スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

覗き見。


今朝のお散歩では・・・

小学生の女の子に 珍しく 自ら、しっぽピーーンして近づいて行ったもこにゃん。

去年は 毎朝 会っていたけど 今年は初めて。

覚えてたのかな? 小学生は・・・苦手なはずなんだけど・・・。


もちろん、よそ様のお宅の 覗き見スポットも覚えているので
CIMG1461_convert_20120518141938.jpg

スズメちゃんの声がしたら 走って行って・・・ガン見します。
CIMG1462_convert_20120518142026.jpg


もこにゃん・・・そんなに 覗き込んだら・・・いけませんよ。

通報でもされたら・・逮捕されちゃうよ。




逮捕?
逮捕されたら・・・ママが 牢屋に入るの?

CIMG1459_convert_20120518141734.jpg
それはいい。


ママ~、明日から 毎日 覗き見してあげるね~。
ちゅっ。

CIMG1460_convert_20120518141842.jpg


は?

猫の犯罪も 飼い主の責任てこと?

いや~ もこにゃん!

ママは責任とれませんから 自分で 罪を償ってください!

でもね~こういう犯罪って・・・再犯率が高いそうなのよね・・・

きっと・・・もこにゃんも 覗き見の再犯、再再犯・・・

ありえる~!





覗き見じゃにゃくて スズメちゃんの監視にゃんだけど。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃーん、うちもついでに覗いてくんな~い?(w
そんで、あたいにもチューしてくんな~い??

最後から2枚目のお写真、とーってもキレイ☆
もこにゃん、やっぱりべっぴんさんだね!!
もこにゃん?
ママが逮捕されちゃったら困るでしょ?
ご飯もらえなくなっちゃうよ
お散歩行けなくなっちゃうよ
どう?どう?どう??
絶対困るでしょ?
チューはiomocaにしてくれれば良いから(笑)
ままには優しくしてあげようね
にゃんてね~~~(*´∀`*)

猫が罪を償うってどうするんだろう??
カリカリ没収とか?
お散歩は半年出来ないとか??
もこにゃんが罪を償う瞬間、ちょっとだけ見てみたいかも?
にゃんて・・・おこらにゃいでよ~~~
前の記事から、もこにゃん、ママさんに厳しい(≧ω≦)
こんにちは、タマです。
それは、覗き見ではニャくて、監視ニャョ。
猫たるもの、ご近所の見回りを欠かすようニャ怠慢は許されニャいんよね。
もこにゃんさん、今日もキッチリお仕事ご苦労様ニャ。

で~。
もこままさんは、いつ襲って・・・じゃァニャくて、遠征に遣って来るンか??
是非美味しいお魚を一緒に食べるニャョ。
え??もこままさんが~逮捕??

もちろん~年齢偽装罪ですよね^^
もこにゃんの罪を被るのはもこままなの~?
そうなったら 大好きなカリカリ 自分で開けて
食べなきゃいけなくなるよ~?
それか・・・わが家に養子に来ますか~?
もこにゃんなら 大歓迎だよ~でもシャーは無しね☆
もこにゃんの チュv-238 私も欲しー!!
↑ まこへいさんのコメ、‘年齢偽装罪’ にウケました(笑)
もこちゃんママが牢屋に入ったら大変よ、もこちゃんご飯はどうするの?
痩せて餓死しちゃいますよ(^◇^)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する