^m^
もこにゃん、オネムですね~。
もこままさんも うちの2号のような寝ぞう・・・
なワケないですよね。
大王様だと寝がえり激しいので
ニャンズは一緒に寝なくなりました(^_^;)
こんにちは、タマです。
二度寝は最高ニャもんね~!
わかるニャョ、ボクも。

弟のニコが寝起きも、寝相もスンゴイ悪いンョね。
もこままさんニャんか目じゃァニャい位ニャョ。

ふふふ。
お尻見ちゃったでしょ~。
でも、お洋服着てるナニー達の方がおかしいンニャョ。
まぁ、毛皮がニャいから仕方ニャいけど・・・
もこままさんも、一回お洋服やめてみたらイイニャ、ウン。
もこにゃんは夜が明けるまでネコムをしっかり果たして明け方もこママの所で眠るから寝起きが悪いんですね、もこちゃんしっかりお仕事してますね(*^_^*)ぽち。
もこにゃん~早起きは3文の得やよ^^
早く起きたら~いい事あるかも^^

もこままさん~確か朝日とにんにくと十字架が苦手でしたよね?
しかし~もこにゃんの為~頑張ってください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
