スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

降るのか?降らないのか??

  今朝のもこにゃんは 雨が降っていなかったので

  一応、お散歩に行きました。

  でも、地面は少し濡れていたので くつろがないでほしいなぁ~と

  もこママは思っていました。

  あ、あ~ぁ・・・



  お手手をよ~く見てみると~

  穴に・・・・・ミステリアスガール!!




  ははは・・・

  お毛毛が汚れるけど・・・許してあげよう~



  20分ほどしたら 小雨がパラパラ・・・

  もこにゃんは 玄関を開けても入るのを嫌がって 

  まだ おしゃんぽするにゃぁ~!!と言っていましたが 強制終了。


  家の中では 退屈そうにしていました。




  悲しそう・・・




  もこにゃん・・・ザンネンだけど・・・雨コンコン降ってきたもんね





  暫くすると 眠くなったみたいですが







  ママ~雨、上がったんじゃにゃいか~~???





  ほんと・・・いつの間にか 雨、上がったみたいね・・・

  お散歩の続きをしたらよかったね!!


  でも、ママは もぉ出かけないといけないのよね・・・

  お留守番おねがいね・・・


  ・・・・・。




  
  昨日は 風が すっごく強かったし





  天気予報では 雨も降りそうに言ってたけど 降らなかったし

  今日も 雨降る・・・みたいに言ってたのに まだ降っていないし・・・

  ハッキリしてほしいなぁ~
  
  梅雨だから 仕方ないんだけど・・・ね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/143-68b0d794
<< 福援隊 結成 | TOP | ミステリアスガール? >>