スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

この季節がやってきました。



快晴の昨日は~28度くらいまで 上がったんですよ~長崎。

スカイツリーが OPENした東京では・・・15度だったとか・・・。

でも 今日は 全国的に 気温は上がるそうです・・・。

気温の変化に対応するのが・・・たいへんですよね。

体調管理には 十分、気を付けましょうね。


さてさて・・・

夏と言えば~ 暑い
暑いと言えば~ビール!
ビールと言えば~ アサヒ~スーパードラ~イ!

CIMG1503_convert_20120523140009.jpg

夏と言えば~暑い
暑いと言えば~フローリング
フローリングと言えば~冷たくて気持ちいい・・・にゃ!

CIMG1504_convert_20120523140049.jpg
あ~気持ちいい!
CIMG1505_convert_20120523140128.jpg
で、この↑↑~オジサン 誰にゃ?
CIMG1506_convert_20120523140209.jpg
知らにゃいオジサンにゃ。



わーーーっ!

オジサン・・・て。

ずっとそこで 寝てなさい!!





フローリングは 気持ちいいにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

も・・も・・・もこにゃん?
今今今いま~~~~~にゃんて言った???
にゃんて~~にゃんて~~言ったの・?ん?
良く聞こえなかったよ
え?「カッコ良いお兄さん」??
そうそう(*´∀`*)そうだよね~~
アサヒスーパードライの素敵なお兄さんだよね
夏はやっぱりスーパードライだよね
うふふ(*´∀`*)

もこにゃんにとってはフローリングなのね
うちはまだそこまでは暑く感じてないらしいの
まだホカペのうえで寝てるもん(笑)
iomocaと似て、極度の寒がりのにゃんみたいです(-^〇^-)ふふ
もこままにとっては王子様でも
もこにゃんには只のオジサン・・・
もこにゃんには三重のオジサンと何ら変わりないのかも(笑)
ああ・・でもやっぱり違うわっ^^

酒を呑まないまる夫婦、ビールの美味しい季節がありましぇん^^:
もこにゃん、そのオジサンね~
日陰の無いビルの屋上を駆け抜けて写真撮ったり
空気が乾燥してそうな崖の上でギター弾いたりしてるのに
オバちゃんよりお肌がキレイなのよ。
何食べたらそうなるのか聞いてほしいわ(^^
もこにゃん~ポスターのオジサンもまこへいさんも~~
同じ~日本人の男子なんやよ^^

・・何で・・こんなに・・違うんやろ・・
もこちゃん猫それぞれ人それぞれですニャンね(^◇^)

もこちゃんおじさんなんて言っちゃダメじゃニャイの雅治しゃんでしょう(^◇^)ぽち。
もこにゃん、そこにはママが大好きなまさはるさんがいるんでしょ??
まさはるさんがおじさんだったら世の男性は全員おじさんです(きっぱり)

あ~、ビール飲みた~~~い(w
猫の世界では、マイナー?^^
雅治さん、まだまだ、だね~(笑)
こんにちは。
ま、確かに・・・スーパードライのまさはるさんは・・・
初期のCM・・・とっても ザンネン・・・でしたよね・・・
このポスターも 1枚目の あのキョーレツなお顔ので・・・
もこにゃんは もしかしたら まさはるさんって気づいてないのかもしれません。笑
最近、やっと・・・ドライのCM見てても かっこいい・・・と
思えるようになってきた もこままです^^
あ、今は・・・ドラッグストアに貼ってある SKⅡのポスター見て
帰りがけ・・・ニヤケてるもこまま・・・です^^

もこにゃんは・・・微妙な温度変化に
こうやって対応しています!
ホカペ・・・スイッチは~入ってないでしょう??
こんにちは。
もこままにとっては~えぇ~もちろん・・・
王子様~神様仏様まさはるさま・・・ですから。笑
ガビーーン。オジサンと比較したら・・・
あまりにも 可哀相です。
同じ世代で こうも違うなんて・・・。
身長はそっくりなんですけどね・・・残念。

あれ?ぱぱさんは飲まなくて ままさんはちょっとだけ飲めるのかと
思ってました~!
こんにちは。
そぉそぉ・・・ドライのCMは~
ワイルトまさはるさんを演出していて・・・
もこまま的には とってもザンネン・・・。

お肌・・・お手入れされていますからね・・・
お部屋もとってもキレイにされている・・・とかで・・・
私、残念ながら・・・お嫁さんには なれない・・・の。
お掃除できないから。笑
こんにちは。
ほんと~同じ日本人男子なのに・・・
身長も~名前の頭文字~「ま」・・・まで同じなのに・・・。
あ、血液型も 同じだわ!たしか!
・・・もう これ以上比べるのは・・・やめときます。
こんにちは。
もこにゃんは けっこう好みがうるさいので・・・^^笑
もこにゃんにとったら・・・4歳と~40歳すぎ
かなりの オジサンになりますよね^^
こんにちは。
そぉ~ドライのまさはるさんが・・・いるのです!
あんな40すぎのイカした男子・・・
周りにはいませんね・・・残念ながら。

これからビールですよね~
でも私・・・キリン派・・・なのよね~^^(内緒)
こんにちは。
あはは~そぉ!猫界ではマイナーなのかも~笑
おばあちゃん家のまんまる猫から
情報流してもらわなかったのかしらね?
こんにちは、タマです。
暑かったり、サブかったり、フンとに付いてくのが大変ニャ!
ボクのおうち地方は今日はずっと曇りで、肌寒ぶかったんよね。
だからボク達は、犬の大の毛布を取り合いしてたニャョ。

もこにゃんさんはお風邪ニャンかひいてニャい?
フローリングとホカペを往復して、事故防衛に努めて欲しいニャョ、ボクは。
そろそろビールが美味しい季節ですよね。
もこママさんはたくさん飲めて幸せだわね(^。^)y-.。o○
私なんてコップ一杯で、もう良い気分っ損してるよね。

もこちゃんも暑い夏を、今年も乗りきりましょうね。
村ポチ(^_-)-☆

ボランティアに出掛けてて、ご訪問が遅れました。
ありがとうニャン(^_^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する