スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

全方向



右~
CIMG1511_convert_20120524140720.jpg

左~
CIMG1510_convert_20120524140621.jpg

上~
CIMG1512_convert_20120524140805.jpg

後ろ~
CIMG1508_convert_20120524140406.jpg

前だ! ごるぁ~!
CIMG1509_convert_20120524140536.jpg

おぉ~こわっ!


最後に 尻~
CIMG1513_convert_20120524140858.jpg
今の お兄さん・・・イケメン度、上の下・・・だったにゃ。



あ、 が・・・ないわね・・・。




人(猫)の顔で 遊ばにゃいでください!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ああ・・・何処から見ても萌えポイントだらけ。
下はなくても尻があるからいいのよ^^
もこにゃんに会いたいよ~
長崎行く時はキャリーバッグ持参だな・・・誘拐犯より。
そうだよ。危ないから右左と、上も確認しないとね。
我が家も毎日言い聞かせてるんだけど、すみれもレモンも鳥が居ると、もう夢中で出て行っちゃうのよね。
もこちゃんは良い子だね。村ポチ(^_-)-☆
コメントありがとうね。
この頃なんか、昔のお友だち来てくれる人が減っちゃってね。
私が悪いんだろうけど寂しいんだ。
もこママさんは見捨てないでね。

昨日も嫌なことが有って、今日は落ち品でたから、
もこママさんがコメントくれて嬉しいです。
本当にありがとうね。
確かに・・下がないな~~残念(笑)
でもiomocaは後頭部フェチなのだ~~
もうもうもう ジュル・・・ヨダレが(^。^;)はは
上と後ろの写真がたまらないですばい!!
あ!勿論正面の可愛いお顔も大好きですよ
でもでも後頭部が~~~(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3
ジュル・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色んな猫ちゃんのブログを覗き見していますが、もこにゃんみたいな立派なつの毛の持ち主には未だに出あっていません。
ツノ毛、素晴らしい☆
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、全身がふわふわロン毛で覆われていると思ってたニャけど、
頭のお毛毛はそんなにロングじゃァにゃいんね。
3Dもこにゃんさん、とっても楽しめましたぁ。
もこままさん、リポートありがとニャね。
ぷぷぷ。
左右と上から見ると鼻ペチャさんがよくわかる(≧▽≦)
もこにゃんのご先祖は「平たい顔族」かしら~(笑)
こんにちは。
「何処から見ても~萌えポイント~」って・・・
もこままにも言ってくださいね。笑
ちゃんと もこままの尻まで きっちり見せますから。^^
えぇえぇ・・・キャリーバック持ってきてください。
家に帰って開けてみたら・・・もこままが 出てきますよ・・・きっと。
がはは。
こんにちは。
もこにゃんは お外に出ると
一応 顔が キリリとして 周囲の音や気配に
敏感になります^^
レモンくんも 朝早くから お散歩・・・がんばってるのね^^

あらら・・・
落ち込んでたんですか・・・。
いっぱい美味しい物を食べてすみレモンちゃんに
笑顔にしてもらって 元気になりましょうね^^
こんにちは。
ガラスのテーブルの下から・・・撮ってみたい・・・
肉球とか~かわいいだろうな・・・。
でも・・・私も後頭部フェチ。
もぉ~この後頭部の写真・・・かわいくて
後ろから かぶりつきたくなります。笑
めっちゃ嫌な顔・・・されますけどね^^
こんにちは。
もこにゃんは・・・高所恐怖症なので
高い所は・・・登らないんです。笑
想像ですが 下から見ると・・・
下あごで 鼻筋は見えず・・・ツノ毛の先っぽが
うっすらと・・・笑
こんにちは。
ん~たま~にロン毛族の子で 見ますよ~笑。
Yさん家の ベンガル族で ツノだけあったら・・・
もお 猫には見えないかもしれませんね^^

ツノ毛 小さくなってるでしょう?
わかりますか?
こんにちは。
毛を 手で押さえると・・・
ほ~んとに小さくなりますよ~
顔も小顔だし・・・3キロですからね・・・。
頭のお毛毛も・・・指のひと関節分・・・あります^^
普通の子より長いと思いますよ~笑
こんにちは。
ほんとに 鼻ペチャさんですよね・・・
クロい子の顔を見てたら・・・つくづく思いますね^^
『平たい顔族』って何~?笑
じゃ、もこままは・・・『永遠に痩せない体族』かな?
おぉ~もこちゃんこれだけ左右の確認が出来れば来年の春から幼稚園に入園できるよ、もう覗かなくって良いね(^◇^)ぽち。
アハハ!! もこにゃん、ちゃーんとイケメンチェックしてるのね(笑)
上の下か~~~! 
もこにゃんのタイプはママと同じ??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する