スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ご馳走なのに・・・。

昨日は もこにゃんの 4回目の うちの子記念日に
コメントありがとうございました。

少々 お返事コメント、遅れてしまいますが・・・申し訳ありません。



今日は もこにゃん記念日に ご馳走を・・・

最近 カリカリとウエットフード以外 ほとんどオヤツをあげていないので・・・

久しぶりに・・・お祝いだものね^^

1袋 3本入り・・・
CIMG1545_convert_20120527172147.jpg
ささみに 牛肉入りだって~!
もこにゃ~ん・・・すっごいご馳走だね~!!

うまそ~だにゃ
CIMG1546_convert_20120527172236.jpg
ん?けっこう・・・固いにゃ・・・
CIMG1547_convert_20120527172330.jpg
ややや!めちゃ、かてぇ~にゃ!
CIMG1548_convert_20120527172420.jpg
うぅわ!すっげーかてぇ!
CIMG1549_convert_20120527172517.jpg
マジ かてぇ~っす!
CIMG1550_convert_20120527172616.jpg

固すぎて・・・噛めねぇ~~~っっす!
CIMG1551_convert_20120527172704.jpg


はははっ。

『ささみの枝」』・・・って書いてあるものね・・・

木の枝みたいに・・・固い・・・ってことなのかな?

・・・にしても ちょっと固すぎかも!

結局、包丁で 小さく切ってあげました^^




いつも 黒缶のお魚ばかり食べてるから・・・やっぱ、肉は旨いにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん!良かったね(*´∀`*)
肉食べられて
ちょっと固いみたいだけど(笑)
必死に噛んでるもこにゃんのお顔が
とってもキュートよん

うちは「うちの子記念」でも
な~~~んもあげてないな・・・
たまには美味しいものあげてみようかしら?
こんにちは、タマです。
ゴーカおやつゲットニャね。

お誕生日とうちの子記念日・・・
もこにゃんさんはダブルでお祝いしてもらえて、とっても幸せニャ。
もこにゃん、美味しいおやつゲットできて良かったね☆
てか、そんなに固いの??
木の枝ぐらい固いの??(w
ガジガジしている姿が可愛いんで、買って正解です♡
がばび~可愛すぎでしょ、その顔。
もこにゃんはいつもクリクリ黒目だね。
まると違う・・・ウチの子が一番だけど羨ましい(笑)
ささみの枝 本当に硬いみたいよね~
うちの子も 晴以外の子は 無理でした~
手でちぎってあげるのも 硬かったからな☆
うちも包丁で細かく切ってあげましたよ。
もこにゃん 美味しかったかにゃ?
遅くなりましたが うちの子記念日おめでとう!!
もこままとのラブラブ生活も もう4年か~
もこままともこにゃん 妖怪になるのが楽しみかも?!
でもそれを見届けるほど 私の寿命は長くないかにゃ?
v-132 4年目のうちの子記念日だたのですね… ^~^/
 ご幼少もこにゃん…、カ・ワ・イ・ィ・♪
 寝顔はまさに天使ですね…。
 お散歩もしてくれるし、いっしょに寝ん寝もしてくれるし、
 たまりませんねぇ~ ♪

 とっ、ところで、長崎の方が「サバは刺身で食べる」と言われるのですが、本当でしょうか?                <ののちゃんより>
ささみの枝・・初めて見ました^^
おやつもいろんなのがあるんですね^^

もこにゃん~もこママにたくさん買ってもらうんやよ^^

おっちゃんは競艇で負けて~お金がありません・・
遅くなりましたが
もこにゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
ぜんぜんブサイクじゃないし、可愛いもこにゃん。
これからも元気でたくさんお散歩してね~。
そしてイケメンの高校生を見つけてくだされ~!!
☆ iomoca さん
☆ ニコ麻呂さん
☆ Y さん
☆ まるままさん
☆ ななスコママさん
☆ kitcat さん
☆ まこへいさん
☆ ガブママンさん

コメントありがとうございました。
ささみの枝、相当 固いです!笑
1本は 手で千切りましたが
あまりの固さに 2本目からは 包丁で。笑。
ご購入の際には 覚悟してね。笑

あ、kitcat さん。
サバ・・・刺身で食べますよ~
でも、新鮮なモノしか食べれないので
めったに食べれません^^
もこちゃん硬いのは良い事ニャンよ歯が強く成って良いニャンよ(*^_^*)ははは。。。ポチ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する