スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気持ちいい~


ママ~今日も すっごい いい天気だにゃ
CIMG1573_convert_20120529121227.jpg

にゃんだ・・・高校生ギャルか
CIMG1574_convert_20120529121323.jpg

ここで イケメンくんが通るの・・・待ってよかしらにゃ。
CIMG1575_convert_20120529121439.jpg

朝日をいっぱいに吸収してるみたいだけど・・・暑くないのかね?
CIMG1576_convert_20120529121559.jpg

ちょっと暑くにゃってきたから
肉球、冷やすんにゃ。

CIMG1577_convert_20120529121732.jpg


長崎地方・・・昨日に続き 今日も 夏日の予報。

ガンガン暑くなってきました。


でも・・・もこにゃんは 気持ちいいみたいで・・・

枯葉のお土産 いっぱいつけて ごろんごろんしてました^^

[広告] VPS



ほ~んとに 気持ちいいんだなぁ・・・

CIMG1563_convert_20120529122128.jpg


このお土産・・・お家に入る前に 綺麗に落とさないと^^

あまり喜ばれない お土産・・・ですね^^




明日から曇るんにゃって・・・梅雨のはしり・・・らしいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこにゃん、そんなに腹見せてゴロゴロしてると
まるぱぱが飛んできて顔埋めるわよ(笑)

そうそうツノ毛鑑定士のもこままにツノ毛かどうか
鑑定してほしいのよ~明日にでもアップするわね^^
ほんと気持ちよさそうだね~~
お土産いっぱい付けちゃって(*´∀`*)
もう~~もこにゃんったら~~(笑)
可愛いんだから!!
あまり可愛すぎるから・・逮捕しちゃうぞ~~♫
(ΦωΦ)フフフ…

長崎はもう夏ですね
今年も暑い夏がやってくるんでしょうか?
ちょっと憂鬱です
こんにちは。
腹・・・いっぱい枯葉のお土産・・・ついてますけど・・・
ぱぱさん・・・毛と枯葉で・・・エライことになるかも。笑
しかも・・・熱いし。

え~ワタシ?ツノ毛鑑定士~??
まさか・・・とうとう 本物のツノが・・・まるままさんに?
ひぇ~~~ぇ
こんにちは。
本当に気持ちいい時だけ・・・ごろんするんですよ~^^
お土産・・・きれいに払って家に入ったつもりでも
なぜか・・・床に枯葉が落ちてます。笑

え”~?逮捕ですか??
それは~困ります!
保釈金・・・用意しますから・・・許してください^^

長崎・・・27度くらいになってます・・・
暑すぎると嫌ですね・・・ほんと節電だし 憂鬱になりますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
いいお天気で、羨ましいニャョ。
ボクのおうち地方は、今日もおやつの後は雷雨ね。

カラカラの日は、ゴロンゴロンが超気持ちいいニャよね。
ボク達もお天気の日はベランダでゴロゴロ背中をこすり付けちゃうニャョ。

コレって、砂浴びの名残なんかってナニーに質問されちゃったんにゃけど、
もこにゃんさん、そうなんか?
教えて欲しいニャョ、ボク。
もこちゃん朝は涼しいからもこちゃんに丁度良いのかな?
ゴロンゴロンが気持ちよささが伝わって来るよ(*^_^*)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう~
忙しいのに~すみませ~ん
こんにちは。
そぉ~一日中、とってもいいお天気だったよ~にゃがさきは。
雨雲の様子をテレビで見たら・・・
すっぽりタマちゃん地方も入ってたもんね~
雷さまに オヘソ取られないように 気を付けてにゃ。

へぇ~砂浴びの名残りなんですか~?
初めて聞きました・・・。
もこにゃんに聞いても・・・知らにゃ~いって答えると思いますよ~^^
こんにちは。
朝の日陰は気持ちいいでしょうね・・・
まだ 道路も熱くなってないし^^
周囲を気にしながら ごろんごろんしてました^^
こんにちは。
ふんんっっ!って表情・・・してましたよね。笑
イケメンくんだと・・・すっごい身を乗り出して
興味津々・・・なのに。

ごろんごろん・・・私も一緒にごろんしたいですが・・・
さすがに 道路では・・・笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する