スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


花より・・・


昨日、ニュースで見ましたが・・・

各地 すごい雷雨でしたね・・・

お天気が急変して 豪雨になり・・雹や落雷・・・

今日ぐらいまで 不安定な大気の状態らしいので

気を付けてくださいね。



さてさて・・・

今日は朝から 曇ってて・・・お散歩には 快適でした。


前のお宅の キャットウォークにも きれいにお花が・・・

CIMG1578_convert_20120530102919_20120530103753.jpg

もこにゃんは 三毛猫だけど 白い毛の部分が多いので
とってもピンクのお花とお似合いね^^
CIMG1579_convert_20120530103018_20120530103752.jpg


むふふ^^

そこから バック&ターン?

[広告] VPS



わーっ!

キケンキケ~ン!

ハチさんじゃないの!


もこにゃんは・・・

花より ハチ がいいらしい・・・。













今日のおまけ


花と猫
CIMG1580_convert_20120530103227_20120530103751.jpg


CIMG1581_convert_20120530103350_20120530103750.jpg


CIMG1582_convert_20120530103512_20120530103748.jpg




ママは 花より団子にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、三毛って言っても、パステルな感じニャよね。
だからピンクが似合うんニャ。

・・・ボクもぉ~ どっちかって言うと、団子ニャ!
クロゴマのお団子って美味しいニャョ。
もこにゃんとツツジ
綺麗だね~~絵になるよん
素敵(*´∀`*)
バック&ターンが軽やかじゃないところが
また可愛いな ぷぷっ!
蜂はさされるから~もこにゃん
追いかけたりしないでね
ママも刺されちゃうかもしれないし・・ね!

昨日うちの方は雨は降ったんですけど
それほどでもなかったです
雷雨が起こりやすい場所から、ちょっとずれているみたいですわ
大変だった地域のみなさまには申し訳ないんですけど
良かったです。
他の地域も被害がないと良いですね

さて!これから・・パパの再放送みないと
気がついたら終わってたって事になりかねないので(^。^;)
もこままさんはもう見られましたか??
うんうん、フワフワのもこにゃんと
ツツジ(サツキ?)のピンクと葉っぱの緑が似合うわ(^^
モデル立ちも決まってますわね、お嬢様っ♪

オバちゃんも花より団子(≧▽≦)
あらっツツジともこちゃんとっても素敵だわね~♡
ピンク色ともこちゃんの毛色が、本当よ~く似合ってて可愛いわよ(^_^)v

蜂さんに刺されないよう気を付けてね。

ポチ(^_-)-☆
もこ姫~ツツジの美しさにも負けてませんね^^
ハイレグパンツでモデル立ち・・・CMに出れるよ~^^
最初ユーターンしてお花の前に行ったのでさすが女の子だな~って見ていたら蜂さんが目当てだったのね大きい蜂さんでしたね~(*^_^*)ぽち。
華麗なバックターン、しっかり拝ませて頂きました!
ってか、動画で見たら、しっぽがほんと凄いのがよくわかりますね~!!!

お花ともこにゃんの写真、絵になりますね!額に入れて飾ったら素敵だろうな~!!!
もこにゃん~花より蜂なんやね^^
さすが~ハンター!!

もこままさん・・カメラワークが・・蜂が動いた瞬間~逃げるように遠ざかるって・・・
蜂苦手なんですか^^?

こんにちは。
もこにゃんは 三毛猫の色が薄くなる因子の
ダイリュートって言うらしいけどね・・・
薄い三毛だし、白い毛が多いし
濃い色のお花のピンクと相性バッチシ^^

え~タマちゃんも団子なの~?
スリムバディしてるよね・・・。
もこままみたいに デブってないわ・・・うらやましい^^
こんにちは。
濃い~ピンクとバッチリ決まってるでしょう?うふふ。
庭の草取りをしたんですが・・・
ハチには刺されなかったけど・・・毛虫の毛に・・・
やられてしまって・・・鎖骨のところに ブツブツが~!
ま、ムカデに刺されるより・・・マシかな?笑

パパの~再放送・・・
まだ・・・実は見れてないんです・・・どうしよう終わっちゃう^^
しっかし・・・他の歌手・・・
ファン無料招待ライブだって・・・
まさはるさん、ホントにBROS.会員に感謝してんのかね?
こんにちは。
ツツジとサツキの・・・区別ができないもこままです。笑
ピンクのお花の前で ハイレグパンツ姿・・・
こんなに似合う子・・・他にはいませんよね^^

オバちゃんも 団子~ですか・・・
もこままオバチャンは 団子より~肉~です!笑
こんにちは。
ピンクのお花と とっても似合ってるでしょう?
親ばか炸裂です^^笑

今朝は 小さなハチさんに・・・
もこパンチが見事、命中して・・・
びっくりしちゃいました。笑
こんにちは。
えぇ・・・飼い主とエライ違いです・・・涙。
みんな キレイね~ともこにゃんを見て通っていきますが
リードを引いてる飼い主を見て・・・・・・・・・・。無言。笑

いつか もこままも ハイレグパンツで モデル立ちしてやるぅぅ~!
こんにちは。
ハチとか・・・カナブンとか・・・
ぶんぶん言ってるのには
すっごい反応いいんですよね~笑
きれいなお花には・・・あまり興味がないようです・・・残念ながら^^
こんにちは。
この前に もっとバックしてたんですが
動画撮るのに 出遅れてしまって・・・。
しっぽ・・・興味あるものとか 好きな人に向かって行く時は
すっごく膨らませて・・・巨大化するんです。笑

ピンクのお花と白っぽい猫ですからね・・・
そっか・・・プリントして 飾っちゃおうかな^^
こんにちは。
もちろん・・もこにゃんは 花よりハチです!
お外に出ると 一気にハンターになりますよ。
家の中では 敵に対してビビリまくりですけどね。

ってか・・・ハチ・・・好きな人いないっしょ!
みつばちハッチ・・・は好きでしたけど^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
