スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

4回目の記念日

今日は・・・もこにゃん記念日。

うちの子記念日・・・4回目


2008年に 北海道からひとりで飛行機に乗って長崎に来ました。

2012年 こうして もこままの足の上で 気持ちよさそうに寝てる顔を見ていると・・・
CIMG1492_convert_20120526134851.jpg


もこにゃんも もこままの子になって幸せ~って思ってくれてるかな・・・なんて
CIMG1493_convert_20120526134948.jpg


寝顔は ブサイクだけれども 毎日 もこままを笑顔にさせてくれる・・・
CIMG1494_convert_20120526135035.jpg
かわいいわが子。

400歳まで 長生きして ママと一緒に 妖怪になろうね。
CIMG1497_convert_20120526135258.jpg
もこままの子になってくれて・・・アリガト。



2008年、家に来てすぐのちびもこ写真。










みなにゃん、これからももこにゃんをよろしくにゃ!

ばいにゃら

CIMG1495_convert_20120526135141.jpg


ばいなら・・・って・・・

もこにゃん・・・うちに来て4年の間に・・・

かなり昭和の匂いが 染みついてきたな・・・。








今日は ご馳走かにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

うちの子記念おめでとう!
北海道から一人できてくれたんだね
ママの子になれて幸せだよね
ぶちゃいくじゃないよね

あーーごめん
あとでまた来るね
タブレットだとやりいくいわ

わ~もこちゃんこんな小さい時からもこママの子供に成ったんだニャ~可愛い~~もちろん今も可愛いよ(^_-)-☆ぽち。

わ、2人で400歳まで生きるのかニャ~?もこちゃんは尻尾が4本もこママは?尻尾は無いしどうなるのかニャ~(^◇^)
もこにゃん、長崎へ来てもう4年ですか~(しみじみ)
ここまで大きな病気もなく、もこままの膝上でぐっすり寝る姿は
幸せそのものよね(^^
昭和のにほい、悪くないわよー(笑)

※「平たい顔族」とは、映画『テルマエ ロマエ』で
阿部寛扮するローマ人が日本人のことをそう言ったのよん(^^
もこにゃ~~~~ん♡
うちの子記念日おめでとう~~~!!!
って、おチビちゃん写真、超可愛い~~~~^(><)キャー☆キャー☆
しかも、もこにゃんは北海道からやってきたんですね!!
北国はべっぴんさんが多いっていいますよね。
もこにゃんが北国生まれってことで納得(笑
先程は失礼いたしました(´ε`;)
部屋にムカデ出没で・・・避難しておりました
まだ完全駆除が出来てないので、今夜は徹夜ですわ
寝られないもん・・・゚(゚´Д`゚)゚え~~~ん

で、気を取り直して
うちの子記念日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
もうオチビちゃんの写真は(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3ですね
可愛い~~~~~
400歳まで頑張るんだよ!
ママも400歳まで頑張ってね♫
iomocaは200歳で良いかな???(笑)
もこにゃん、うちの子記念日4回目、おめでとーお!!(^^)!
チビもこにゃん、メッチャ可愛いし~~~v-238
昭和な匂いOKOK!!
古き良き昭和時代、懐かしいな~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
エーッ、あんな小ささで、一人で飛行機に乗ってきたのぉ~!
心細かったでしょぉ?

それにしても、可愛すぎニャョ!
赤ちゃんの時から、おりこうさんそうなお目目をしてタンニャね。

でも・・・・手毛がボーボーにゃよ・・・
まぁ、幸せだから良いかっ。

うちの子記念日おめでとう!!
もこままのために400歳まで元気で仲良くしてあげてね~(^-^) 

もこまま&もこにゃん4回目の記念日おめでとう♪
もちろん、もこままの子で幸せだよね、もこにゃん^^

はい、ばいなら・・らないば。って斉藤清六さんのギャグあったな~
・・・って私23歳だしっ!!
もこにゃん~~もう4年か^^
もこままさんと~幸せやね^^

今年ももこにゃんに会いに行きたいな^^

今度こそ~抱っこしてやる!!
☆ iomoca さん × 2
☆ 鈴ちゃんさん
☆ Aさん
☆ Yさん
☆ きとりさん
☆ 内緒さん
☆ ニコ麻呂さん
☆ vanikko さん
☆ まるままさん
☆ まこへいさん

コメントありがとうございました。
早いもので ウチに来て4回目のお祝いです・・・
こんな小さい(800グラム弱)体でしたが
今じゃ 毛ももふもふになって
寝顔もぶさかわいい子に成長しました。

これからも もこにゃんを可愛がってくださいね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する